忍者ブログ
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.05.24,Sat


ミクの可能性を改めて感じました楓です。


某笑顔でフルみっくPの流星群聞いてます。
もう正直ミクと厨うぜえwとか思ってたのに、まだ頑張れるねミク。
風の憧憬(クロノ・トリガー)と、U・Kオーエン、お嫁に、億千万、JOINT、アイマスのアレ、
優曇華、リトバス、とかち、⑨チルノ、陰陽師、最後のメドレーが好き。
上手いとかじゃなくて、好き。
原曲がどうとかじゃない。
ところで、今情熱大陸に切り替えたんですが、すごいね。むしろすもい?
かっこいいってこういうことかな。
6分半くらいからのラストに入るのがすごい素敵。
てか、最近自分のマイリスがカオスです。
あの、あの流星群いれると思わんかった…。
薫、もし僕のアカウントで入ってマイリスがおかしくても僕を冷めた目で見ないで!
僕が下ネタに耐性あるのは知ってるでしょ。
今更だからね、今更なんだからぁっ!
トラハム兄妹でhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3267351
OVAにもMEでひかれてたこの「なかよしくるるん」
なかよしくるるんの宮田さんも何かが輝いてると思う。
宮田さんが下パートなのにすこし違和感感じました。ぐぉおめんなさぁぁあああいいぃぃっ!
トラハムくんのがお腹黄色かったんだ、初耳。
「おにぃーちゃん」「ん、なんだぁー」
「なんでもなーい!」「えーなんだとー?!」
可愛すぎるやり取りだよ、もう。
家のハム太郎関連は掘り出しつくしたはずだが、まだあるかな。


HPF(高校演劇祭)は僕、照明で出られます。
成績だけは、成績だけはああ!!
薫と一緒です。
色とか作れるんだって。プリセット3つくらい作って。
訳分からんです。
まぁ、楽しく出来れば良いな、と思ってます。
…まだQシート写せてないけどね。早くしろって怒られそうだわ。


未だにレンレン熱が冷めません。
黒アリの亡國覚醒カタルシスのレンは良いと思う。
あのPのレンの滑舌が良いよね。
レンのPで有名なとこは覚えた…?
とりあえずレン可愛い。
あと、歪Pの人柱アリス見ました。



ではでは。
以下、少しコメントについて。

先ず、自分の記事にパスをかけて下さい。
何回も何回も書かないで下さい。
コメントをくれるのはありがたいのですが、ここは私のブログです。
記事にコメントするなら、分かりやすく要所要所書いてください。
確かに、私は文章書くの下手な人間です。
でも、コメントのことはトップにも明記してます。
今後、私の独断と偏見でコメント削除もしくは、ひどい場合はアクセス禁止させることも出来ます。
ここは、あくまで私のブログです。
また、この記事に「了解」などとコメントしないで下さい。
いちいちコメントしなくて大丈夫です。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]