忍者ブログ
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2009.05.20,Wed
朝の記事うpり忘れてます。楓です。
そういや、メンテでリターンしてた!
今打ちます。


rkrnふじうt…とーない回感想
あれ、藤内ってあんな子だっけ、いや可愛いけど。
予習とかwwあれですね、流れ弾が数馬に当たるんですね分かります!w
どうでも良いんですが、鼻水がどうみてもせいs(自重
げ、げふん、あれが藤内に掛かったらどうみても子供向けじゃないことになるのではないでしょうか
すみません藤内可愛すぎて頭沸いてます。
3年生大好きなんです、もうみんな出てきてわちゃわちゃしてほしい!
もう3話ぶち抜きとかでさ。
ていうか3年のが2年より声高い件。
2年は好きなんだが声低くて焦るんだよ、あれこれ11歳なのか?!て。
学年で行くと、3>5>6>1>4>2くらいで好き。
最近、1はが好きすぐる。
だんぞときさんたんにはまってます。
だんぞがね!ちょっと清八さん可愛すぎだろっと。
加藤村のだんぞすきっぷりにによによ。
きさんたんは1はのアイドルです(いたた
ていうか1はがみんな可愛いんだもう。

ところで左門は中のヒト的に「さもん」と「しもん(詩紋/遙か)」ですが。
左門と左近の音の響きに最近萌えてます、ていうかED地味にペアで並んでるのはそういうことか!


ちょ、あの、ええ??
なんか謎のメッセージが画面に、しゃっとだうんって、え?
ででででも今書き込んでるよ…大丈夫?うん、怖い。
一応、Cドラ確かめたけどファイル展開してないからういるすさんではないよね?
がくぶるがくぶるー


父さまがザラメ入りのカスティラ(宮田声で)買ってきてくれました。大好物です。
私は、柿の種(ピーナッツはいらない子)とザラメカスティラとその他甘い物全般でなりたってます。
体の主成分に柿の種があります!ええ、もう自負してる。


オリジナル設定まとめて、さぁプロット書くぞーと意気込んでたら、もう1人出てきちゃったという。
アリスの妹出す気なかったのに、兄弟関連書いてたら書く気になっちゃったじゃないか。
まぁ、ツッコミ役欲しかったからいいか。
「姉さん」呼びの子が欲しかった、てかうちの姉妹にちゃんと「お姉さん」的な呼び方してるのこの姉妹だけだし。
桜里―塑塔だって、そとう―おうりさんだし、
茉莉―蘭だって、(名前呼ばない)―茉莉だからなぁ。
んでようやく、アリス―マリアでめりー―(えるしー)姉さん
珍しく、英名ですよ!間違ってたらやなので全部カタカナ表記で誤魔化しますが!
じぇにふぁって一般的な愛称なんなんだー。調べても出ないよ。
アリス、マリアの名前はかなり厨っぽいんですが、まぁインスピでこうなったんだしな。
アリスは設定を見て「あ、こいつアリス」「あ、こんな服はアリスだ」だったもんで。
マリアはアリスの名前に負けず劣らずにしたらそうなりました。
でもまてよ。今こうやって打ったら区別つきにくいな、名前変えるか。
普通にメリーのままにするかな。
今調べると、ジェニファー→ジェニーだなやっぱり。
ロバートって以外に愛称多いな、と。どこをどうしたらボブになるんだと。
あれ、えるしーじゃないの、エリーなの?ありーとかが多いのか。まぁいいやエルシーって響きが好き。
アメリア→あーみぃってのが個人的に好き。
アリスに対抗馬一覧:イブ(Eve)、ドロシー(Dorothy)
イヴがいまいち愛称がないので、ドロシーか。魔女のイメージしかないな。
愛称ドールとかで。人形のイメージしかないな。
とりあえず今週は追憶Fの設定をつめるぞー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]