忍者ブログ
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.04.13,Sun

色々やばい楓です。



真剣にすまっくすの団子団にはまった…。
王子の可愛さ異常だよ、ほんともう。
詳しくは追記に打ち込みます。

昨日のイグニで「八重歯が~」って話になった時のこと。
子安さんって八重歯なんですね。
歯並びはいつか見た気ががするけど、そっか八重歯なんだぁ…。
どうでも、いいんですが、なんか頭に残ったんですよね。


アニメ消化できないorz
紅とまるマ、牙、ヴァンパイア騎士は見ました。
ヴァンパイアはやっぱ…うん、理事長は子安さんじゃないとしっくりこない。
ドラマCDの壊れっぷりが好きなのに、なのに…。
郷田さんが嫌いなわけじゃないんだか、はぁ…。
どうしよう、見るのやめようかなぁ。
LaLa連載だから見ておこうかなって思ったのに、やっぱ無理。
ちなみに、原作は読んだこと無いです。
紅はもう、なんか良い。
字鰤(伏せ)みたいな雰囲気だな、ってCMで思ったんですけどね。
暖かいなぁ…日常暖かい。
でも、来週からToLOVEるみたいから、切らなきゃ…。
プレスコだから、絵に縛られない演技が良いと思いました。
ただ、たまに絵が追いついてなかったけれど。
声音が笑ってるのに、顔は笑ってない。
難しいですね。
まるマは作画orz
こーんらっどーーーっ!!(叫
女性向けジャンルによくある馬面唇お化け降臨しちゃったよ…。
弟と中の人つながりですまっしゅ兄弟に当てはめて遊んでた。
てか、緑川さんいた…!アニシナのお兄さんなのね(キャラ名覚えられない
王子の弟が天使だと…?
で、その天使が蛇を玩具にしてるだと…?
M犬は土から出てくるし、人間もいるぞ…?
なんか、やっぱりカオスですが、妄想の幅って凄い。腐女子って凄い。
ソウルイーターの夕方版と深夜版の違いを誰か教えてください。


ここに書き忘れていたんですが、私なぜか麻疹の抗体があります。
予防接種は生まれてからの1回だけで、本当は小1で受けるべきなのに、
学校側からお達しが無かったからこの地域一体は受けてないんです。
で、今年の中1から義務化されて、私対象外だから、受けられないんです。
だから、一応抗体検査だけでも受けておこう、って採血したんですが、なんと。
   ▼かえでは すでに こうたいを もっている!
何時の間に抗体作ってたんだ、私!
親も驚いたけど、私が驚くって!
掛かった記憶も無い。予防接種も1回きり。
ということで、家族から感謝はされるわ、超人って呼ばれるわです。


明日から、学校です。
いーきーたーくーねー!!
1限と、5限はそれぞれ美術、宗教。頭を使わなくてすむ!(えー
副担任変わってないから、宗教もさとぅー先生のまま。
また掃除は宗教教室だよ!
まぁ、さとぅー先生優しいんで(特に女子には)、掃除するのに労力要らないんですが。
バケツに水入れるの男子だし、水捨てるの男子だし、女子は先帰って良いし…
…あれ、すること少ないな?
古典の某K先生はヘタレ過ぎて可愛いんだが…。
あの人手つきがえろいんだよ。扉閉めるのがえろい(例わからない)
MILKちゃん、この先生確かにヘタレだね!
「僕は、寂しがりやです」って言ったとき軽く吹いたよ。
本当は、そうだから、発言には反応してね?っていうことなんだけど、
ただの爆弾発言にしか聞こえない。
ちなみにベストツンデレは保体のヤンだとおもう「がんばるれー」って可愛い。
数学のI先生とか、地理のI先生も可愛いと思う。
あれ、なんでみんな可愛いんだ、うちの学年団の男教師。
学年団唯一の女教師は私の担任ですが、あの先生は最強です。
別に嫌いではない。寧ろ、好き。


ではでは。
追記にはすまっくすのやおった話とか。
狐って使いやすい。

一応ワンクッション。





















団(長)ⅹ(王)子に、はまりました。
団子団でリバもダイジョブです。
こう、天然で鈍感だけど、一途なだんちょと、年上で世話焼きなおーじ萌え。
ここで話すのもなんですが、3大欲求ですね。
実はおーじより、肉が命なだんちょだったら、尚美味しい。
それに、嫉妬したら、もう美味しそうなパフェ。ラズベリーソース!(楓が好きなだけ)
僕より、肉が大事なのっ?!って。
年上だから、ってお兄さんぶるおーじも良い。
で、弟扱いされるのが嫌なだんちょ。
テンプレ展開なら、こっから「恋人扱いが良い」とかなんだけど、
ここから言い合いになっても良いなぁ。
ほら、痴話喧嘩みたいな。
天然鈍感だんちょⅹ年上襲い受けおーじ。
あー。もうなんか2人とも愛しすぎる。
もう、初対面で女とか勘違いしたとかそういうネタばっか受信するよ、この頭。


バナナですっころんだり、こけたおーじは可愛い。
ゲーム本編でこんなに萌えられるもんねぇ。
バナナと、歌玉の眠りと、蛇のつかみはすごいと思う。いろんな意味で。
あ、そうそうはしご下りるおーじに吹きました。
なんであんながに股ww
せめて、おーじだけは、おーじだけは!…orz
実は、私狐使えること判明。
只今の使用キャラ⇒王子、団長、知恵、飼育、登山家、勇気、天使、桃姫、狐、大王、黒髪、金髪、桃玉
などなど。
地味に小キャプと、歌玉も使えるんだぜ!…多分。
なんか、使用キャラが使用キャラだなぁ。
未だに、電気鼠が使えない。
あれ、可愛いし、大谷さんなんだけど、使えない…;
あー、明日もすまっくす。明後日もすまっくす。


おーじのカチューシャの資料がほしいところ。
ぎぶみー資料。ぎぶみー団子。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]