忍者ブログ
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2009.06.14,Sun
朝から自宅警備してました楓です。

久しぶりの日曜\(^^)/おーる休み!
起きる→携帯ちらちら見る→ポケ葉緑ちょこちょこ→リビング貸切でPC
というもうなんだかごめん、みたいなアレです。
久しぶりにねこばす(iぽっどなの)起動して曲入れようとかしてました。
分からないー。動画保存とかどうしろとw
機械音痴痛いよー。一応今えむぺそ変換してますが。
PCがさっきから止まりまくりです。激重。
そういや起動時になんやら警告出てたけど大丈夫かな…。
バスター先生真っ赤で、し、た…怖い。


静音さんとこみて思い出しましたが、私も角さんのコンビニ弁当食べましたw
うまかたー。すきやきとかね!
角さんって言っても関西しか伝わらないはなしですが。
まー「ちちんぷいぷい」とかでググってください。ぷいぷい好きだぜ!
平日昼間はぷいぷいかえぬH系見てるよ!趣味わかんね。
あと、関根さんのチキンカレーも食べました、おいしかった!


7月みるアニメ大体定まったかも。
・うみねこ
・化物語
・絶望先生
・CANAAN
・青い花
一応保険で5本。
今期なんてほぼ全滅だぜ…あんだけ見ようと思ったのに。
見てるうちに面白くなくなるんだよなー…。
うみねこはとりあえず見る、ひぐらしよりは力入ってますよ。
でもEDじまんぐってなにごと??いや嬉しいけどさ!
絶望が帰ってくるとは。


うぐぐ、最近はちょっと目移りしすぎだ自分。
本命ジャンルどこー。
rkrnも好きだけど、本命にはなってないな、えーPえいちも同じく。
ていうかrkrnは3年可愛いと思うよ!宮田さんも下野くんもいるんだぜ(
ということでアニメスタッフ出してくれ…数馬を出してくれ…。
予告みてたら次屋回来そうな予感。もしくは左門か。大穴さんじろ。
うみねこもいいんだけど、原作プレイできない悲しみ。
せめて漫画版とかいろいろ見てますよぅ。


ボカロは古厨って言われそうなんだけど、最近の曲の流行とかPとか分かんない。
昔の流行ならほんと分かるけど。そうだなぁ、がくぽ出た辺りから分からなくなったな。
ルカとか誰が上手いのかすらわからない。
cosMoたんとかゆうゆさんとか大好きなのになー、昔のが好きだった。
cosMoたん、今回の~依存症もなんだか空想庭園チック。
暴走チックなの聞きたかったけど、うん流行なのかもしれないか。
ようやく炉心融解歌えるようになった、遅い。
それくらいボカロの流行から遠ざかったわけです、まる。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]