忍者ブログ
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2009.04.25,Sat
おこんにわみ楓です。
おこんちわみって人類は衰退ryにあったんで。
人退は結構オススメですよー。


なんというか、うーん大殺界ですね。
H木K子のこと信じてるわけじゃないけど、リアルに運悪すぎる。
まあ、今年で終わる、はず。
んでもあれよねー、あたしばっかつらい目あってるよ。
やりすぎたら注意され、やらなくても言われて。
もうやんなっちゃうです。
次、もう嫌になったらちゃぶ台ひっくり返して帰ります。ええ。本気ですよ。


うみねこー。
なんというか、ものすごくベルゼ好きになってます。
一番は楼座ですええ、変わりませんとも!私はローザさまの家具でございますッ!
七杭は末っ子コンビが可愛くて仕方ない。
アスブブが理想。だめならサタブブとかどうですか。
下から4人が好きだ。可愛すぎる。

そうだ、なんか「お嬢」って呼びが好き。
すごく今創作したいー。
茉莉ちゃんの護衛さんとかでやりたいー。


rkrn。
なんかもんじが可愛く見えてきた…ようやく楓さんにも6年生の良さが分かってきたぞ。
あでも3,4,5年のが可愛いです。
あえていうなら5>4>3かな。
保健と火薬が好きかな!これいうの何回目だろ。
ていうか、誰かかたろーぜ、腐ありでもなしでも!
誰か数馬の可愛さかたろーぜ。くくち可愛いよくくち!
ということで明日45巻見にいけたらうれしいなぁ。
駅前、包装といててくれてたらうれしい。


意外と近所にうちの学校の先生が住んでたっていうw
今度探してみるwww
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]