忍者ブログ
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.03.17,Mon

バトンをひたすら消化しようかな、と。



ちなみにタイトルは曲の歌詞じゃないです。
たまたま思いついたんです。
台本構想練り練りしてて思いつきました。
こんな台詞使えたら良いのにな。


追記にばとんぬ。



1発目は静音さんから強奪(←

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
⇒勘の良い人とか、昔からの購読者さまにはわかりますって。
じゃあ、「波」で。

2*イニシャルは?
⇒M.T
名前、苗字の順です。

3*誕生日は?
⇒涼宮ハルヒと、ランボと、平敦盛(遙3)と一緒の5月28日。

4*血液型は?
⇒O型。よくA型と勘違いされます。
多分、余計なところ几帳面なとこがでしょうね。

5*住んでいる都道府県は?
⇒宮田さんのお渡し会があったところ。
…でも、実際田舎。家の前は世界8番の古墳。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒「清」と「海」絶対ばれるけれど;

7*脚と胴体どっちが長い?
⇒どうせ、短足だって。

8*恋人いる?
⇒自称元彼と、何十人の嫁なら。

9*恋人のイニシャルは?
⇒YTさん。ああ、ホワイトデーのお返しはチョコという無難なところついてきました。

10*恋人とは今どこまでの関係?
⇒どーなんだろーね。自然消滅に近い。

11*好きなアーティストは?
⇒ALIPROJECTと茶太さんと霜月はるかさん。

12*嫌いなアーティストは?
⇒ほら、そういうのて、…ね?

13*どんな雑誌読む?
⇒LaLaをそろそろ卒業するつもり。

14*いい思い出について語って?
⇒特に。あ、こないだ宮田さんに逢ってきたことくらい。

15*悪い思い出について語って?
⇒…。(ノーコメで

16*どんなあだ名?
⇒オンでは「かえーでゅ(みっきーが」とか「楓ちゃん」とか。
オフだと、「たなちゃん」、「みーな」

17*将来何になりたい?
⇒声を使う職業。もしくは、自分の特技を活かせる職業。

18*絵を描くとき最初にどこから描く?
⇒輪郭。目から描きたいんですが、矯正出来ない。

19*始めて創作話ができたのはいつですか?
⇒物心ついたころ?はちゃめちゃ設定はその頃からのもの。
三つ子の魂百まで。

20*バトンを回してくれた人からの質問の答え
【『D/M/C』って聞いて一番初めに想像するのは何ですか】
⇒まず、それって何?と。
ガチでデビメかと思いましたけれどね。

21*次にバトンを回す人への質問
【一番最後に聞いた曲】
⇒今楓が聞いてるのは、0or∞。

21*回す人
⇒みっきー、あかり、ご自由にどぞー。


今回全部静音さんとこのじゃないか、って想いつつ2つ目

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください
性別:身体は女。心はこれでもかってくらい腐ってる上に男らしい。
歳:13
誕生日:だから、涼宮(以下略)5月28日。
星座:双子座
血液型:O型
身長:154くらい。ちんまいです。
体重:知らぬ。(←

2、恋愛について教えてください
好みのタイプは?:宮田さn(黙れ
キス経験は?:夢の中でしたという凄い経験をお持ちです。何してたんだ。

3、学校について教えてください
何クラス?:1学年、S特1クラス、特進5クラス。私はb組でした。
友達多い方?:少ないですよ。
好きな教科:英語と美術。(昔学年7位とった美術。
嫌いな教科:代数。
今までの最高得点は?:中学入ってからなら、95,6くらい?
隣の人と良く話す?:隣は大が∞回つくだろうなくらい嫌い。

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:…だから、さぁ。
好きな芸能人:声優なら宮田さん
今の格好:じゃーじ。

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
絵が上手い、昔の塾の友達のお姉さま。
頭良いし、何でも出来そうだと。

6、次に回す子(10人)
上のほうになんか書いてあったが、ふりー。


【あの人知りたいジャンバトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す 
珍しく指名。
みっきー、あかり、燈義さん、他フリーで。

2.お名前は? 
藤宮楓です。
脳内フェチメーカーは最悪です。
己ってなんやねん。

3.ご職業は?
学生。

4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
宮田さんが大好きでs(楓は自重を覚えられない!

5.特技は?
特技でもないですが、イラスト。
ほら、演技とか特技じゃないんです。ほんともう。

6.資格何か持ってますか?
只今、英検4級、漢検6級くらいでとまってます。
漢検受けたい(・ω・`;)受験の所為でとまったまま。

7.悩みが何かありますか? 
そりゃもう、いろいろ。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→フルーツ全般、甘いもの。
嫌い→からし、マヨネ、トマト。

9.今、広い意味で恋してますか? 
嫁ならたくさん。

10.擬人化に萌えれますか?
むしろ、獣化とか大好き。
擬人化なら、萌えもんにはまった気がせんでもない。

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
みっきー
⇒夫。最近腐った。頼れるけれど、最強のドジ眼鏡っこ。可愛い。
あかり
⇒かれこれ知り合って7年。V系に染まった。
燈義さん
⇒なりチャにて知り合う。いろいろ趣味被るような被ってないような。

その他の方々も上記の方々もお世話になってます(≧ω≦)ゞ

13.サイトの紹介的なものをお願いします。
サイトすらやってませんがね。ブログの方はなんか自己満足に生きてます。
それにしても、12は何処。

14.1年前何してましたか?
ぼーっとしてた。

15.初めてハマったCPは何ですか?
多分。鳴門だよね。
うーん。ナルサクだったっけ。ネジヒナだっけ。
ちなみにBLに足つっこんだのは、ザブ白。

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
多分、右かな。

17.腐ったきっかけは?
ネサフ。

18.一番最後に見たテレビは?
今もついてるけど、意識してみてたのはがんばった大賞

19.最近はまってる番組は?
CLANNADとか。今期で一番。

20.一度行ってみたい世界は?
セイビの平和だった天界。レイたちが子供のころ。
あの頃のシンレイ萌え。一緒のベットってなにさ。

21.回してくださったかたの印象は? 
いやもう。ホント絵が上手いです。
なんでも出来そうな素敵な方。
6918も良いと思います。でも、自分2759という超マイナー路線です(笑

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
素敵な鳥でいい。
人間にはなりたかねぇ。

23.今欲しいゲームはなんですか?
ゲームをまずしない。
あえていうならば、メイド★はじめまs(年齢引っかかり
FEがやりたい。王子ー。

24.最近ハマっていることは?
とりあえず、大乱。

25.一番最後に買った漫画
えーと、多分GP学園。女装南可愛い。

26.一番最初にかった漫画
ちゃおDX。たしかきらきら迷宮(表記あってる?)の最後の番外編?お正月の。

27.左利き?右利き?
左になりたい若干両利き右寄りみたいな。
左利きは、右脳活性化で絵が上手くなるらしい。

28.好きな漫画は?
昔のおおばやしみゆき先生。エンジェルハントときらきら迷宮が好き。
あと、コゲどんぼ先生とか、水野十子先生。
岸本兄弟とか凄いと。

29.髪の毛の長さ
胸の上くらい?いつも下のほうで2つに。
長い永泉だよ、とかいってみる。

30.おすすめの漫画
うちの部(?)のおすすめはきらきら迷宮。
あれは同士を見かけるとテンション上がる。

31.身長何せんち?
154くらい

32.何部?
演劇部。

33.好きな漫画キャラは?
漫画限定?
シエルとか、ネジ兄、獄寺とか。ああ、趣味がこんなんなんで!

34.最近あった嬉しかったこと
憧れの宮田さんに会えたこと。

(追加)35.最後に喋った言葉
たぶん「おかえりー」って父に言ったはず。
訳分からん質問で申し訳ないです。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]