忍者ブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.05.23,Fri

色々アレなんで追記に。
緑川さんゲスト。
ちなみに、追記の向こうは伏字満載です。
・伏字?うぜ!
・ナマモノ?はあ?!
な方々、上記のこと分からない方は速やかにブラウザバック推奨
閲覧後の苦情は受け付けません。

って、なんでこんな注意してるんだろうね。
ただのレポですよ。本当に。
でも、あの2人が危険なのは再度確認した。



ついでに、しもつきんのラジオ聴いてます。
茶太さんゲストだぜ、やっほい。
あの人たちの歌が大好きです。







楓のリアル友人でここを知った方は、見ないほうが良いです。

大丈夫だ、という方はすくろーる。

















先ず、コメントから

小易:日駆るくんはかわいいです。やっぱかわいいです(はあと

いつものように箇条書きで


・小「小易(略)どぇす!」
・温泉です。
・ここは露天(という設定)。
・小「早くバスタオルとれよ!」丘「や、やめてください!」
・小「自分が嫌いになった…」
・小易さんはどんどん下ネタにいきます
・翠河さんはクールに下ネタに乗ります
・永遠に誕生日が近いんで歳の差が変わらない人です。
・いらない息をいれる翠河
・さりがねく自分にさんをつける翠河さん
・翠「小易さんの裸は何度も堪能してるから」
・翠「いろんな小易さんの声を知ってるから」
・小「俺たち本当入れないくらいの仲だからね」
・先生にいきなりグリーンリバーライト、祖父にリョクセンコウと呼ばれた翠河
・丘「ちるど…」
・バーゲンといわれると腹が立つ小易さん
・翠河さんに褒められて嬉しい小易さん
・一郎が良かった翠河さん
・小「永遠に縮まらない一歳」翠「誰でもそうですよ」小「まーじでぇぇ?!」
・翠「小易さんはそういてほしいです。上でいて欲しい」小「…一緒になれない」
・小「可愛いんだよ、翠河は!」恥ずかしそうな翠河さん「急に何を…」
・思わず可愛いな、って言った小易さん
・無アクセント地帯の栃木。
・「ふ↑ざけんなよ!」だったり、語尾高
・趣味はイラスト、ゲーム、パソコン
・翠河さんの平仮名サインは小易さん原案(むっちゃ自慢気)
・丘下さんの台本の裏に書きました
・サインの横に「小易さん好き(はぁと」小「その声は反則っ」
・そのサインを大事にする丘下さん
・翠「凄い図だねぇ」
・丘「このサイン貴重ですよ!」
・小「(キャラが)戦いでは負ける、女は取られる、何やっても負ける」
・●●大戦で負け続けてるらしい
・小「もっかいやろ、もっかいやろう!!」
・小「翠河日駆るという人物は次元が違う」
・翠河さんは(小易さんを超える)極度の負けず嫌い
■ここで覚醒のこーな。
台詞とシチュを選んで演じるコーナーらしい。判定は小易
・1個目は丘下さん、いつぞやの小易さんの台詞。
・方向性を間違えた丘下さん
・痛気持ちい「…っいた…っ」な翠河さん
・2個目は翠河さん、ツンデレな試合を終えた力士
・押して押した素晴らしい力士でした
・翠「俺色に染まれ」
・翠「いや、本当小易さん良いこと言ってる」
・3個目「たけひと、たけひとってば~」の丘下さん、ぶりぶりぶりっこで。
・翠「自分に引き寄せやすいじゃん、力士より」
・小「同じ台詞を翠河日駆るで聞きたいよ」
・頑張った丘下さん。でも、早く終わらせたかった丘下さん
・小「でも、翠河日駆るだったら、もっとねちっこくやるよ、甘く甘く俺に来るよ、ちょっと聞いてみようか?」
結局やるみたいです。
・小「サービスだよ、皆!」
・「た・け・ひ・とってばっ ふふっ よんでみただけっ ん~、すきっ」(全語尾にはぁとつく感じ
・翠「たけひとっていうたびに心が折れそう」
・翠「サービスとかじゃなくて本当に好きだから」小「…っもうばかぁっ!もうばか、もうばか」(正解のSE
・まさかの最後の質問は丘下くん、冠ラジオ引きずってるね。


テラカオスww
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]