忍者ブログ
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.01.04,Fri
ダウンロード(pdf)

うpできてますかね。
オリジナルのアリスから、
白兎、黒兎、眠りネズミです。
ま、名前もあるんですけどね。
ではでは。


追記:あーぁ。
どうやったら、画像のみうpできるのかなー…。
今日は、もう出来ないんで、誰か教えてください(←
ペンタブは誕生日に買って貰えたら嬉しいなー。
PR
Posted by 藤宮楓 - 2008.01.02,Wed
出来ました。
オリキャラです。
ネズミと兎ーずです。
モチーフはアリスから。
兎ーず&アリスの会話を近日中に詩ブログに書きます。
てか今から(←
一応フリーです。
数日中にちゃんとスキャンします。



Posted by 藤宮楓 - 2008.01.02,Wed
下手物好きな宮田さんがミミカで若旦那やるのは個人的凄い笑えるw
可愛いよ宮田さんっ!
「~~なんだな。」て口調が可愛い…はぅ。(←
王子の父もやってたっけ。
出てないけど。
メジャー昨日放送分見ました。
回重ねる毎に段々脇キャラに(泣)
最初は頑張ってたのに、寿くん(森田さん)出てから脇じゃない…?!
でも、正月から宮田さん三昧で幸せw



Posted by 藤宮楓 - 2008.01.02,Wed
新年絵の下書き完成。オリですね。今回は。
ネズミと兎ーずを描きました。
なんか、女の子っぽいけど、気にしちゃ駄目。(笑
スキャナーがインスト出来たんで、4日以降にスキャンします。4日から父仕事なんで。
写メ画は今日中にUPします。PC禁止令が…。
赤梨花小説只今頑張っているつもり。牧野さん出た…。



Posted by 藤宮楓 - 2008.01.01,Tue
ほーちゃんっっ!
総集編見てます。








初夢は宮田さんが出るといいな(←
今日の朝の夢は、僕がお嬢様で、執事さんいた。(Σどんな
声的に帝王若くして☆と足して、2で割って櫻井まぶした感じ?(笑
性格はオスカー優しくして、女こましの圭ちゃん混ぜた感じ?(笑
趣味出るなー。


今赤梨花小説書いてます。
携帯のメモ機能フル活用。
1000字超えました。
まだ梨花ちゃん「赤坂」すら喋ってないのに!(笑
出来たら、載せますね。
終わる見込みないんですが。
新年最初の小説が赤さ㌍タ自重wみたいな状態ですが。
Posted by 藤宮楓 - 2008.01.01,Tue

改めて、おめでとう御座います。
楓です。


とうとう明日からPC禁止期間来てしまいます。
なんとか携帯からモブログしますけど。
あーあ。
練炭、もといレンたん聞けなくなるよー。
オリジナル曲とか好きなのに。


正月ですけど、全く年越えた感じがしませんw(笑
寧ろ、TVから宮田さんの声で、あ、正月と理解したボンクラです。あはは(←
メジャーの第2期放映ですね。
去年は第1期だったし。
宮田さん…いや、小森きゅんが虐められてるシーン見た瞬間に、
脳内で、ムラケンとこもりんがリンクしました。
あれ、デジャヴ?!みたいな。
前もこーだった気がするー♪(@SHK vol.2のトラック6くらい?SHINMA(ry)ですよね
あ、コレ歌ったのは、櫻井さんだよねー。
あの時の宮田さんは輝いてた。
まさか、そこでそのネタかああっ?!みたいな。
…って、こんな事想い出す位、大晦日は宮田さん聞いてたんだな(しみじみ
1人紅白やってたからね。
宮田さんのキャラソン聴きまくってた。
あ、紅と白に分けてないですけど。
昨日、宮田さん以外には、何したっけ。
黄金伝説みて、ガキつか見て寝たかな。
黄金伝説見ながら、弟とイラスト書いてたなー。
あ、話戻して(どれだけ逸れたんだ)。
小森可愛いよ小森。
釘宮さん成長して宮田になるって何さ!
ボッコボコ…いや、みっくみくにされてたね。小森。(あ


ではでは。
なんか、あったらまた帰ってきます。
そろそろ、本格的に宿題片付けていかなくちゃ(←
地理とかやる気ない、出来ないーっ!(そこ駄々捏ねない
英語もちゃんとしなきゃ。
先生に見せなきゃならないから、とかで頑張って中途半端に終わらしたヤツ(駄目じゃん
あれ、頑張ったんだよ。軽くノリ付けまでしたし(考えることは馬鹿なんです
微妙なタイミングで創作文集回ってきたし、これもやらなきゃ。
新年絵描いてないから、描いてうpしなきゃ。
誰描こう。
今から、夕方6時までならコメ欄からリクおkですよー(何
ああ、やることだらけだ(笑/えない
Posted by 藤宮楓 - 2008.01.01,Tue
メジャーやってますよ!
宮田さん明けましておめでとう御座います!
新年早々苛められてるよ!
かぁいいよぉ。かぁいいですよぉ!
ムラケン…(違

今から初詣で行って来ます。
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]