忍者ブログ
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.01.14,Mon
●歌詞から妄想☆萌えカプバトン●
*次の歌詞から妄想できるカップリングを答えていってください!ついでに語っちゃってもOKです!
*同じカップリングを何回答えてもOKです!
(一部歌詞を省略しているものもあります。ご了承ください)
(資料なしなので誤字・脱字はスルーしてください…)

▼愛しいだなんて言い慣れてないけど 今なら言えるよ君のために
→九弁。(遙か3
九→弁かな。
九郎は言い慣れてなくて、真っ赤になりながら言うと萌え。

▼使い古された「大嫌い」も君が膨れて口にすれば 反対の意味に聞こえるのさ
→…櫻宮?(ナマモノ
版権ではおもいつかない。

▼大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる
→シンレイ(セイビ
親友から進展出来ないシン好き。
レイはその辺り気付かないと、さらに萌え。

▼キスしてあげる 愛してあげる だからあたしをちゃんと見てなさい
→ムラユムラ(まるマ
ユリムラって萌えません?
あれ僕マイナー?

▼もしあたしがほうき星になれたならば 空駆け抜け飛んでいく
→一花(脱色
ほうき星ですよね。脱色の。
なんか、脱色っていったら一花しか思い付かない。(え
▼君に夢中なことに訳なんてないのに その腕は絡むことはない
→白花(脱色
花ちゃん片思い萌え。
白哉兄さま気付いてて素っ気なくても萌え。

▼占い雑誌 ふたつの星に二人の未来を重ねてみるの
→ムラユムラ(まるマ
なんか村田。(←
占い雑誌で現代固定されたからなあ。

▼涙流してもそばにいてくれた あの日から恋がキラメキはじめる
→天詩(遙か無印
実は何度か天真に助けられてると萌え。

あ、これきしめんか。(今更

▼わがままも一人じゃ上手くできない だからもっと一緒にいたい
→×
また櫻宮とか想った僕(←
*お疲れ様でした!
気になる歌詞があったら是非検索してみてください(^ω^)
では最後に、次にバトンを回す人を5人指名しちゃってください!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5887
------------------

追記の方に暗いバトン投下。
暗いなー。

あなたの世界観を教えてください

◇神様はいますか?
全ての善悪を決める存在。
全てを見ている存在。
故にいます。

◇後ろには何がありますか?私をずっと見ている影。
でもそれを私は見る事が出来ません。

◇あなたの存在理由は何ですか?
それは私には分からない。
ただ神様に決められている運命を生きるだけ。

◇存在するということを教えてください。
生まれるということは死を授かった瞬間のこと。
生きるということは死に向かい歩む事。
存在するのは神様の遊戯。
あなたに逢えることは神様のシナリオの手中。

◇世界を変えたいですか?
世界を手に出来るのは、神様だけ。
私は従うことしか出来ません。

◇あなたの空は何色ですか?空には色が無いんです。
空は皆の想う色になる。
皆が空は蒼だと想うから、蒼くなる。
紅い夕焼けも同様。
ただ私には時々薄汚い色にもみえるのです。

ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5982
------------------


あの誤解がないように書きますが、
私は神教です。
寧ろ無宗教。
学校は 真言宗ですが。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]