忍者ブログ
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.01.22,Tue
燈義さんから。
楓って見て一瞬自分か疑ったんですが、僕受け取っていいんでしょうか?!
僕のことは下で呼んでくれてかまわないですよ。^^
まぁ、楓自体かぶる率高いんですけどね。(苦笑


1本目はひったくりました。
「執事バトン」
1.お嬢様のお邸には5名の執事がいます。 「我々のご紹介を頂けますか?」
じゃあ、今某弁慶組曲の歌詞覚え中なので、
久々に遙かで。
弁慶、九郎、敦盛、詩紋、彰紋で。(Σ
同じ声が3人もいるとかつっこんではいけない。(笑
時空を超えてみました☆(←

2.お嬢様のお邸の執事長は何方ですか?
弁慶ーw
朝から低音で起こしていただければ、飛び起きますが。
あつんや詩紋きゅんだと鼻血吹きますよ、朝から。

3.お嬢様の執事に厨房を兼ねる方はいらっしゃいますか?
詩紋きゅんですか。
お菓子作って欲しいw
ミルフィーユ作ってくださいっ!

4.お嬢様のお着替え中の部屋に、ノックしたが返事なく開けてしまった執事がいます。誰?また、なんてアクションを取る?
九郎。ほら、真っ赤になりそうだから!(きゅん
九「入るぞ…ってっ?!…お、俺は見てないっ、見てないからなぁああっ!」
凄い可愛い気がした(笑

5.お嬢様、是非御答え頂けますか?
ふりーで。



2つ目ー。
ツボバトン
※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。
☆ツボる目 →CLANNADとか遙かシリーズ、ひぐらしアニメ2期とかの目。
☆ツボる目の色 →色素の薄い目。
薄い茶(弁慶)とか、蒼(詩紋)とか。
濃い色で瞳孔広いのとかも好き。
☆ツボる髪型 →男なのに長髪。
ある女子(Notヲタ)に長髪キモイって言われてから、ヲタ以外には語りません。(涙
レイとか好きー。
あと、宮田さんの髪型好きw
☆ツボる髪の色 →主に、金髪とか亜麻色とか(遙か)藤色(セイビ)とか
すみません。そんな回答ばっかりです。
☆ツボる服装 →パーカーにハーフパンツ。
我が息子の兎ーずです。
あとは執事服でリボンの(黙
☆ツボる声(男性) →宮田幸季さん、櫻井孝宏さん、三木眞一郎さん、緑川光さんえとせとら
トップが81に(あるぇー
あとは帝王とかもっきーとかほっしーとか。
☆ツボる声(女性) →桑島法子さん、斎賀みつきさん、沢城みゆきさんえとせとら
斎賀さん最近マイブーム。
☆ツボる装備 →詩紋きゅん現代のブレザー姿。
地味に萌えるんですが(*´д`*)
☆ツボる武器 →薙刀とか朱雀の羽根矢(笑
朱雀の羽根矢は最初箒か、と(苦笑
☆ツボる性格 →自分でなんとかしようとする自己責任の強い人。
☆ツボる一人称 →僕、ボク、ぼく。
僕ばっかじゃん(笑
☆ツボる設定 
→師匠と弟子(セイビ
幼馴染(遙か3
執事と主人(黒執事
色々と好きですけどね。

☆こねくり回す人を5人
どーぞふりー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]