忍者ブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.06.08,Sun
バトンばっか消化。
重くなったり地雷だったりで追記にどん。



ケロロ面白いよね、っていうここ最近。
改めて原作読み直し。
クルル可愛いよクルル


1個目は燈義さんより
なんでもありなどれだけ知ってるかバトン

※実は地雷です

※知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
としてください。

※最後にテーマを1個以上足してください。


NARUTO…◎ 鳴門神だよ。
D.Gray-man…◎ 
テニスの王子様…○ 岳人きゅん可愛いと思います
BLEACH…◎
ONE PEACE…○ 薫あらため竜ちゃん有難う!
ガンダム…○ 種死とか00なら。
ファイナルファンタジー…△ 部室に響いた森田さんの声が印象的。
ドラゴンクエスト…△
学園ヘヴン…△ 実は知らなかったり。福山さんだっけ?
ドラゴンボール…○ 家に42巻までありますよ
北斗の拳…△ ゆあっしゃあ!
聖闘士星矢…△
ピューと吹くジャガー…△ M男くんに借りようか迷って借りませんでした。
ボボボーボ・ボーボボ…○ キャストが豪華な件
HUNTER×HUNTER…△ 広瀬が好きだよね
銀魂…○ 今のOP好きです
DEATH NOTE…○ LはかっぺさんだからこそLなんでs(ry
魔人探偵脳噛ネウロ…○ 途中までなら
アラレちゃん…○ きゅいーん
パタリロ…○ 母が好きだったそうですが、読ましてくれません。だーれがころした♪
地獄少女…◎ 3期決定きゃっほい!三鼎ですよ!
ストリート ファイター…× 
かしまし ガール・ミーツ・ガール…△ タイトルのみ。
スラムダンク…△ 流川ですよね
名探偵コナン…○ 小学校のバスで保志さんの声が流れてびびった記憶がある。
ローゼンメイデン…△ 実は。
幻想水滸伝…△ JUMPが好きな上、サントラだけ聞いたことあります
おおきく振りかぶって…△ 下野さん出てることは知ってる
マリア様がみてる…△
幽★遊★白書…△
テイルズ…△ TOEをJUMPに一部やらしてもらった、保志さんは漏れの嫁
エア・ギア…△ 友人が好きでした
名探偵ホームズ…×
鋼の錬金術師…△ 部室にサントラのⅡが。
ペルソナ…○ テラコヤス。 ラジオの緑川さんの回はカオス。
ハチミツとクローバー…△ 上記の友人と別の友人が好きだそうで
アイシールド21…△
フルーツバスケット…△
うる星やつら…○ 母は高橋留美子さんと手塚治虫氏を愛してます
天使禁猟区…×
地球へ…△ 竜ちゃんに見せてもらいたい。
シュガシュガルーン…○ 結構本誌みてた世代。アニメOP好き
ドラゴン騎士…×
ラブひな…△
紳士同盟†…△ 欲しい。
遥かなる時の中で…◎ 燈義さんと同じく、僕の今のすべての元凶
花ざかりの君たちへ…○ 原作少しだけ知ってます
ハレグウ…△
最終兵器彼女…△
さよなら絶望先生…◎ みゆきち(沢城さん)演じるマ太郎は嫁
らき☆すた…◎ みさおが好きになりました、あと名前かぶったキャラが1名(茅原さん的な
ギャグマンガ日和…○ 原作主義、2次創作ごめんなさい受け入れられません
不思議遊戯…◎ アニメは宮田さん出なくて、漏れ涙目ww
金田一少年の事件簿…○ 推理モノはおもしろい
天地無用!魎皇鬼…×
ケロロ軍曹…◎ みんな好き。今のOPは色々な意味でカオス
女神候補生…×
ウルトラマニアック…×
まもって守護月天…△
最遊記…○ JUMPが好きらしい、悟空可愛い
WILD ADAPTER…×
荒巻高校生徒会執行部…×
BLACK CAT…△
るろうに剣心…△ 部室でそばかすの8㌢CD見つけてびびった
家庭教師ヒットマンREBORN!…○ 最近冷め気味、周りの厨がキモイんです
シャーマンキング…○ YTが好き
黒執事…◎ 王子可愛いよね、女装萌え
涼宮ハルヒの憂鬱…◎ LOST~が好き(キャラソン的に
蟲師…◎ 家に最新刊までそろってます、DVDは3巻まで持ってます
新世紀エヴァンゲリオン…△ 親が昔みて描写が怖くて集めなかった所為です
桜蘭高校ホスト部…◎ 基本双子好き。ドラマCDキャストのCD欲しいよ
ヒカルの碁…△ アニメ1話だけ知ってます
今日からマ王…◎ 村田が可愛いんだよ
戦国BASARA…△ おやかたさまあああ、ですよね?
結界師…△
犬夜叉…○ 昔大好きでした
学園アリス…△ 駅のホームで隣のクラスの子が読んでた
サモンナイト…△ よく保志さんの声のCM聞く
xxxHOLiC…△ ちょっとうーん
LOVELESS…△ ちとせさんが話してらした。
ホイッスル!…△
少年陰陽師…◎ 最新刊買い忘れたぁぁぁあああっorz
バッテリー…○ 受験の時一部ずつ読みました。
ブレイブストーリー…△
戦国無双…△
バトルロワイヤル…△ サントラが部室に
咎狗の血…○ プレイしたい
ひぐらしのなく頃に…◎ 未だに好きです
ピアノの森…△ みたかったなぁ
焼きたてジャパン…○ リアクションが好きでした
メジャー…○ (*゚∀゚)o彡゜宮田さん宮田さん
MAR…△
ポップンミュージック…△
逆転裁判…△
魔法先生ネギま!…△ OPなら
ラブ☆コン…△
まほらば…△
スパイラル~推理の絆~…△
あひるの空…△
お兄ちゃんと一緒…○ もうLaLaかってないんです
アンジェリーク…◎ マルセルたんマルセルたん(*´д`*)
灼眼のシャナ…○ JOINTが好きです
うえきの法則…△ 塾時代でアニメ見れてないんです
天元突破グレンラガン…△
会長はメイド様!…◎ 沙苗さんの美咲ちゃんが好き。美咲ちゃんと書いて「みさちゃん」が私の常識(←
4ジゲン…◎ あのギャグセンスは弟も認めました
狂乱家族日記…○ 部の先輩に教えてもらいました「良い声の人」って誰ですか?w
(追加)
バカとテストと召喚獣…◎ 秀吉と明久は漏れの嫁


友だちに教えて下さい。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=48975

部室がどんな影響を私に与えてるのw


燈義さんから。
私は白兎だそうで。
え、それは零くん(オリジナル)か、宮田さんなのか…
【不思議の国のアリス連想バトン】
・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。


→アリスから連想する人
静音さん
絵の雰囲気や、ご本人の優しい感じが。

→白ウサギから連想する人
(なんとなくで)薫改め竜ちゃん。
いや、可愛いよ?

→帽子屋から連想する人
みつきちゃん。
理由はなんとなくd(ry

→三月ウサギから連想する人
みつきちゃ
すみませんこっちのがあってるかな、と今。
理由?それは…3月ウサギだからです。(ふふふふふ腐腐…

→ハートの女王から連想する人
あかり
似合うと思う。

→チェシャ猫から連想する人
奏ちゃん
にこにこ。
あああ、歪アリが出てくる


今日は全部燈義さんな気がしてきた。
★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪★

■喜♪
とりあえず、ペルンナラジオの緑川さんの回が2回聞けたこと。
あ、クリボにストラップもらったこと。新撰組の沖田の。
…コスをした目玉親父。

■怒…
なにもかも。
自分の居場所ください。
クラスの人たちに苛立ちが抑えきれず、もはや微笑ましいです。
歳相応の子たちってうらやましいよ

■哀;
ほぼ上記の怒を考える自分が。

■楽☆
PCできること。

■最近の好きな食べ物
カールが美味しいここ最近

■最近の好きな音楽又は着信音は?
今は宮田さんです。
ほぼ全部。

■最近の口癖教えて
萌え 
漏れの嫁
もういや
ここで倒れて良いですか
宮田さん宮田さん…
それって美味しいの?

■最近出掛けた場所は?
学校。
昨日YT(♂)さんにあってきました。

■好きな色は?
おれんじとかぴんく

■嫌いな色は?
とくに。

■携帯の色は何色?
わいんぴんくみたいな?

■回してくれた人の心の色は?
ご本人浅葱が好きだそうで。
青はどうですか、宮田さん的な意味で

■次の色に合う人にバトンを回してください。

赤→あかり
桃→静音さん
橙→ふりぃ
黄緑→広瀬
緑→ふりぃ
水色→ふりぃ
青→個人的には燈義さんなんです
紫→ふりぃ
黒→個人的にはみつきちゃ
灰→ふりぃ
白→ふりぃ



●今一番自分の中で熱い声優さんは?
宮田さん、緑川さん、保志さん、下野さんが圧倒的。
みなさん声高い。

●その人との出会いはどんなキャラ?
意識始めたのは遙か以降
多分自分の無意識から行くと

宮田さん⇒とらはむ
緑川さん⇒不明、彩雲国?
保志さん⇒多分、鳴門の夜叉丸とか
下野さん⇒不明、知ったのは藍蘭島。

●その人がやってるキャラで一番好きなのは?
宮田さん⇒村田
緑川さん⇒鬼宿
保志さん⇒TOEのあれ(名前出てこない
下野さん⇒幸村

●その人がでてるCDとかもってる?
いろいろ。

●その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
いろいろ注意報ナマモノ会話一部

宮田さん⇒受け。最近リバも食えます。
個人的には櫻井さん、緑川さんと絡んで欲しいもんです。
緑川さん⇒あがけがやりたいです。攻めが好きです。
子安さんとの共演作が聴きたいのです。
保志さん⇒受け。好きしょいいですよね。個人的に宮田さんとの絡みをお願いします。
百合っぷるがいいの。
下野さん⇒あんま聞かないです。受け声です。
か、絡んで!

●その人リアルで格好いい?
みなさまかっこいいです。かわいいです。

●その人の声を一言でいうと?
可愛い。声高い。

●ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
ナマモノ?なんのことですww
同人BLで生きてます。

●声優めあてでアニメとか見る?
日常です。

●男の声優に必要なのは、ずばり?
演技力と、艶っぽさ?
でも、女性声優よか演技力ある方多いと思います。
一部は毛嫌いしてますが。

●次まわす人をどうぞ
ふりー。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]