忍者ブログ
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.03.15,Sat


お渡し回13時分レポ。
なんかくそ恥ずかしいんですが、まぁ追記の方にば。
見た後の苦情とかやめてください、本当に、まじで。






12:00くらいにメイト到着。
行き道のことは割愛。
単純に迷いました。みつきちゃん(夫)と。
なぜか、元町まで出ちゃってびっくりです。

3階で順番を抽選。
既にお腹痛いww
そんなわけでマクドでみつきちゃん待機してくれるということで、一旦降りる。
2階でなにか漁ってる時に、

…横を宮田さんが通った…?!

すみません。素で気付かなかったんですが、みつきちゃんが気付いたんです。
慌てて上って行かれた階段を見る。
いました。ええ。いました。
なんか、うん。とりあえず現実から目をそらし、さっきのを幻覚だといいつける。
(精神が異常でした。既に。)
ということで、マクドにみつきちゃんを送り、再度メイトへ。
3階でひたすら時間潰す。
あ、ひぐらしDSのムービー見てました!
OPがいとうかなこさん…かな?
あー、話逸れました。すみません。
12:30頃3階封鎖(←店員さんがそう言った
2階にたまってます。
ほぼ女の人。
弟の入る学校の男の子2人が「なんで今日こんなおおいんだよー」とか言ってた。
寄り道して大丈夫なのか。
御堂筋だから、行きやすいんだろうなぁ。
そんなわけで、1時までに3階に番号順で並びました。
私51番でしたが、80人くらいいたんですかね?

1時直前
店員「(前略)宮田さんをどうやって呼びますか?」
ここで、挙手してなんて呼ぶかを決めます。
…誰も手を上げない。
誰か「宮田っちー!」
店員「では、宮田っち、で。」
すんなり決まりました。

2回ほどテストして、
『宮田っちーーーーー!!』
出てくる宮田さん。
歓声なのか、なんだか盛り上がる。
宮「はい、宮田っちです(笑」
さすがです。
もう楓は本人が見れてうふふのあははです。
細いんだ。綺麗なんだ。本当に神々しいんだ。
服装は、上が黒の上着(ところどころ破けてる感じの)、中に白のTシャツ、黒のジーンズでした。
ついでに、おしゃれリングもありました。ネックレスもしてました。

ここからくらいはちょっと内容が交錯してくるかと。記憶が飛びかけてきたw
(宮田さんがくるまで、村田のキャラソン『同じ風に吹かれて』が流れてました)
宮「あ、一応宣伝しときますね」
なぜか村田の宣伝。
そして、後ろに3つくらい張ってあるポスターの紹介。
女の子1人と、男の人3人。
宮「男性キャラだと、これが僕で(茶色の)、三木さんと、櫻井くん」
まさかの、生で聞いたよ!!(((゚д゚;)))「櫻井くん」って!!(おかしなテンション
そんなわけで、お渡し、一人一人渡してきます。
色々割愛。
そのあとは出口に向かうだけですし。
ただ、どなたかが和歌山の方で、宮田さんが「和歌山と言えば、小西くん」みたいなこといってたはず。



そんな感じですかね。
トークショーどーだったんだろう。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]