忍者ブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.03.14,Fri


毎度のこと感想のようなただの箇条書き


SHK35回『涙くん、こんにちは!」

・田口さんがゲスト
・何か食べてる宮田さん
・「今晩は!櫻井孝宏くんだよ!」
・歯に詰まってるんですが、読みます宮田さん
・EDまでにモノマネを考える田口さん
・「なんか今うんうん、って頷きながら、櫻井君がこうもっともな感じで頷いてたんだけど、口にはパンが入ってるという。」
・癒し系の田口さん
・キャンキャン吠えるヴォルフ
・元祖ツンデレヴォルフ
・デレデレのギュンター
・「松山さんねぇ…」
・だがしかしダカスコス
言いづらい
・アニメの収録始まります。いや、始まってます。ラジオマジックです。
・ダカスコスとギーゼラの2人だけの回
キャストはダカスコス、ギーゼラ、ゴアラ(松山さん)、エンギワル鳥(帝王)
・「SHINMA WALKER」泣きながら始まります。
・前回罰ゲームになりました櫻井くん±0です。
・櫻「はーい!」宮「良い返事です。」
・泣くミッション
・「うるう年にかけて、題して『うるうるミッション』です。」
・厨房の匂い
・田口さんは泣ける童話を。象さんのです。
・宮「うわっベロってでっちゃった」
・宮「てぇろってぇろ」
・なぜかむせる櫻井さん
・わさびのチューブを目に近づけてる宮田さん。ビジュアル的にやばい。
・宮「ちょ、笑かせないでぇ」言い方が可愛い
・だんだんさめてくる。人間の本質ですね
・目から1㌢のところにわさびを持ってる宮田さん
・ミント的なものを食べ、ミント的なもの溶けた成分を目尻に塗ったら泣いた櫻井さん。
・宮「頭良いねぇ」
・櫻井さん+1
・宮田さん-3なんで、もうそろそろ罰ゲームにしてくd(ry
・喜びの舞
・(私事ですが、ふと横を見ると、「わさび チューブ」とメモに書いてます。デジャヴ!)
・今日は『約束』が流れます。
何気にこの曲好きです。
・珍しくすがすがしいED
・年1
・モノマネは次回。


SHK36回『SHKモノマネSHOW!』
・「今晩は!+1の櫻井孝宏です」
・「ギーゼラ役のそしてモノマネの得意な田口宏子さんです」
Sな宮田さん。
・田「に~し~お~か~~す●こだよ~~」
ピー入りました。これはもしやCDカット。
・自己紹介メーカー
櫻井さん
『はじめまして10年間顔年齢が変わっていない櫻井孝宏です』
『カーテンだけゼブラな櫻井孝宏です』
宮「なんか想像できる」
斎賀みつき嬢(櫻井さんがこう言った)
『はじめましてトイレの電気をつけっぱなしにしてしまう斎賀みつきです』
宮「あーやってそー」
『プラッチックと言う斎賀みつきです』
大阪な発音。
まったけとかボデライン(宮田)とかテッシュ(櫻井)
『はじめまして爪だけは綺麗に手入れしている宮田幸季です』
宮「僕ね、僕ね、爪ちっちゃいんだよね」
櫻「あ、可愛いおててですね宮田さん」
斎、田「かわいー(うろ覚え)」
宮「爪がね、普通の人の半分しかないの」
斎「半分くらい?」
櫻「赤ちゃんっ」
(手の大きさを横に並べて比較。)
爪が櫻井さんの半分
櫻井「(ぼそ)かわいい」
『すぐ疲れる宮田幸季です、よろしく』
他の人は割愛。申し訳ないです。
帝王に爆笑。和彦さん凄い。
・相関図ジェネレーター
(図は適当に楓が書いてます)
櫻井孝宏-[微妙]-斎賀みつき
斎賀みつき-[友達]-宮田幸季
櫻井孝宏-[ライバル]-宮田幸季
有利はヴォルフに片思い
ヴォルフは有利を友達と想ってる
ヴォルフはムラケンにし放題
ムラケンはヴォルフをさせ放題
ムラケンと有利はさわり合いっこ仲間
櫻「やらしい」
宮「さわり合いっこって」
・誕生石と誕生花
宮田幸季 10/9
(花)ツルコケモモ  心の慰め
(石)クリソコラ  知性美
宮「僕、書き換えてなんか無いよ!」
斎賀みつき 6/12
(花)カンパニュラ  親しい2人
(石)コーラル  聡明
櫻井孝宏 6/13
宮「言い事しか書いてないよ
(花)マロニエ  天才
(石)スターサファイア  選ばれた人
櫻「褒められすぎて自分をもてあましてる」
ちなみに楓は5/28
(花)シラー ぺルビアナ がまん強い
(石)ルビー(ruby) 情熱
・SHINMA WALKER
櫻「うれしくて顔がにやけちゃう」
・ホワイトデー3人だけでやります。
失敗ポイントはつきません(重要)。カードにかかれた人に向けて。
・まずは宮田さん「女王さま」
宮「にしおかー(ピー)こさまー!ア゙ーっ!どうぞ」
「どうぞ」は冷静に。声高いよ宮田さん。
・80%減なみつき嬢「脳内彼女」
トシちゃん入ったみつき嬢
・やらせの櫻井さんカードは「櫻井さんのお母さん」
お母さま聞いてらっしゃるんですか、このラジオ!
・宮「この番組はねぇ、こういう無茶振りをするからねぇ」
・「ギーゼラ先輩」
・櫻「田口さんのファンになります」
勝ちました。
・うちのフミちゃん
櫻「あと5年くらいは頑張れる」
・櫻「どんだけ負け続けてもあと7週は大丈夫」
・今日はツェリさま『可愛い人』が。
「いつも会いたいのは恋 それを我慢できるのは愛」この歌詞好き。
・宮「櫻井くんミラクルだね」
・「宮田くんの場合はテンションが落ちる」



以上。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]