忍者ブログ
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.02.17,Sun
だいすけええええっ!楓です。(主に浪川きゅん)

恒例のアニメ感想

ロザリオとバンパイア 7話
+漏れの嫁みぞれがようやく登場。
+くぎゅ(釘宮さん)の演技上手くなりましたよね。
+MEに歌詞入りキャラソンは駄目。後ろに気を取られる。
+86秒
+胡夢と紫タソとみぞれがいれば私的には萌え。
+何気に教師は、加瀬さんだった。
+みぞれは髪長い方がかぁいいですよぉ。

CLANNAD 17話
*「いいえ…友達ですから」
*智代は漏れの嫁。(此所だけ・が○くらいある/メモ帳に
*このまま智代ルートでいいんじゃね?
*智代さん…ジャンピング土下座するから触らして(←
*「こいつ…永遠に主役になれないタイプだ…」
*風子、参上!
風ちゃんも可愛いよね。
*ピンポイントな占い。
*杏ちゃん萌え。あのアングルはせこい。



さあ、記事の頭で申しました。
浪川大輔さん。
ごーおんじゃ(検索避け/新しい戦隊モノ)に出てました(笑
主役の乗り物(車)。
寧ろ浪川さん主役でいいよ…(笑
ていうか敵に真殿さんいますよ。
弟に「味方がウルキオラで敵がコンだよ」って言ったら吹いてた。
セットとか一昔前に見える。
今年はハズレかな…。
石田さんのいたゲキレンも途中で切ったからなあ。
最近面白い戦隊モノ無いなあ。
マジレンとか良かったのに。
アバレンも好きでした。ケラーw(トリケラは宮田さん)
デカレンとボウケンがギリギリかな。
あーごーおんじゃはデカレンと始まり方が一緒でした。
OPEDも酷い。
ED踊るなら、ゲキレンみたいなのが良い。
あと、マジレンとアバレンw
アバアバアバアバアバレン/ジャー♪
主役の声と顔の落差激しい。
黄色はカレーだとおもう。
緑は店長(テニミュの)だと思った。



ではでは。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]