忍者ブログ
Posted by - 2020.07.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2010.06.06,Sun
地雷も含むので追記で

ていうか溜めすぎ…

クロスちゃんから!
■ツボ考察バトン
01.貴方の好きなマンガ(アニメ、小説、ゲーム他)と、その中で一番好きなキャラを好きなだけお書き下さい。

今現在かなー
AB!(日向)、drrr(正臣)、rkrn(数馬)あたりかなぁ
 
02.貴方が好きになるキャラはこんな見た目が多い。

おとこにょこ→バカ、中世的
おんにゃのこ→ろり、つるぺた、ほんわか

03.貴方が好きになるキャラはこんな性格が多い。

バカ!
バカもしくは天然だったりほんわかふにふにーみたいな

04.貴方のツボなアイテムは?

アイテム…?
あ、制服?

05.こんな仕草、シチュエーションに弱い!

バカなこというやつがシューンってしてるのとか
つまりはバカすてきってことですバカ

06.好きなキャラは受け攻めどっちがいい?

好きなキャラはうkだろjk

07.オリキャラ作るときに多い見た目は?

中世的な男の子とろり
ぱっつんとか

08.オリキャラはこんな設定の子が多い。

電波とか
あー、つるぺた

09.好きなキャラは脳内でこんなことになる。

大概、んんんな感じです

10.まとめると、私のツボはこんな感じ。

バカ、しか伝わってないよね絶対!

・次にバトンを回す人を指名して下さい

静音さんや燈義さんや歌月さんどぞー!
ほしい方どぞーん!




次もクロスちゃんから
携帯バトン


ちゅどどどどーん!
残念、地雷です
携帯にまつわる次の項目・質問に答えてください


・色
→うすいピンク
・機種
→SH004
・携帯会社
→あう
・着信音(電話)
→基本サイレントで聞いてない
・着信音(メール)
→基本ry
・待ち受け
→ケータイアレンジのまま
・電話帳の登録件数
→83
・ここ一週間のメール回数
→22(うちオンライン関係5件)
・アドレスの意味
→茶太りんの曲名+名前数字化+ジョナサン
・お気に入りの絵文字
→きらきらとどくろとにこっみたいな
・よく使う顔文字
→^^、´‘
・水没経験の有無
→アリ、トイレに水没ばっしゃーん
・着うたの数
→機種変するたび消えた
・画像数
→え整理しないからわからん
・予測変換
け→件
い→インスコ
た→多分
い→いっ
で→ですか
ん→んむ
わ→和服
・ストラップはつける派?
→ちりめんの出目金と肉急画面クリーナー
・デコってる?
→ううん
・今の携帯、何台め?
→4?
・ワンタッチオープン派、スライド派?
→普通にあけるやつ
・携帯歴何年?
→7年?
・自分の携帯番号、ソラで言える?
→機種変時に覚えやすいのにしたから言えるお
・お疲れ様でした
→おつ
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43141
------------------


クロスちゃry

皆俺の嫁バトン


これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1 日向(AB)
2 紀田正臣(drrr)
3 枝瀬あい(みーまー)
4 三反田数馬(rkrn)
5 久々知兵助(rkrn)
6 斉藤タカ丸(rkrn)
7 藤麓介(ほけ神)
8 右代宮楼座(うみねこ)
9 田井中律(KON)
10 明石さん(四畳半)
11 フランドール・スカーレット(東方)
12 魂魄妖夢(東方)
13 高槻やよい(im@s)
14 結城螢(もやしもん)
15 葉月(月詠)
16 千石撫子(イヒ物語)
17 クッパJr.(配管工シリーズ)
18 トーリス(aph)
19 田島悠一郎(振り)
20 鏡音リン(ぼかろ)

お疲れ様でした。

ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒日向、今日向以外考えられない
ていうか20人も思いつかなくて焦った

有り難うございました。
そして今度こそ本当にお疲れ様です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42301
------------------


ラスト、クロry

●あなたの性格を一言!
万年厨2な電波ラヴァー
●濃い顔?薄い顔?
うすいお
●背はいくつ?
153ーひくいよ
●自分の体で嫌いなとこは?
肩ごついのと丸いのとかいろいろ
●あだ名は?
あんまないー
ジョナサンだのジョニーだの楓ちゃんだのみーなだの
●異性の髪型で好きなのは?
とくにないですー
●背は何㎝から何㎝が好き?
170~180
●趣味は?
演劇鑑賞と絵描きとツイッターとアニメ
●寂しいと思う時は?
夜中
…そういうことじゃないのか
●あなたが今一番したい事は?
ねたい
●あなたが今一番気になる事は?
ABの世界に風呂がどんな感じであるのか
あと日向の過去
●今年一番したい事は?
えー、高校演劇の地区大会とか
●喧嘩した時自分から謝れる?
謝る時と謝らないときと
基本的にリアルでツンデレしちゃって自己嫌悪
●男女の間に友情はあり?なし?
ありでしょ
●理想は?
日向
●理想の人と出会ってますか?
憧れの人に会うと直視できないちきんまいはーと
●恋愛と結婚は別ですか?
恋と愛は別なのよてきな
●バトンを回してきたあの人
クロスちゃん
なにかとありがとー
●バトンタッチ☆(各項目三名以上)↓
●絶対やってくれるだろう
静音さん
●時間があればやってくれるだろう
燈義さん
●やってくれるかも
歌月さん
●やってくれるかな?
春樹ん
●やって欲しいな!
ふりい!

スルー可ですすみませ
PR
Comments
無題
ばとんおつかりです!
いっぱい回しちゃってごめんよー!!
Posted by 神無月 - 2010.06.09,Wed 01:29:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]