忍者ブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.05.26,Mon

自分って病んでる分類に入ってんのか。








連絡
部活について
ぬいぐるみを持って行きます。
4つほど
どれくらいいるのでしょう?



私は嘘つきです。


自業自得だね、知ってる。
だけど、帰られない。
今得た道は先も薄暗く道すらなく、厄介な障害物の山が私を拒んでいます。
笑わなきゃ
笑わなきゃ
笑わなきゃ
またキングに心配かけちゃうね。
Kちゃんには目腫れてるねって何もかもお見通し。
ああ気持ち悪い道化のような微笑みなんだろう。
笑って繕って。
知られてはならない。
知られては困るの。
キングに迷惑かけたくないから。
私はキングの前では忠実にしなきゃ。
何の苦もない優等生、そうならなければ。
私をこう評価した友人。
でも、それは違う。
私は誰より醜いんだから。
それを仮面で隠すんだ。
あーあ、白い蜃気楼には真実があったかしら?
PR
Comments
無題
こんにちは、ちとせです。
ぬいぐるみは、できるだけたくさん、です。
ただ、もろにキャラクターなものは避けたほうがいいかと・・・。

――――――

笑いたくなければ笑わなきゃいいなんて、誰が言ったのだろうね。
笑いたくなくても笑わなきゃいけないのが人生なのにね。
楓ちゃんはよく頑張ってるね。
私は、ずっと前に、笑うことを止めてしまったことがありました。自分が笑いたくないときは笑わないことにしたのです。
でも結局わかったのは、寂しいということだけでした。
私が笑わないことで、色々な人を不快にさせてしまうのだなあ、と。
笑わないということは、相手にしてみれば嫌なことですよね。
だから、笑うというのは、相手との関係を保つ、または、保ちたいという意思を表すものだと思います。
だからこそ人生では、笑っていなきゃいけないんだなあと思います。

もしも、
心配かけたくない、とか、相手を嫌な気持ちにさせたくない、とか、楓ちゃんが少なからずそうしたいと思って、「何の苦もない優等生」であろうとするなら。
楓ちゃん自身が壊れないように、楓ちゃんが少しでも心を休めることができるように、私は楓ちゃんのそばにいようと思います。
Posted by ちとせ - 2008.05.27,Tue 20:46:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]