忍者ブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2020.04.20,Mon

!この記事はトップです。
 最新記事は、この記事の下です。


■ここってなあに?
どこかの演劇好きの腐女子、藤宮楓の楓による楓のための電波。
アニオタで万年花が咲いてお湯が沸くような頭を持ってます。

■ご注意!
・このブログは非公式同人を取り扱っている時があります。
 でもそれはいかなる作品の作者、関係者などなど、関係ございません!
 ただの個人の妄想ですよ。
・無断転載・盗作はご遠慮ください。
・BLやら百合やら前触れなく書きます。
 苦手な人逃げて!ちょー逃げて!


大丈夫だよ、って方はどうぞ。



■藤宮 楓?
藤宮 楓(ふじみや かえで)
またの名を:ジョナ藤子/猫バス
0528x♀x学生x関西
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。

↓ツイッターはじめてみました
http://twitter.com/kaede_fj
↓ツイログ
http://twilog.org/kaede_fj
↓ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=415772
 
PR
Posted by 藤宮楓 - 2011.01.01,Sat

3dddd9f1.pngあけましておめでとうございます
実に何ヶ月ぶりの更新でしょうか
生きてはいます
(ついったーで生きてます→@kaede_fj)

近況(というか2010まとめ)
正臣にはまる(1月~)→日向にry(4月~)→藤くんとかさまよう(7月~)
→rkrn熱(永遠のサブジャンル)→遙か2初プレイ(←今ここ)
謎の動きですが、ついったーと音日クラスタのせいだとおm
いや、音日クラスタだけに限らずみんな大好き!

とかそういう感じです
今年もなにとぞ宜しくお願いします
Posted by 藤宮楓 - 2009.12.20,Sun
※この記事は12/10まで上から2番目の記事として浮上してます。
新着記事はこの下です。


今年ももう2ヶ月をきり、寒さも増してきましたねー。
いかがお過ごしでしょうか。
まーまー、そんな感じで今年もやります、年賀企画!
藤宮楓に年賀状貰いたい・年賀状交換したいって方はドウゾ!
→ promise_hope_3730528(¨*)yahoo.co.jp
(¨*)を@に変えてご利用ください
ちなみに記入事項は
1:HN、2:本名(できれば)、3:住所、4:描いてほしいキャラクターなどなど、5:ひとこと
以上です!
送っていただきましたら、数日以内に返信させていただく予定です!
個人情報はこの企画のみに利用させていただき、それ以外に一切悪用いたしません。

また、もしも、もしもですが、あまりにも参加者さまが多い場合、制限させていただくかもしれません。
キャラクターはおおよそ藤宮楓が知るもの、描けるものに制限させていただきます。
ご了承ください。


で、描けそうなもの一覧。
・楓のオリジナル創作
・ボ:ー:カ:ロ:イ:ド
・東:方
・うみねこ、ひぐらし
・みーまー、電波女
などなど。普段、ブログ内で話題にしてるもの中心です。
まー、でも大概これ、描ける?て持ち出してくださって結構です。
ただ、画力は保障できませんー
今年は透明水彩、色鉛筆ですかね。それもご指定くださっても構いません


ではでは
Posted by 藤宮楓 - 2009.11.22,Sun

クロスちゃんからバトンだよ!
いいい、生きてるよ!ほんと生きてるんですけどね!


萌えているバトン

オタクさん用のバトンです。腐女子、夢乙女、ノマ好き、誰でもばちこい。

◆今、萌えている作品ベスト5!
5位:なーるーと
4位:保健室
3位:みーまー
2位:うみねこ
1位:東:方

◆今、萌えている男性キャラベスト5!
5位:郷田(うみねこ)
4位:真(電波女)
3位:イタチ(なーるーと)
2位:せんとk…戦人(うみねこ)
1位:あい(みーまー)

◆今、萌えている女性キャラベスト5!
5位:まーちゃん(みーまー)
4位:ベルゼブブ(うみねこ)
3位:前川さん(電波女)
2位:フランちゃん(とーほう)
1位:楼座(うみねこ)

◆今、萌えているCPベスト5!
5位:花咲太郎×トウキ(みーまー、あと新刊?)
4位:あい×まーちゃん(みーまー)
3位:魔理沙×フラン(とーほう)
2位:ベルゼ×郷田(うみねこ)
1位:真里亞×楼座(うみねこ)

入間さんの12月の新刊は花咲みたいでなんかわくわく

◆今、萌えている歌ベスト5!
5位:空の記憶(茶太)
4位:euphoric field(ef)
3位:曲名失念(イヒ物語/なでこのOP)
2位:U.:N.:オー:エン:は彼:女な:のか各アレンジ
1位:R-18(ぼかろ/cosMoたん)

◆萌えるシチュエーションベスト5!
5位:
4位:
3位:
2位:
1位:

◆貴方が萌えている状態ってどんな?(例:顔がニヤける、ドキドキする)
顔面凶器

◆萌えってあなたにとって何?
日々の栄養分且つなくてはならない元素

◆萌えがなくなったらどうなる?
なくてはならないのでなくなることはない…はず

◆日記で萌えを語った事ある?
常過ぎてすみません

◆イタい?
ん?私?
痛いんじゃないかなぁ

◆キャラ崩れ許せる?
それってキャラ愛せてないと思うのですよ。

◆キャラソンで萌えられる?
下野さんなら今、ほんともうなんかこうあれだよね!みなぎるし、萌えでどうs(終了)

◆キャラソンCD買った事ある?
ありりー

◆萌えを知らない人に もし萌えについて説明するならどう説明する?
「え?知らないの?…まあなくていきてけるならいいんじゃない?
私はもう無理なんですサーセンw」

◆萌えてそうなバトンを回す人5人!
ふりーなり

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87821
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

Posted by 藤宮楓 - 2008.12.20,Sat
http://my.formman.com/form/pc/Gdeh5sgO6pdjnEB3/
上記URLがメールフォームです。

最初のお名前はHNでお願いします。
本文記入時の必須事は以下となります。
1.お名前(出来れば本名)
2.住所
どちらかが欠けていたりする場合は無効とさせていただきます。
また次の項目は自由回答です。
3.その他(リクエストなど)
イラスト書くつもりです。
出来るだけ頑張ります。
でも、藤宮さんできること限られすぎなんで、その、…過激だったりするリクエストはパスです…。

ももも、もしかしたら時間と労力とかの都合で抽選とかになるかもしれませんorz
い、一日一枚とか書けたら良いんだけどね!
そういうのご了承の上でお願いします。

返信は遅くなる可能性があります。
ご理解のうえでお願いします。
尚、この情報は悪用は致しません。ご安心ください。

ではでは。
Posted by 藤宮楓 - 2008.09.06,Sat
台本の話。
追記。



マチゲPが以外に歳近くてフイタ。
あれ、れれれPと同学年?計算上。
Posted by 藤宮楓 - 2008.08.26,Tue



トップにおいてある記事の「コメントについて」は読んでください。
親しきながらに礼儀あり
そういうことわざだってあるんです。
堅苦しい挨拶をしろとは言いません。
でも、なんで一行や数行で書くんですか。
それ以上するならば、私は制限かけるんですよ。
私は怒ってるのではないんです。
だから勘違いはしないで下さいね。
ただ、ここは私のブログです。
コメント欄はあなたたちの一行報告記でも掃き捨て場でもないです。
寧ろ、そういうのはweb拍手にしてください。
人目に晒すって言う行為、分かってますか。
ここはネットです。
私は運営側です。




常連の方で気を悪くした方、申し訳ありません。
これからは、もっとひっそり運営します。
多分リアルな人間に教えることは減るんです。
馬鹿な管理人ですよね。
コメントはいつもどおり行なってください。
ただ、数行コメントってのは残されて嬉しいものじゃないんです。
私はただ日常に感じたこととか書き残したいだけ。
ただそれだけ。

プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]