忍者ブログ
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.01.13,Sun
声優バトン

見たら必ずやるバトンです。
…いや、別に使い捨てにしてるんで拾わなくても?

†今好きな声優は?
宮田幸季さん。櫻井孝宏さん。緑川光さん。下野紘さん(以下えんどれす
…なんか皆声高い。

†その声優の魅力を聞かせて?
宮田さんは妖精さんなんでs(黙れ
可愛らしいんです。

†その声優の顔を最初見たときどう思った?(写真とかetc…)
いや、声優は顔じゃあない。
宮田さんは年々若くなるという不思議。
髪型が時々花太郎かモジになってるよね(←
櫻井さんは素で恪好良いと想う。
最近しものんの顔を初めて見た。(遅

†一番最初に覚えた声優の名前は?
物心つく前から覚えてるのは高山みなみさん。
親がよく言ってたみたい。
名前も読みは同じだしね。

†声優生で観たことある?
見れるなら見たい。
宮田さん画像(携帯に入ってる)は113件です!(笑

†今家にある声優が歌ってるCDの数は?(ドラマCDも含めて)
・遙かヴォーカルコレクション朱雀篇・遙かヴォーカルコレクション地の朱雀・遙か2じれっ隊・遙か3サントラ・遙か3花月の宵・遙か舞一夜サントラ・遙か舞一夜キャラソン・セイビキャラソンvol.1,2・セイビ幾千の~サントラ・SHKvol1,2・ひぐらし解サントラ・黒執事・好きしょの青・二ノ宮くんのOPED・こゑこひ・ヴァンパイア騎士(etc…
名前出したので18枚。
BLと記憶して無いのであと何枚だ?!

†結構もってるわね
少ない方です。…多分
サントラは作業用だしなぁ。

†でわ最後にその貴方が一番好きな声優さんへの愛を語って下さい!!!!
本気で語ったら、日が暮れてまた日が昇ります。(笑
宮田さん可愛いよ宮田さんw
今またSHKvol2聴いてます。
櫻宮要素多いんで、毎回ハァハァしながら聴いてます(←
「美味しい?美味しい?
美味しいか感想言ってくれないと困るなぁ。」
何に困るんだ。(笑
可愛いよこんちくしょー(悶vol2は三木宮的要素もあって嬉しいですw




†お疲れ様でした†
いやいや。楽しかったです。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5863
------------------
PR
Posted by 藤宮楓 - 2008.01.13,Sun
目隠しバトン

やり方:目をつぶって、お題の文字を打って下さい。変換する時も、目を開けてはいけません。


【お腹が減りました。】

→お腹が掘りました。
…掘っちゃ駄目だろう(爆笑

【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】

→明日のトン機は組め李ね血雨ですが滝付く身なりドス。
何語?!(そこから
どすって、どすって!

【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】

→あサッと旗の強い楽しいりょけうだ。
間違ってもいない「旗の強い(はたのしい」…
その前のせいかorz

【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】

→ぃ笑い番組にわあ品親友がでとるやんこ!
でとるって大阪弁…?
真面目なの少ない。

【僕はミッキーマウスだよ。】

→爆破ミッキーマウスだよ。
爆 破 し たw

【たまたまあなたのこと見かけたんですよ。】

→たまたま穴店子っ見掛けたんですよ。
店子(たなこ)…。

【隣の客はよく柿食う客だ。】

→っなりの客は欲か聞く浮きゃクァ。
解読してやってください…(笑

【蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】

→帰るピョコピョコみピョコピョコ合わせてピョコリ、ょ子ムピョコピョ湖。
…ピョコリって何。
あと意味の為さない読点は何。

【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】

→フリィ。
目瞑ったよ。

指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38120

携帯でやったらこうだけどPCだとどうなるんだろ。
Posted by 藤宮楓 - 2008.01.10,Thu

クフフフフフフフフフフf(ry

クフフ……皆のアイドル六道骸様です。違うなんて聞きません。聞こえません。

地雷だなんて言いませんが、やらなかった場合、寝ている間に君の髪は僕とお揃いになりますよ。

バトン置き場で見た人もブログで見た人もです!

今日からは僕の代わりに君がパイナッポーと呼ばれればいい←

クハハハハッ

 


それでは準備はよろしいですか?


…むっくんテンション高いー。

1.貴女のお名前は?
藤宮楓です。
復活の本命はごきゅ(極寺)です(聞いてない

2.覚える気など更々ありませんけどね。あ、怒りました?
え、僕が、本命がむくんじゃないからですか?!(違

3.クフフ。心は広くあるべきですよ。僕のように!
…。(目線を静かに移す

4.突然ですが、マフィアを殲滅って本当に出来ますかね?
止めてください。ごきゅが(←
君の愛しい雲雀はどうしたっ?!

5.え?殲滅させたらREBORN!ファンに殺される?
いや、寧ろ6918だとか6927派の人に殺され(ry

6.く…クフフフフ。貴女は僕の味方ですよね?ニッコリ
ふふっ(にこやかにあえて肯定もしない

7.クフフ……僕が誰よりも人気になれば、殲滅させても問題ない筈だ。殲滅の前に人気を僕に集中させることにします!
人気在ると想いますよ?
JUMPのあだ名はナッポーだし。

8.手始めに沢田綱吉のファンを僕に!主役は僕です!
ツナのファン…。
正直、ツナよか、ごきゅ好きだからなー。

9.想像してみてください。沢田綱吉のように下着姿で戦う僕……いや、白目むいて叫ぶ僕……。キャラじゃないですね。強敵だ。
うーん。
凄い頭の中で動いたんですけど。(笑
白目向いて~で、「きょおおおおやあああっ」と叫ぶといいなーと想ってみました。
8059と6918派なんです、僕。

10.誰ですか、今僕をそんなキャラ扱いした人は!
え、雲雀を攻めてるのが?
君は受けじゃあない。

11.クフフ…雲雀恭弥も強敵ですね。想像してみてください。トンファーを仕込んで「咬み殺す」って決め台詞を言う僕を!僕が好きになるでしょう?
あ、なんか雲雀と何かを共有したかったんだね!(満面の笑み
可愛いね、それって!

12.あ、「咬みこりょす」の方がいいですか?
…なんか、萌えた(←

13.聞き覚えがある方、バトン制作者が御礼を言っていますよ。同じ人間ですからね!パクリじゃないですよ!
何かの同人誌か何かですかねー。
同人誌は買うと歯止め利かなさそうで、買わないです。

14.そろそろ時間ですね…。僕は幻想散歩へ行ってきます
いってらっさー。
どうせ、愛人雲雀の妄想でもしてるんだろーっ。

15.最後に回す人ですが……指定しなくても良いですよ。どうせ回す相手はいないでしょう?
…まあ。
どうぞ、フリーです。

それに見た人はパイナッポーですからね!クハハハハッ

今晩は忙しくなりそうです。それではArriveddrci!



有難うございました。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37329




自分取扱い説明書バトン

お客様に本製品【自分】を説明書しましょう

本製品名:藤宮 楓(Kaede Fujimiya)
…ローマ字で書くと、恰好良いかな、って(笑

対象年齢:12禁
15禁にしようかと思ったら、自分がまだそんな歳じゃなかった。(笑
少なくとも、ね。

適正作動環境:毎日、深夜アニメがある地域。また、宮田幸季さんのレギュラーが聴けること。

製造元:大阪府、与謝野晶子の故郷の市、世界で8番目の古墳の前にある家。
…あれ、与謝野さんー…?

製造日:94年05月28日
誕生日ー。

保証期間:製造年月日より15年。
あと、2年じゃん(←

価格:ン万円。
お金とかの価値じゃないんです。

【以下の動作方法】
話す:アニメやマンガの話をしてください。ある程度ならば、反応いたします。

誘う:基本的に、家からは、出ません。ひっきーです。

笑わせる:笑いのツボは難しいです。宮田さんの話をしてくだされば、にこにこ(ニヤニヤ)します。

泣かせる:精神的に追い詰めると泣きます。ひぐらしの原作の解をやると泣きます。

怒らせる:アニメについてや、声優に対して、侮辱されると泣きながら、起こります。

謝らせる:基本的に謝ってばっかです。

倒す:鳩尾に蹴りを入れます。即倒です。
(倒すってエアーマンが/笑

相談する:宮田さんのレギュラーが少ない件について相談します。
(今年は多いですよね。きっと。)

騙す:「宮田さんが4クールレギュラーだって!」
あ、だんだん質問が逆になってきた。
答え、逆だ…orz

味方にする:「宮田さんの出演DVD半額だよ」

服従させる:「宮田さんの出演DVDタダだよ」
(むしろ、危ないっすよね。タダって。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:斜め45度からチョップ2,3発。

エネルギー:宮田さんから発せられる萌え。

ケアの仕方:語りを聞いてやってください。

故障している例:部屋にひきこもります。どこにも出かけません。

修理の仕方:宮田さん漬けの日々を1週間送る。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

バトンお持ち帰り:どなたでも
http://www.blogri.jp/baton/?id=37153

Posted by 藤宮楓 - 2008.01.09,Wed

ひぐらしなりきり記事バトン

このバトンが回ってきたら……

■記事名は好きなキャラのセリフをいれる
■さいしょの挨拶は「はろろ~ん」
■語尾は
「~かな!?かな!?」
「~だねぇ。圭ちゃん」
「~なのですよ。にぱー。」
「~ですわ!」
「~です。圭ちゃん。」
「~だゼ!」
にすること。(「圭ちゃん」は必需!)
全てミックスもOK☆
■最後に
『ブロッコリーとカリフラワー』
について書く。
↑を書いた後、一番最後は
「これを読んだあなた。どうか真相を暴いて下さい。それだけが私の望みです」
でしめる☆
■3人に回す
それでは頑張って下さい!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29111

はろろ~ん。えへ、詩ぃちゃんの真似しちゃった。
バトンなんだよ、だよ!基本は一行でキャラを変えるよ!
口調はその時の気分で、変わるかもしれないけど、その時は御免ねぇ。圭ちゃん。
にしても、何でこんなにも凄い口調指定なんですの?
一番、魅ぃと詩ぃが使いにくいのです。にぱー。
むしろ、「にぱー」じゃなくて、「みー」の方がいいと想うんですけれど。圭ちゃん。
じゃあ、此処からはブロッコリーとカリフラワー、ついでに中の人の都合でキャベツも語っていくゼ!
何故、キャベツかって言うと、今日は中の人の弟くんが入試(県外受験)なんだって!
でそれでね。キャベツもブロッコリーも同種って話になったんだよ。圭ちゃん。
実の所を言うと、キャベツもブロッコリーもカリフラワーも同種なのですよ。
…もう、私には理解しがたいですのー!
まぁまぁ…それでですね。圭ちゃん。じゃなくて、沙都子?
キャベツの変種がブロッコリーとカリフラワーなんだゼ!
で、しかも、カリフラワーはブロッコリーよりも原種なんだよ。だよ!
そんな細かいことよりも、色でいいじゃないのぉ?圭ちゃん。
みー。それで、沙都子。理解できましたか?(にぱー
み、緑が、カリフラ…?ぶ、ブロッコリ…??
緑がブロッコリー、白がカリフラワーです。圭ちゃん。いや、沙都子?
何か、花がカリフラワー、葉がブロッコリーとか聴いたことあるけど、それって都市伝説なのか?
うーん。どうなんだろう…?どちらも花じゃないのかな、かな?
結局のところブロッコリーもカリフラワーも花序って呼ばれる花を食べてるみたいだよ。圭ちゃん。
みー。どちらも煮て食べると軟らかくなって美味しいのです。にぱー。
そうですわ!食べれば、おなじですもの!
そういうことで、終わりますかね。圭ちゃん。締め、お願いします。(にこ
お、俺かよっ!まぁ、いいぜ。
これにて、ブロッコリーとカリフラワー(+キャベツ)の考察を終わるゼ!

せーのっ
全員『これを読んだあなた。どうか真相を暴いて下さい。それだけが私の望みです』




ニコニコバトン

やぁ(´・ω・`)ようこそヌコヌコバトンへ
前ふりは略して、聞こうか

●ニコ房、ニコ厨は挙手
(*・ω・*)ノシ

●ニコニコで想いいれのある動画は?
あいつこそが(ry
権利者何故消したし。
今日見たのは、4代目でした。
権利者さーん…。

●弾幕するヤツ挙手
…最近はしないですかねー。

●ニコニコ組曲歌ったことのある人はちょっと職員室までこい
失礼しまーす(←
うpしたことは無いけど、普段歌いますよ(笑

●ぶっちゃけニコ動で有名な○○が好き(例、ゴム氏、雪弥氏)
歌い手限定ですか?!
敬称略させていただきます。
雪弥、ゴム、かにぱん。あたりですかね。
nayutaも好きです。
かにぱん。は、もう大好きです。あの人。
ゴムはアンインストールが耳から離れませんw

●一万年と二千年前から?
あいしてるううううううううううう

●それよりこいつを見てどうおもう?
「すごく…大きいです…」
くそみそキター!

●ウホッ!イイ男!
アッー!
これで、回答いいのかなー(笑

●ニコ動で動画ぅpしてる?
ムービーメーカー分からないですorz

●ニコ動好きか答えろ、さもなくばコッペパンを要求する!
らららコッペパン♪
ニコ動好きですよー。

●白石好き?(※白石稔的な意味で)
ネタとしては。

●ガチホモ好きか答えry
腐ってますけど。僕。
大好きさー。
くそみそもある程度ネタとして好き。

●ニコ動してると1日つぶれるよぬ(´・ω・`)
そうだよぬ(´・ω・`)

●卵割り機っていえば?
びゃあ゛ああうま゛い゛いいい
…未だに元ネタ分かってませんけどね。(サザエさんくらいしか

●ニコ動にログインして先ず何から先に見る?(※ランキングからとか手短にあった動画からとか)
ランキングもしくは、宮田幸季のワード検索

●正直おまいら永井先生どうおもう?
元ネタ知らn(ry
VIP?

●自分の好きな嫁を一人(一夫多妻制は認めません><)
ひぐらしキャラは全員漏れの嫁ですぅ><
宮田さんが嫁です。(笑

●~<最後に一つ質問です、古キョンはガチですよね
●<ふんもっふ!
大好きです。古キョン。
其のお蔭で小野でぃ好きになりました

●次に回すニコ房達5人
ふりー。

意味もなく長くなりました。

正直スマンカッタ…('A`)
字とか間違ってたら直してあげてくださいね

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1093
------------------
ニコ厨診断バトン

少し長いけどやってみて下さい(^ω^)ヲタクの真価が問われるアンケート?バトン。

問1・質問に答えて下さい

・ニコ動歴、どれくらい?
≫1年無いです。多分。

・ニコ動をどこで知った?
≫声優個人板。宮田さんの板ですね。

・プレミアム会員?
≫のっと ぷれみあむ(何

・週にどのくらいの頻度で見る?
≫一日1回見ないと気がすみません。

・時報はどのくらいの頻度で聞く?
≫1週間に1回程度。
7時の時報ですね。
0時の時報は長いですよねw

・好きなうp主を挙げて下さい(^o^)/
上記のとおり、敬称略させていただきます
雪弥、ゴム、かにぱん。、nayutaです。
あとは、セイビイベやネオフェス上げてくださる方々。

問2・○×で答えて下さい

・晴レ晴レユカイ・もってけセーラーふく・レッツゴー!陰陽師・ネギダンス・バラライカの中で、挑戦したダンスがある
≫○
ハレ晴れユカイは大体踊れる。

・wwwとかktkrなどニコ厨及び2ちゃんねらーしか分からない言葉を通常のメールでもつい使ってしまう
≫使います。本当にすみませんっ。
ktkrは使いやすいとおもいます。草は日常的に。

・動画をうpしたことある
≫×

・実際に演奏したことある
≫×
…無理ぃ。

・時報うぜー・とコメントしたことがある
≫「時報長ェww」とした事はある。

・荒らし…ダメ、絶対。
≫○
荒しは萎えるよねー。

つづく

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5762
------------------
- 

ニコ厨診断バトン

ヲタクの真価が問われるアンケート?バトン。
つづき。
問3・次のフレーズを読んで曲のタイトルを答えていこう!
(組曲知ってる人は大いに有利)ニコ厨なら簡単だよね!

「何回やっても何回やっても…中略…僕はE缶だけは最後までとっておく」
≫エアーマンが倒せない
シヴァの替え歌好きw

「とかちつくちて×5…中略…本能渦巻く最中に墜ちてくときめき今宵だけの夢踊るわ激しく」
≫エージェント夜を往く
とかちw

「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~…中略…でもそれって僕の愛なの」
≫撲殺天使ドクロちゃん
あれは電波だった。

「クフフ…中略…サンバァァァァァァァァァァァ」
≫骸の…曲名知りませんorz
ピッチ上げ下げで弁慶にしてたときに覗いた…っけ。

「みっくみっくにしてあげる~」
≫みっくみくにしてあげる
初音ミクのオリジナルw
メルトよか、こっち派です。

「ふたつの声重なる時誰も時止められない」
≫Double-Action
…つづりあってますかねー。
電凹ですね。

「アル晴レタ日ノコト魔法以上のユカイが限り無く降り注ぐ不可能じゃないわ」
≫ハレ晴れユカイ

「曖昧3センチ…中略…もっていけ最後に笑っちゃうのはあたしのはず」
≫もってけ!セーラー服
今、聞いてます(←

「1・2・3・4プリキュア~5!」
≫スマイルGO GO!
小文字だったか、大文字だったか。

「見過ごしてた景色はおっくせんまんおっくせんまん(はぁん♪)…中略…過ぎ去りし季節はグラフィティ」
≫思い出は億千万

「一万年と二千年前からあいしてるぅぅぅぅぅぅ」
≫創聖のアクエリオン

「あなたは今どこで何をしていますか?この空のつづく場所にいますか」
≫you
ひぐらしw
良いですよね。youは凄く泣ける。

「ほとばしる熱いパトスで少年よ神話になれ」
≫残酷な天使のテーゼ
今、真剣にニートって打ってたw(←

「ニーッコニッコ動画」
≫時報?
にっこにっこどーが♪なら、組曲内のあれですよね。
マリオのあれ。
…時報だよね。

最後のは分かったかな!?
お疲れ様でした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5765
------------------


Posted by 藤宮楓 - 2008.01.06,Sun
いつ何処で誰が何をした

※このバトンは、携帯の予測変換を利用して、予測変換で次に出てくるワードをそのまま繋げ、いつ何処で誰が何をしたと変な文章を作ってしまえというものです。

なお文章は「。」が出てくるまで続ける事とし、「。」が出たら終わりです。

データだだもれ注意。


指定文字「ゆ」

ではどうぞ。


ゆーみぃーん?
【感想】直ぐ終わった(爆
しかも、なんだよ。ゆーみぃーんって。
しかも疑問符付…(笑

これだけでは楽しくないので、2番目に出た「唯一」を使って見た。


唯一の腐男子の花園☆
【感想】何だ、それ。
つか、行きたいよ。そこに。『唯一の腐男子』と『男子の花園☆(アリス』が合わさったみたい。



次にやっちゃってもらいたい人
実に簡単です。
フリーです。やりたい方どうぞ。

指定文字は「り」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4551
------------------

「り」もやってみた。

梨花と羽入をどう?

…いや、リハニュは萌えだけどさ。
どう?って言われても。(笑
Posted by 藤宮楓 - 2008.01.03,Thu
1月から12月バトン

1月から12月バトン

今年、もしくは昨年の1月から12月まで、1番心に残った出来事は…?
よければ詳しく書いてくださいな★



1月
→受験終了。
取り敢えず嬉しかったね。
第1志望校じゃないけど。
静音さんとこの学校に入りたかったんさ。

2月
→勉強を殆どしなかった2月。
だっていっぱい勉強したし!(受験勉強を
セイビにハマり始める。

3月
→卒業。
YTに告白だけでも、するべきだったかな。

4月
→入学
オタクが少なくて寂しい。

5月
→天使譚のEDがルカレイ。
…それだけ?(←
あ、演劇部入った?(疑問形

6月
→YTに手紙送った。
ゆっきー有難う。
電話で喋る。
あー、会いたい。
YTは唯一の腐男子だよ(笑

7月
→夏休み短い。
学校行った記憶しか無い。

8月
→舞台の練習でひたすら学校登校。
さらに休みは20日くらいまでしか休みがなくて、休んだ記憶無い。

9月
→成績低迷。
担任と親に挟まれ、軽く鬱時期あったなぁ。
照明やったなぁ←文化芸術の日のアレ
体育大会は放送もやったなぁ。

10月
→宮田さん誕生日に1人でお祝い。
5日後の母の誕生日もろ忘れ。

11月
→中演祭に舞台で役者として立てた。
あれ他に何かあった?(←

12月
→日本橋に行けた。
生まれて始めてヲタロードを歩いた。
年賀状必死。
今年からは印刷です。
スキャナー買った。
インスト出来たのは年明け。

●さて、最終的にあなたにとって今年、もしくは昨年はどんな年だった?
バタバタしてる。
いつものことだけど。
宮田さん関連CDを結構手に入れた。
宮田さん2007年はあまり作品に出ていない。
アニメ化作品が男性向けばかり。

●最後にバトンをできる限りたくさんの人に回してください☆
振り返りたい方どうぞ。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37264
Posted by 藤宮楓 - 2008.01.03,Thu
セイビキャラソンバトン

セイントビーストのキャラソンの歌詞が出てきますので、歌ってるキャラと曲名を答えてね。


【望んでも求めても手に入らない物なら】
陽炎のシヴァ/永久のいましめ

【カバンに詰め込んだ古いDictionary】
白虎のガイ/Bus Stop

【君のいない部屋は広すぎて僕と小さな子猫は寒くて震えて】
風牙のマヤ/Kitty

【永遠のナイトメアお前の胸に刻みたい】
流星のキラ/birdcage
ドアの無い米屋…(笑
キラレイソングです。絶対。

【わざと聞こえない素振りで指を絡めキスを求めた】
玄武のシン/SWEET ANGEL
基本シンはキャラソンがEROい。

【髪に掛かる吐息に安らぎを】
風牙のマヤ/荒野の風
意外とおもいつかない。

【追い続けたぬくもり隣にあなたがいる】
朱雀のレイ/金色の花が咲く丘で
レイktkr

【永遠を誓い合えば怖いものなどなくなるから】
玄武のシン/永遠の愛は刻まれる
目隠しプレイですよ。(←

【あなたを求めさ迷う虚ろな視線】
陽炎のシヴァ/うつろな夢

【信じられる想い一つの愛胸に抱き】
風牙のマヤ/悠久の旅路
か―な―り考えた。

【君のすべてにそう胸がドキドキしてる】
肩のものパール/Black or White?
達好き。

【一つ一つ重ね合わせいつかたどり着けるだろう】
玄武のシン/聖なるトリニティ

【雨上がりの空に虹が掛かる】
白虎のガイ/虹の橋を越えて

【たとえなにを無くしても僕は恐れない】
神官長パンドラ/光と闇のあいだ

【古い地図は破り捨てて】
鳳凰のルカ/Atlas

【季節は巡りゆく 君を今愛する幸せを】
朱雀のレイ/Four Seasons

【遥かとおい国をさすらう夢見て】
四聖獣(ゴウ・シン・レイ・ガイ)
くには理想郷にくにってルビじゃ。(こだわり

【何を求めて戦うのだろう】唯一分からないです。



以上です。
最後にセイビ好き3人に回してね。
どうぞ。フリーです。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=31612


歌詞で分かるよ…!
てかゴウいない…。
作った方は鈴マンセー?
まあ楽しいですけどw
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]