忍者ブログ
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.01.23,Wed

nagato.JPG


ようやく画像単体うpが分かりました。楓です。



まぁ、まだ画像の大きさの調整とか出来てないんですが(涙
画像は漏れの嫁、長門。
友人Rちゃんのために朝6時から1時間半かけて描きました(・∀・)ゞ
フリーですけどね。
どうぞ、欲しい方貰ってください。
まだまだ未熟なんですけどね。

この記事の3個下くらいに昨日うpミスった記事あります。
すみません。
昨日、非公開にしたまんまでしたorz


LaLa3月号をフラゲしてきましたw
気になる遙か4キャスト残りの発表。

布都彦(ふつひこ):保志総一朗
(緑の髪の二つ括り(?))
柊(ひいらぎ):三木眞一郎
(緑の長髪、隻眼?)
遠夜(とおや):高橋直純
(青い髪、ガングロ?)
葛城忍人(かつらぎおしひと):中原茂
(蒼(黒?)の髪)

ふっつん(暫定あだ名)が可愛いんですが。
ほっしーだよ、ほっしーだよ。(興奮
予想通りでびっくりしましたね。
裏の裏の裏くらいかいてるかと(笑
暫定で敵味方は
中つ国:千尋(主人公)、風早、那岐、忍人、布都彦
常世の国:アシュヴィン、柊
中立(?):サザキ、遠夜
なのかな。
僕の愛しの那岐タソは主人公側についてて欲しいんですけどね。
あれで敵はないですよね。
主人公とトリップだし。
とりあえず、那岐タソとふっつんに一目惚れですw(笑
柊見た瞬間、こいつ翼(ジ/ー/ク)かとw
そんなキャラだといいなぁ。


遙か3の紅の月のサントラ買うか迷ってます。
だって、宮田さんソロはある事はあるんですけど、
ほっしーのソロ少NEEEE!!(号泣
何なんですか、あのヒノエ贔屓ーっ!(涙
そりゃ、直純さん歌上手いですよ、歌手ですよ。
2番に保志のソロ無いよ、おかしいよーっ(号泣
宮田さんはEROいです。普通にサビありますし。
ただ、この曲宮田さん苦しいと思う…。
凄い低いんですよね。音程。
遙か祭で歌ったとしても、音取れますかね。
また、死に掛けた声ださないでください…。
見てるこっちがハラハラするんですよ。(苦笑
でも、多分買います。
熊野曲とまさおだから、…うん、買うと想う。
サントラは作業用BGMにもなりますしね。
まさお(三木さん)は恰好良いww
まさおは魂という~でも良かったんですが、これも良いっ!
魂という~はオゥケイの印象強いんですけどね。
「敵味方に何故別れて巡り合うのだろう」
この歌詞好きです。
…って、今ニコニコで探したら、オゥケイ弾幕が…!
我らが兄貴(Not蟹貴)っ!
三木さんは忠犬も良かったんですけどね。


ひぐらしの悟史のキャラソン聴きました。
歌の感想の前に、
にーにー、女装か…!!!(悶)
待ってください。
あのジャケなんですか。
にーにーがチアですよ。チアコスっ!
外海さんですよね、イラスト。
何を血迷って、チアに…(悩
確かに歌はまた電波で、「GO!GO!にーにー」連呼から始まりますけど。(笑
デッサン狂ってても可愛いんで、許します。
圭ちゃんは普通にスーツです。
口には薔薇くわえて…。
え、薔薇(BL的な意味で)…?!(違
いや、僕は圭悟好きなんですけどね。


今さっきまで空想ルンバ聞いてて気持ちよく(電波で)なってて、
違う動画見て帰ったら削除されててフイタww
確かに、Fullが発売日にうpされるのは、ねぇ。
まぁ、それを見てた僕も僕ですが。
ルンバが耳で気持ちよかった(電波で)のに…。
だんだんバルンに聞こえてて楽しかったのに。(笑


私事なんですが、弟が東の大きな寺の学校も受かりました。
電話口でそれ聞いて叫びました、僕。
今、僕が通ってる清い風(南の海の方)の方は、今父が見に行ってます。
今の所弟全勝してます。
本当に同じ腹から血を分けたやつなんだろうか…orz
あ、全勝と今メール届きました。
あー…。本当に、弟なのかな…(苦笑


明日からはまた学校です。
学校はある意味地獄なんで、大嫌いなんですけどね。
毎日、放送の声にびくびくしてる私自身にいらついて、
でも気にせずにはいられなくて。
此間だって友達に「藤宮さん、○○(担任)に呼ばれてなかった?」
って言われただけで心臓まで掴まれたような衝撃を受けました。
まぁ、呼ばれてなかったんですが。




以下コメ返し



>>ミアたん
いや、なんとなくだけどね。
遙かの昔のキャラソンよりかは、微妙に上手いと想う。
まぁ、もとから上手いと想うけど。
それよりも、遙か3のアニメOPがあああ(号泣
いいところをヒノエに奪われすぎな、控えめ空気敦盛を如何想いますか?!(聞くな
ではでは。
ご訪問Thanks☆

>>愛人(←)の薫
い、いやあの殴らないで下さい。
石も投げないで下さいっ痛い痛い(反応が痛いとか突っ込んじゃ駄目)
有難うw
弟はなんか凄いハイテンションなんさ…(苦笑
薫、熱出したん?!
僕はそれどころじゃなかったからなー。
号泣したのは、23日(N海の受験日&よんてんの発表)だけだったけど。
N海とO谷で選べるだけ幸せだよ、って言われたのがもう1年前か。早いな。
えーと、僕もこれくらいかな。
え、明日のテスト勉強?
…な、なんのことだろー。(棒読み
それって、何、美味しいの?(苦笑
ではでは。いつも有難う。
学校という地獄で会おうぜっ☆(きらーん

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]