忍者ブログ
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2007.12.31,Mon

『BLでどうする?BATON』

『BLでどうする?BATON』
質問で出された受攻どちらかの行動に、受攻どちらかの反応をそのキャラになりきって答えてください。
指定CP→ルカレイ

なんか、また波来たんです。(←
きっと、ティアラジの所為なんだ…!!
シンレイとルカレイで迷いに迷って、ルカレイに。
なんか、物凄いBL色強いんで、注意。
…でも、後々読み返したら、物凄いバカッポーに(笑

Q.朝起きたら、「受け」が「攻め」の腕の中で寝ていた。
その時の「攻め」の反応は?
A.「…レイ…?
…ふふっ…可愛いな…」

…寡黙へタレ攻めな筈なんだけどねー(良い訳
大概、僕の書くルカは変態さんになっちゃうからなー。(笑

Q.朝起きたら、「攻め」の腕の中で寝ていた。
その時の「受け」の反応は?
A.「…ふぇっ?!ぼ、僕、なんでっ…ていうか、ルカ…。
で、でもこれじゃ、僕、朝ごはんの用意出来ませんよ…ルカぁ…」

起きようか起きまいか葛藤してるのを既に起きてたルカにおそw(以下自重

Q.街ではぐれた隙に、「受け」が不良に絡まれていた。その時の「攻め」の反応は?
A.「レイっ!今、助けに行くっ」(しゅぱーん/ダサい効果音付き

ほら、ルカさん強いんだもん。
ブリリアントシャドーですよ。(それは痛い

Q.街ではぐれた隙に、「攻め」が女に囲まれていた。
その時の「受け」の反応は?
A.「ぇ…あ、る、ルカ…?ルカは、そりゃ恰好良いですけど…、でもっ」

嗚呼、乙女だ(微笑

Q.「受け」が何故か不機嫌。
その時の「攻め」の反応は?
A.「レイ…。一体…。」

多分、言おうとするんだけど、レイを傷つけたら如何しようとか色々考えて、
言わないんだろうな。

Q.「攻め」が何か言いたそう。
その時の「受け」の反応は?
A.「…?ルカ…。僕……。」

ん?弁慶混ざってきたぞ。危ない。
一問前とのこむぼで永遠ループ開始ですけど、
そのうち、しびれをきらしたレイがルカに「何なんですか?!」
「いや、その…お前が不機嫌みたいだったから…」
「そ…そんなことないですよっ。ルカが何か言いたそうだったから、その」
ぎゅ
ですね。(この時点でもうなんか脳内で小説一本できてます/←

Q.「受け」が髪を濡らしたまま、風呂から出てきた。その時の「攻め」の反応は?
A.「レイ…。風邪をひいてしまうよ。…私が乾かしても…いいのか…?」

ていうか、レイの性格上ありえないと想ってしまう。
むしろ、髪から薫るシャンプーの方が萌えるよね。とか想いますが。
あ、原作だろ、とかツッコんじゃ駄目ですよ(笑
あのシーンは少なくとも悶えます。可愛いんだ、レイが。

Q.「攻め」が上半身裸で、風呂から出てきた。
その時の「受け」の反応は?
A.「え、あ、ちょっとルカぁっ!!///は、早く服を着てください!」

…だんだん乙女になっていく。

Q.アナタの周りにいる、BL大好きな友達は?
たまには個人名指名してみようかなー(←
燈義さん→ルカレイか九弁でv
静音さん→6918かセバシエでv
ゆっきー→庭球か銀魂で。
無理そうなら、パスって下さいv

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35200

PR
Posted by 藤宮楓 - 2007.12.30,Sun

声優志望バトン

貴方の声についての質問です。
今回は演技面などを考えずに声のみの質問です。

☆まず、貴方は自分の声が好きですか?
ある程度。
活舌は今歯の矯正してるんで、少し悪いですけどね。
声が通る方なんで、自分ではキライではないけど。

☆その理由を教えて下さい。
あ、書いちゃった?
声質が高いほうなんですけど、特徴とか掴むの苦手なんで、
声真似とか苦手ですけどね。
ほっちゃんと舞以さんできるけどね。
てか、最近またほっちゃん出来なくなってきた…orz

☆それでは、貴方の声の弱点は?
低い声(というか、少年声)が出来ない。
頑張って出せるけどねー…。
難しいんです。
でも、最近音域増えた気がする。
低いの出てきました。少しだけ。

☆その改善点の克服の仕方は?
んー。
分からないけど、日々の発声練習の間に、低いのも少し出た、的な。
舞台で男役やると低くなるそうですね。

☆自分の声は柔らかい?硬い?
え、柔らかい?(分かってません。

☆高い?低い?
高い。
低くはないんです。

☆響く?こもる?
こもらないです。
でも、響きます?(疑問系

☆タイプ的にはどんな感じですか?(優しそう。カッコイイ。可愛い。元気。パワフルなど)
自分ではいえないって!(笑
門脇舞以さん出来るんですよ、意外と。
「れ、麗華さぁ~ん…」ってどれだけ練習したか、この2週間(←

☆声(声帯など)の持久力は?
持久力は分からないですけど、結構強いですよ。
1日叫んでも大丈夫b

☆正しい発声方ができていますか?
多分きっと。
演劇部ですもん。

☆ボイストレーニングなどに通っていますか?
いや、ただの演劇部員です。

☆他人からはどんな声だといわれますか?
可愛いとか言われますけど、そんなに可愛くないよ?

☆どんなキャラクターが自分に合うと思いますか?
別に、エロゲでもいい人です(笑
楽しければ、いいとおもう。
随分前の希ちゃんとか好き。(おーぷんすくーるで

☆また、どんなキャラクターが向いていないと思いますか?
少年声。
斎賀さんとか凄いよね。

☆憧れる声、声優、アナウンサーなどはいますか?
女性だと、沢城みゆきさん、桑島法子さん、斎賀みつきさん、堀江由衣さんとか。
男性は、宮田さんですっ(聞いてない

☆ありがとうございました(^O^)
それでは、バトンを回したい人をお願いします。

どうぞ、ふりーです。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=31967


「声優」バトン

最初に思いついた人を書いてね。
※フルネームで。漢字がわからなければひらがなで書いて、考えてもわからないのはパスで。

あなたは何人書ける?

面倒だったんで、敬称略です。(苦笑
漢字ミスは許してください。
このバトンだけで、軽く1時間弱考えてます(←

ア行の声優
あ→愛河里花子、あおきさやか、浅川悠
い→井上和彦、池田秀一、石川英郎、岩田光央
う→うえだゆうじ
え→江原正志(?)
お→置鮎龍太郎、大谷育江、小野大輔

白龍こむびキタ。(・∀・)

カ行の声優
か→かかずゆみ、甲斐田ゆき、甲斐田裕子、かないみか、川村万梨阿、金丸淳一(?)
き→岸尾だいすけ、喜多村英梨、
く→桑島法子、釘宮理恵、くじら、草尾毅、
け→KENN
こ→後藤邑子、こおろぎさとみ、子桜エツ子、小清水亜美、小林由美子、小林沙苗、小林ゆう

…郷田ほづみさんって声優?
音響監督もなさってるよね。ひぐらしとか。

サ行の声優
さ→櫻井孝宏、斎賀みつき、沢城みゆき、三瓶由布子
し→下野紘、清水愛、白石涼子、白石稔
す→杉本ゆう、諏訪部順一、杉田智和
せ→関俊彦、関智一、仙台エリ
そ→×

そから始まる人居ましたっけ?

タ行の声優
た→高橋広樹、田村ゆかり、竹内順子、高山みなみ、田中真弓、田中理恵、田中敦子
ち→千葉紗子、千葉進歩、茶風林
つ→津田健次郎
て→寺島拓篤(?)
と→遠近孝一、豊口めぐみ、飛田展男、冬馬由美、鳥海浩輔

われらが、ネジ兄さま降臨。(何

ナ行の声優
な→中井和哉(?)、中尾隆聖、中田譲治、中原麻衣、中原茂、浪川大輔
に→西村ちなみ
ぬ→×
ね→根本圭子
の→野田順子、能登麻美子、野川さくら

ハ行の声優
は→林原めぐみ、浜田賢二(?)、速水奨、早水リサ
ひ→比嘉久美子、檜山修之、平田広明、平川大輔、広橋涼
ふ→古谷徹、藤田圭宣
へ→×
ほ→保志総一朗、堀江由衣、本田貴子

マ行の声優
ま→松岡由貴、松風雅也、真殿光昭
み→宮田幸季、緑川光、三木眞一郎、皆口裕子、南央美
む→×
め→×
も→森川智之、桃井はるこ

宮田~三木は5秒で打ちましたが、何か?(笑

ヤ行の声優
や→山口勝平
ゆ→柚木涼香、優希比呂(?)、ゆかな、雪野五月
よ→吉野裕行

比呂さんの新しい方に未だになれない…。
こんな字でしたよね?!

ラ行の声優
ら→×
り→×
る→×
れ→×
ろ→×

紹介してください。(笑

ワ行の声優
わ→若本規夫、渡辺明乃、渡辺久美子

最後に回す人5人を書いてね。

 どうぞ、面倒でした。

お疲れ様でした。

 今回ほど、疲れるバトンあった?!
字とか考えましたよっ。
てか、ら行…orz
多分、知ってる声優全部はかけないです。
今回もめっちゃ省きました。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34192


重要なお知らせ

重要なお知らせ

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
はい。
某宮田好きさまのブログで。

2、お名前は?
藤宮楓です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ほーい。

4、「好きな教科」
美術、英語、…妄想?
…好きと、得意とは違うんだよ!(必死

5、「好きな食べ物」
宮田s(ry
フルーツ類とか。あれ、ベスト3にならない。

6、「嫌いな食べ物」
ア ボ カ ド …!
(宮田さんの味覚が)今の僕には理解できない
あとは、辛いもの(からし)とか。
だんだん、具体性にかけてきた。

7、「苦手なもの」
太郎ちゃん(@SHK、斎賀さんの発言より)
小学校の時、漢字ドリルではたきました。
あと、空気の読めない人。
勉強(おい

8、「得意なもの」
…。絵を描くこと?

9、「好きな番組」
アニメ。アニメ。アニメ。
日がな一日宮田さんを追い求めてます。

10、「好きなタレント」
声優でよければ、宮田さん、櫻井さん、緑川さん

11、「好きな芸人(コンビ)」
基本、芸人とか苦手です…。
ただ、此間あんじゃ/っしゅがツボにクリーンヒットした。

12、「好きな芸人(ピン)」
特に。

13、「好きなアーティスト」
霜月はるか、ALI PROJECT、宮田さん(ry

14、「好きな異性のタイプ」
宮田さん(黙れ
…男子嫌いですが。本気で。

15、「好きな少年マンガ」
ナルトの1期。復活。

16、「好きな少女マンガ」
女性向けならいっぱい。
少女漫画は最近みないです。

17、「〇〇フェチ」
声フェチ、ハモリフェチ、のどぼとけフェチ
最後は皆に不審がられる。
あれだよ。弁慶タソとかでも萌える。

18、「好きな映画」
最近、映画って、舞一夜しか見てませんが。

19、ベスト3面倒になりました。
はい。
もう1つになりかけてます。

20、普通に質問します。
ほへーい。

21、好きな服装は?
スカート好きです。
足太いんでジーパンはあまりはきたくないみたい(←
…今、ふと宮田さんのパンツが、パンツが~の件思い出した(@SHK

22、見るならこれ!という体位は?
宮田さんなら手とか腕だとか。(笑
あの、腕の白さには脱帽

23、好きな人とかいる?
あー。リアルにはいませんねー。

24、その人のイニシャルは?
KMさんですね。(Σ

25、何部?
あの人、昔は帰宅部ですよ。
あ、私?!(質問理解してない
私は演劇部ですよ

26、どこすみ?
大阪の古墳が多い地域。
もやしもんの作者とほぼ同郷。

27、方言ある?
関西弁で。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれへん?
大阪ですからー。

29、このバトンの感想を
楽しかったですよ^^

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
やらなくても、いいと想いますけど(←

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35869

Posted by 藤宮楓 - 2007.12.30,Sun
年末バトン詰合せ企画。(←



燈義さんから


○ 自分で思う性格
基本優しい…はず。
ドMであり、ドS。
裏人格さんもいる。(ドSになるんですよ/黒笑
宮田さんだとかでスイッチが入ると危険です。(かぁいいモード的な/@ひぐらし

○ 人に言われる性格
JUMPと薫には変態と連呼されます。
…なんでだろう(←
見た目は真面目な私立学生らしいです。

○ 男女関係なく友達の理想
趣味が合う人。(笑
ちゃんと話を聞いてくれる人。
自分の価値観を押し付けない人。

○ 好きな異性の理想
宮田s(ry

○ 最近言われて嬉しかったこと
最近じゃないですけど、
「○○(本名)ちゃんの声って通ってて綺麗だよね。」
素直に嬉しかった。
あとは、「変態」だとかなじられると喜びます(ドMですが、何か

○ バトンの送り主の顔は見たことある
燈義さん見たことないです。
でも、一度はお会いしたいです。
九弁だとか、ひぐらしだとか、宮田さんだとか語って欲しい(笑

○ 送り主の印象は?
太陽。陽の光。
暖かくて、幸せにしてくれます。
いつも、ブログの方楽しみにしてます^^

○ 次に回す人
どうぞ。ふりーで。


再び、燈義さんから

●HNバトン●

・貴方のLNまたはHNは何ですか?
藤宮楓です。
一部では、三鷹だとか、皐月ちゃんもいます。(Σ他人事か
猫バスも凄く気に入ってたかな。

・差し支えなければ本名を。
苗字は極普通です。
日本中に結構居ます。
名前は、1回和彦さんが某企画で低音で囁いてましたね(笑
…某企画って、宮田さんも参加してた百歌声爛ですけどね。
あれは、不意打ちだったw

・名の由来は?
藤はなんとなく好きだから。
宮は宮田幸季さんかr(黙れ
楓は辞書開いて載ってたから(←
でも、植物の名前とか好き。

・過去に使ったHNまたはLNは?
あ、書いちゃった。
「彼方の空」→「魑魅魍魎」→「猫バス」→(「花華」)→「藤宮楓」→「三鷹七海」
…統一性ってモノが見つからない。
てか、変えすぎ…(笑

・過去に付けられたあだ名は?
たなちゃん。みーな。だとか。
滅多にあだ名つけられることないからなー。

・今までに可愛いと思った名前は?
宮田幸季
…あれ、何、皆シケた顔してんの?(空気は魅音よりは読めます

・一番大切な人になんて呼ばれたい?
大切な人→宮田s(死んできてください
…げふんげふん☆
別にどうとでも。

・本名とHNとどっちが好きですか?
HNですかね。

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
名前は気に入ってますよ。
せめて、特殊は苗字に生まれたい(切実

・バトンを回す5人。
ふりーです。


静音さんから

【見たら必ずやるバトン
  ~どっちが好きか~】

▼りんごVSなし
なしかなー。
なしの方が食べてて飽きない。
でも、アップルパイ美味しいよね(←
 
▼赤いすいかVS黄色いすいか
美味しそうなのは、赤い方。

▼めろんVSうり
メロン美味しい…!!(貧乏性なんです/←

▼わさびVSからし
からし無理です。
わさびは大好き(←

▼トロVS赤身
静音さんと同意見で、中トロが好きです。
大トロ食ったことないし。

▼ソフトクリームVSアイスクリーム
ソフトは外出時に食べると美味しいよね。

▼ぶどうVSマスカット
どっちも美味しいよ。

▼たこやきVSいか焼き
大阪府民としてたこ焼きです。

▼赤西VS亀梨
きょ、興味ないんです。

▼あったかいうどんVS冷たいうどん
暖かいうどん。
今日の昼食。

▼くっきぃVSびすけっと
びすけっと。
でも、あまり食べないんだよね。

▼マクドナルドVSモスバーガー
この間物凄いことがあって、モス派です。
マクドありえないよ…(((゜д ゜;)))

▼刺身:たこVSいか
いかだよね。

▼かにVSえび
寿司?!普通に食べるの?
普通に食べるなら、かに。
寿司だとえび。

▼卵焼きVS目玉焼き
甘い玉子焼きです。
レナたんのキャラソンだよ。

▼カップラーメンVSいんすたんとらあめん
カップメン?(何故疑問系

▼トンコツVS醤油VSみそVS塩
醤油派だけど、此間ナルトが光臨なさってみそです(意味が分からない

▼寒天VSゼリー
ゼリー時々寒天

▼かれーVSしちゅう
カレー。
昨日の晩御飯は甘くて最悪だった。

▼りんごあめVSあんずあめ
今年食べた、いちごあめ。(選択肢違う。

▼ちょこあいすVSばにらあいす
某はーげんの苺。
あれの美味しさは異常。

▼ぽっきーVSとっぽ
ぽっきーだよ。

▼こんにゃく畑VSゼリー
こんにゃく畑
昔、よくグレープを凍らしたな…。

▼ガムVSあめ
どちらも通学のお供。

▼パンVSごはん
朝ごはんはパンじゃないと、食べれません。

▼じてんしゃVSひこうき
…。
ひこうきには「こうき」って入ってるから、ひこうきで(どんな理由だ

▼FFVSドラクエ
どちらもやってないです。

▼魚VS肉
時と場合による。

▼アサリVSシジミ
上に同じ。

▼たらこVSさかな
さかなです。
たらこあまり好きじゃない…。

▼桜VS金木犀
6918好きですし、遙か無印も好きですけど、金木犀で。(裏切ったよコイツ
金木犀とか通学路に植わってたなぁー。懐かしい。
あ、でも、桜も綺麗だよね。(答えどっちだよ

▼カップのアイスVSコーンのアイス
コーン好き。(←
でも、アイスは夏に食るべきだと想います(どんな基準。
Posted by 藤宮楓 - 2007.12.27,Thu

記事更新時はメンテナンス中です。
後日書き直します。



1. ニコ動の大体のID番号を教えてください
→700000台
24時間開放です。

2. オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
 面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします

忍者ってサムネ貼れないorz


ショタ声に4分間耐えられたら(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1679772
東城さん名義入ってます。
EROいのもあるから注意。
宮田さん好きな方オススメ

【今日からマ王!】生ムラケンズ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1540273
生櫻宮(Σ違
宮田さんにムラケンが降りてきてる

逆鱗のなる頃に十六夜(ひぐらし解×遙か3十六夜記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1107797
ひぐらし×遙かの手書きMAD
おいでませ平泉がツボった(笑

【ひぐらしMAD】聖少女ウッディ【微修正Ver.1.2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611411
ひぐらし×聖少女領域(ALIPRO)
五月蝿いですけど、此れが慣れるんですよね。
あれ、もしかして僕L5…?(笑

【ニコニコ動画】あいつこそが水中テニスの王子様(高画質再うp)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1861005

これは傑作。
ずぶ濡れww(いろんな意味で
猫駆除の日吉で5回も同じ処で吹いた僕には中毒です。

あとは、放課後のエデンのイベント時のとか、
いろいろあると想う。


3. マイリスト機能を使ったことはありますか?
 持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください
→非公開です^^
基本的に、面白くて流れそうなもの(ランキングの下のほうとか)はマイリスに入れます。
2つあって、1つは宮田さん(爆、1つはごっちゃごちゃです。

4. ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
 何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
 もし使用しているならソフト名をお願いします
→ド素人なので、保存もしません。
ROM専ですね。
閲覧はそのままですが、なにかいい方法(音質だとか)あるなら、こっそり(←)教えてください。(笑

5. ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
 あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします
→したことないです。だから、ROM専w^^;

6. どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
→宮田さん関連、ひぐらしMAD系、電波ソング系はかたっぱしから見るようにしてます。
電波ですきなのは、魔理沙と優曇華とウサテイと巫女巫女茄子とふぃぎゅ@と(以下略
色々聞いて爆笑するのが最近のストレス解消法です。

7. コメントは付けますか?
→極たまに。
職人ではないです。
あ、たまに弾幕に参加する時も在りますけど、滅多にないです。
タイピングものはたまにしかしません。
ニコニコ自体がながら視聴なんで…。

8. 今後ニコニコ動画に求める機能は?
→うーん。時報…ですよね。
あれ、如何にかならないんでしょうか。
時報来るたびに、少し前に戻さないと、先程までの笑いが…。
曲とか、特に…。
あと、エコノミーがきついです。
正直、学生なんで、有料会員になれないんですよね。
あ、英雄のモバイルサービスも、ちょっと。
手回しで見るのがつらいです。
ボタン連打してると、組曲くらい長いとだるくなるんです。
・・・って長いなー。

9. 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください
→燈義さん、お暇な時にお願いしますー。
お気に入りの動画を教えてください(切実
あとはニコニコユーザーさまやってください。
トラバつけてくだされば、飛んでいきますから。

Posted by 藤宮楓 - 2007.06.24,Sun
【八葉キャラソンバトン 】

■八葉キャラソンの中で(ソロ以外も含む)好きな歌上位3位までを挙げてください。

1位. 青空の約束(イノリ・流山詩紋
可愛いよね☆
ハモリフェチの私は激しく萌えました。
宮田と直ちゃんはなんであんなに歌上手いのっ?!

2位. 紫陽花の残夢で逢いましょう(武蔵坊弁慶)
 正直泣けます…。
私、此れもって無いけど(オイ)、PCの某動画サイトで聞いた時泣きかけました。
最後のほうの、「まぶしすぎる」からが好きです。
宮田の語りかける感じがとても好きです。
あと、「僕のものに~」の歌詞が好き。
切なすぎるよー。
あ、『玲瓏なる覚悟』も同じくらい好き。

3位.ミルフィーユ・ドリーム (流山詩紋)
可愛い歌ですよね。
あと、宮田の振り可愛すぎr…(鼻血
首傾げるとか反則ですッ!!(真顔

……3曲(+α)だと、全て宮田が入ってることに今気付いた…(遅

■八葉それぞれのソロ曲の中で一番にお気に入りの歌を教えてください。

天青龍⇒ 魂という赤紅き熱風よ(有川将臣)
私、此れくらいしか知らないけどね。(ぇ
OKはすばらしいです。
学校の英語の授業のたびに笑いこらえるのが必死ですよっ。

地青龍⇒ 瑠璃稲妻の決意(源九郎義経)
一時期、はまって、すぐ言わなくなった歌。(オイ
ユーコちゃんのメールにも書いてたよね…。 

天朱雀⇒嵐になれ光になれ(イノリ)
んー。正直悩みまくりです。
イサトの『蒼き竜巻の~(?)』とか、イノリの『太陽の背中(?)』も
好きですがー…。
あ、ヒノエの『今宵、小悪魔になれ』もいいねっ!!
……決められないよ…。

地朱雀⇒ミルフィーユ・ドリーム(流山詩紋)
可愛いよっ。萌えまくりぃ☆
此れのコーラス部分も宮田がやるともっと来るんですがね。
『満月の雫は媚薬』もいいです。
いけない人…(笑 

天白虎⇒×
聞いたことほとんど無い&曲のタイトル分からない。
今度、調べとく。 

地白虎⇒×
あ~~~…!!タイトルが出ない。
『月下美人』とかも好きです。
和彦さんのうたい方好き・・・vv

天玄武⇒永遠の水回廊(源泉水)
もとみんの此れ好きっ!
3拍子なんで他のキャラソンとちょっと違う感じなのがいいです☆ 

地玄武⇒×
聞いたことあるんだけど、一曲なんですよね。
通常バージョンと八葉抄バージョンらしいですが。 

■じれっ隊の歌の中で一番好きな歌は何ですか。 

奇跡のプレゼント。
遙かなのにあれだけ横文字出ると、寧ろ清々しいです。 

■カラオケに八葉のすべてのキャラソンが入っていたとしたら、あなたはまず最初に何の歌を歌いますか。 

浮雲~frowin~(あ、合ってる?;)とか 
女性の歌から歌いたい。

■八葉のこのキャラとこのキャラのデュエットが聴きたい?というのがありましたら教えてください。 

個人的、弁慶とヒノエが聞きたい…v
なんで無いのーッ?!

■このバトンを回す8人

ふりーで。
Posted by 藤宮楓 - 2007.06.17,Sun

何がしたいなタイトル。
ひぐらしの「you」の最初のほうを全部laにしただけ。
しかも、合ってネェよ。
そんな楓です。最近更新無くて御免なさい。
そして、静音さん、もう2週間目なのに、小説まだ終わらない…(爆
1回、出来たんですが全消ししたんです。意図的に。
気に入らなかったけど、あれにしとけばよかったなと想いつつ。
今は書き直し3回目(お馬鹿
そのうち、イラストも描きます。ラビ神。

そして静音さんからバトヌ。
【愛してるよバトン】
次にまわす6人
⇒ゆっきー(幸村)、ユーコちゃん。
あと、あやか先輩はご自由にもっていくなり、スルーしたりしてください。

・本名
⇒苗字はかなり一般的。
今の学年には3人いますが、小学校の時は学年にいなかった …!!
大阪だと少ないのかな。
名前は…、まぁ、普通では無いんですが。
女優さんでいたりします。

・年齢
⇒13。中1です。 

・好きな絵文字
⇒何故か☆が多いです。
すみません。メールウザくないですか。☆ばっかで。

・今までに買った高価なもの
⇒んー。自分のお金からならやっぱり遙かのCD類。
だって、宮田の声聞きt(黙
あとは少年陰陽師(原作小説)を大人買いしたことくらい。 

・好きな動物の鳴き声
⇒セイビの影響から、鳥の声。
…セイビの影響でも無いか。 

・冷水風呂に入った時の反応は?
⇒凍りつきます。
一瞬全て停止しますね。

・赤を連想するキャラは?
⇒イノリ、イサト、ヒノエ(遙か)、レナ(ひぐらし)レイ(セイビ/微妙)
かなぁ…。
レイは微妙ですね。 

・回す人の存在
⇒お世話になってマース。

Posted by 藤宮楓 - 2007.06.03,Sun
次のキリバンは600
600もしくは二アピン踏んだ方はご一報ください!



【気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトン】

静音さんから回ってきました☆
私はしぃずんとは呼べないんですが…
呼んだほうがいいのかな…。(もしくは、しぃずん先輩…??
 
▼最初に知りたいあの人を教えてください。(何人でもどうぞ) 
瀬鳥、ユーコちゃん。
碧さんと燈義さんは、どちらでも。

▼貴方のお名前は? 
楓です。
不死身屋楓です(ぇ 

▼呼んでほしい呼び名は? 
楓、でいいです。
不死身屋さんでもいいですよ。(何 

▼誕生日と星座と血液型は? 
5月28日双子座、O型です☆
…誕生日は、遙か3の敦盛、REBORNのランボと同じ。

▼職業は? 
普通の中学生。
…ん?普通か?
 
▼休日の過ごし方は? 
え…。
アニメ→絵描く→昼寝→絵描く→ラジオ聴きながら勉強(0時が普通)
此れは、日曜。
他の休日はもっと宿題に追われてます。

▼趣味は?
イラストを描く、漫画を朗読する、パソ子を触る…他。

▼いつものファッションスタイルは? 
本当は、ずっとスカートがいい。

▼髪の色は? 
黒。
地毛です。そんなに茶色くないし。
 
▼今欲しい物、ベスト5
1⇒時間
2⇒時間
3⇒時間
4⇒コピック
5⇒自分専用PC、PS2のどちらか
…いいじゃん。時間が欲しいんだ。

▼好きな食べ物ベスト5は? 
1⇒フルーツ(大体の
2⇒さっきたべた抹茶水羊羹
3⇒苺がたくさん乗っているケーキ
4⇒……え?何がある
5⇒……思いつかない。うん。ごめんなさい。

▼好きなタイプを5つ教えて☆ 
1⇒可愛い
2⇒会話が盛り上がる
3⇒慕ってくれる
4⇒声が可愛い
5⇒声が可愛い(二回目
…声フェチは駄目ですか??つか、詩紋きゅんが一番好き。
 
▼嫌いなタイプを5つ教えて! 
1⇒自己中心的
2⇒人を傷つける
3⇒我侭、嘘吐き
4⇒アニメの話にあまりついていけない人
5⇒取りあえず、私を大切にしてくれない人。
…胸倉掴んだ経験ありますから♪
 
▼将来の夢は? 
声優。
もしくは、イラストレーター。
 
▼今一番ハマっていることは? 
絵を描く。
……それは何時もか。
 
▼近々始めたいことは? 
うーん。始めたいか…。
無いです。うん。
 
▼よく見る番組は?
アニメ。
リビングのHDDは家族共用なのに、私のアニメばっかり。

▼これだけは譲れない!っていうこだわりは? 
声が可愛い、格好好くないと男は駄目だと想います。

▼今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか? 
うーん。
私立に行けたのはいいですね。嬉しい。
夢に見ていたかどうかは定かでは無いのですが。
 
▼得意料理ある? 
無いよー。不器用なんだから。

▼地元ネタを一つお願いします。
えー?
大阪の堺に住んでいるので、古墳が多いです。
家の前は、(恐らく)世界で8番目に大きい前方後円墳。


碧さんのバトンは今度やります。
あ、ルカレイできましたrukarei.jpg
画質悪いのですが、燈義さんへ。
此間のお返しです。
私、誕生日覚えてないんで…。
燈義さん以外はお持ち帰りしないで下さい。
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]