忍者ブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2010.03.20,Sat
うー別れって悲しいです。楓です。


■個別指導塾の先生との別れです。
大学生で私の6つ上でうちの学校の卒業生でオタクはいってる人。
来年、豪に語学留学するんですって。
いろんな話が合うし楽しかったな。
授業終わったのに、1時間もダベって。
あー、がんばってください。
女性声優はやっぱりほーちゃん(桑島さん)だよねってそういうとこ気が合う人でした!
今日知ったけどね!ほーちゃんいいよほーちゃん!
タイトルの言葉は最後に言いました…!なにそのくさい台詞!
でも、口をついてでたんだよ。


■今日は
髪の毛プリンな人がいた!
でも黒髪イケメソがいない。
んむー。


■今週の飛翔
→具
引っ張るのかよー
今週のアニメ具は楽しみ。
→博漫
アニメ楽しみ!スタッフ豪華!
カサヰ氏好きですー!
編集部回は燃える。
→ホケガミ
藤かわいすぎるううう…!
七人のナナみたいなの想像してたけど、藤かわえええええ。
ハデ藤スキーにはたまらんです。
ハデ×憤怒藤とかだめですか…!萌えるんですが。ががが。
慈愛・渇望・勤勉3セットかわええー!
憂い>>>節制≧憤怒>歓喜>慈愛>渇望>勤勉
かな?
あー萌えです。来週期待
ていうか順位あがってほっとした!
今ちょうど本屋回あたりのアンケ平均だって。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]