忍者ブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2010.04.11,Sun

どうも、楓ですー


■学校の修養行事が
明日から3日あります。
寺に泊まって修養行事。つまり、修行ごっこ。
でも相当寒いし、喋っちゃいけないし、正座しんどいしえとせとら!
お、女の子の日来ちゃったんだけど…
まぁ、なんとかなるはずさ。

■最近
演劇にまた、戻れる
成績とかじゃなくて精神的にね。
演劇のこと考えるのがたのしい。しあわせ
でも今年は相当に忙しいので、ほどほどにがんばります!
ことしの目標は、38度以上の熱出さないこと!
病弱キャラ脱却を試みます

■追記に
オリジのやおいもどき投下
数とワタルくんです。
簡略に説明するなら、いとこで仕事の上司部下。
まあ、自己満ですよなー

であであ



玄関のチャイムがせわしなく俺を呼ぶものだから、慌てて扉を開けた。
なのにそこには、
「じゃぁーん」
「…う、うん」自称イケメンが特大抱き枕を抱いて立っていた。

「えー何その反応」
いくらイケメンだろうが、いとこが(しかも7つも上の男の人が)ピンクのクマの抱き枕を抱えている図はなんというかシュールすぎるだろう。
「や、やー、ありがたいっすけど。え、ていうか」もしかして俺のために、とか?
実際、そのクマは俺が好きなキャラクターで!
抱き枕はちょっと恥ずかしいけど、数さんなりのプレゼントなのかなぁって思う。
彼は俺の横を通り抜けて、一直線にリビングに直行した。
「それにしても、あっつー」
「そうですか」クマと俺は結ばれるべきだね、ほんと!
「あっつー」
「…」
無視して、俺はソファに座りなおした。
「ねぇ、和歌ちゃん、あ・つ・い」
「俺がクーラー嫌いなの知ってんでしょ」
「23℃ね」
「やです、26℃以下とか無理です」
今だって、カーディガン着用。クーラーはなんか無理なのである。
「女の子みたいだよね、ワタルくんは」
わかちゃんわかちゃんと繰り返しながら数さんは洗面所に消えた。

「て、いうか!これ」
「ふっふーん、買ってきたけど何か」
扇風機の前に陣取る25歳。あ、タオルで汗ぬぐうのって少しエロいかも。
そういえば、「あの、数さん包装とか」
「俺、エコロジストだからね」「は?」
「買い物はエコバックでしょ」「行くのは俺ですー」
「ペットボトルとか、乾電池とか」「持って行くのも俺です」
「そうそうクーラーだよ」にやにやしてる数さん。だからきっぱりと返してやる。
「冷房23℃で暖房28℃とかありえません」
「温室育ちなの」
俺からクマをひったくり、彼は再び扇風機の前に移動した。
「伯母さんにいいつけてやりますよ」
じゃなくて、!「数さん、もしかして…俺のために」「違うよ」
「…は?、だって」
「違うんだよ、僕の」
あ、数さんの得意な笑顔、だ。
「確かに僕は、クマの抱き枕抱いて寝るような趣味ないけど」
いやな顔。にやにやしやがって。
ていうか、恥ずかしいやつじゃないか、俺。むかつくんだけど。
「ワタルくんみたいに、そんなこと出来ないよ僕ー。あ、ワタルくんはいーんだよ、かわいいから」
「俺がいつもやってるみたいにいわないで下さい」
「そうだね、そこは悪かった。でもほしーんでしょ?」
「…どっちでもいいです」
「じゃあ、あーげない」
彼はそういってピンクのクマに抱きついた。


===
ワタルくんに嫉妬してもらいがために抱き枕をNOT包装で持ち帰る25歳男性。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]