忍者ブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.09.06,Sat
台本の話。
追記。



マチゲPが以外に歳近くてフイタ。
あれ、れれれPと同学年?計算上。

んばばばば。
めもだけ。

・人と猫。
・2人の帰られない少女の「 かえる ばしょ 」
・雨

今回のキーワードはこんな感じ。

さくらちゃんって猫として適切?
猫擬人化みたいな。
あれ、猫サイドもやったら登場人物4人だよわっふうみたいなことなるんですがいかがでせうか。
登場人物2人で展開重いんですよ、今回重過ぎる。
猫でぐいぐい上げたらバランスおーるおけぃ?
ちなみに猫は歯医者の看護婦さん案。

やっぱマンションの下は厳しい?
府住思い出しながら書いてるんですが、空き地とかゴミ置き場とかそんなところしか思いつかない。
人がこなさそうな。猫のいるような。
あーーーーっあああっああああああー!
あれは、あれは? 川 原 と か は?!
ほらほら河川敷。
橋の下だとか!またセット作りにくいけど。
如何して私は、室内舞台がかけないんだろう。
一番初めの舞台がRばばあだからか。そうなのか。
雨のSEは入れること決定。
こう、雨的な。高めの鉄琴みたいな音のME使いたいけど、それじゃ雰囲気重過ぎるかな。
ぽろん、ぽろんみたいな。
PR
Comments
無題
こんにちはー。ちとせです。
この前はお疲れ様でした。

猫擬人化ですか・・・!
私の初めての台本が猫擬人化だったりして・・・。
あの頃は擬人化なんて言葉も知らなかったのにさ!

場所設定は、とりあえず気にしなくて大丈夫ですよ。
どう見せるかは、演出の仕事ですから。
それよりも、話にふさわしいと思う場所を考えてね。
舞台となる場所にも、意味を持たせてみてください。
そこでなきゃいけない理由、を、探す。

あと、暗くてもばっちこいです。
私の今書いてるのはぴーぴー泣いてます(笑)

楓ちゃんの台本、楽しみにしてます。
では。
Posted by ちとせ - 2008.09.07,Sun 15:44:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]