忍者ブログ
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.01.21,Mon

家から駅まで徒歩21分楓です。



近くの物件の広告には徒歩27分(僕ん家から約3分)と書いてあったので、
あながち間違ってもいませんでした。
僕は結構早くあるく速さ速い方です。
どちらにしても、遠いんですよ。超田舎。
まぁ、家の前が遺跡(世界で8番目の古墳)なんで、田舎っちゃ田舎ですけど。
で、何でこんな話かというと、
愛しの弟(←)のために僕は今日徒歩下校ですよ。
車運転する人いなかったんですよー…。
朝、車に乗せてもらったんですが、母と弟は東/大/寺に受験しに、
父は星/光に合格手続きしに行きました。
そして、僕は学校行ってました。(涙
薫曰く学校という名の地獄。
僕も学校は大っ嫌いです。m9(・д・)プギャー
薫といえば、今日薫ちんに神様の本借りてました。
あれ、良いね。
僕も一時期はまったんで。
ゼウスとかヘラとかねw
コレ見るたびにセイビは何をモチーフにしたのか悩みます(←
だって、インドの神にシヴァは属すんですよ。
インドのヒンドゥー教ですよっ!(※楓は無宗教です
さっきエジプトのオシリスくらいまで読みました。
「遊戯、もうやめてぇええっ!」「HA☆NA☆SE」
がずっと頭を駆けます(笑
だって、メイトでバーサーカー(ry)の曲流れたとたん反応しましたが、何か(笑


ニコニコでネオフェス9の遙かドラマ試聴しました。
宮田さん、そのシャツワンピは反則ですっ!(悶
か、可愛い…(鼻血
宮田図鑑(コラム)で見たときも凄い可愛いwとか想いましたけど。
ああ、可愛い。
可愛い言い過ぎて僕自身がうざったいやww
その後じれっ隊見て、保志さんと宮田さんをひたすら応援して。
宮田さんと保志さん頑張ってっ。
大体、僕は声優が踊ることが邪道だと想います。
ハルヒのパレパレのゴトゥーザさま(後藤さん)も大変だったじゃないですか。
あのゴトゥーザさまは可愛かったんですがね。
ゴトゥーザさま可愛いと想いますです(*・ω・*)
ということで(どういうことだ)僕は声優を踊らせるのは邪道だと。
ましてや、じれっ隊はあれはひどいと想います。


学校でなにやら、某らうんどわんだとかに行くなとか言ってましたが、
メイトはおkですか?(←
学校の帰りにメイトよって新譜CDとか漁ってるのは駄目ですか?(駄目です
だって、愛する宮田さんのたm(ふぉんぐしゃ
げ、げふんげふん☆


只今リアルタイムでヤ/ッタ/ー/マ/ンやってます。
もうもはや白虎のガイにゃんとD灰のリナ嬢しか思い浮かばないorz
OPはやっぱ本家派です。
新OPはなにかが違う。
ってこんなこと言ってたら母と父に突っ込まれました(笑
これでも中学生ですが。
でも、ヤッターマンは本気で若い。ガイにゃんとリナ嬢。
我が愛しのドロンジョさまは小原さんのままで嬉しいです。
悪役はそうでなくっちゃ。

さぁ、小ネタを書いて今日は寝ます。
明日は自分の学校に弟を送るという凄い暴挙にでます(笑
先生に見つかりたくないーっ!
見つかったらチラシ配りだとかこき使われる運命にorz
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]