忍者ブログ
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.02.16,Sat

今日を持って約1ヶ月PC更新な楓です。

お父様がカンカンに怒ってやがる。
通称パパ上が先週からずっと小言ばっかりなんですよ。
そりゃ、私の成績のことがあったらそうなるのは当然ですが、
6時間も部屋こもって勉強した後に、ヤッターマンみながら復活18巻読むのは、駄目ですか?
さすがに、キレかけそうだったよ。
どっちかというとママ上も、パパ上も好きなんですよ?
でも、さすがに、限界でしたよ?先週のは。
家に帰りたくない。
家に帰ると、「勉強は?」「課題は?」の繰り返し。(主にパパ上の
18巻を投げつけようかと想ったけど、コミックスが汚れるのを、楓は嫌うんでやめました。
スナック菓子食べながら、コミック読むのは反則です。
ページが汚れるではないか!!(笑
昔、弟が鳴門の1巻を焼肉ソースで汚したのは、今でも覚えてます。
二度と汚すなよ…(黒笑


ウマウ祭で復活見てみました。
なんか、うん。
こういうとき腐は自重すべき。
でも、不覚にも、ディノに萌え。
コロラルは最強だと最近思います。
にしても、プリーモを入れた作者乙。
ついでに、こげ先生のウマウマを見てしまった…w
和音ミクーっ!!
やっぱりプロの犯行でした。
ウマウマ繋がりで、モノノ怪も見てみた。
薬売りに卒倒しそうなほど、萌えを感じた…(はぅ

よくよく考えると、圭悟のキャラソンは2月14日に発売だったことが判明。
ニコニコで聞いてみる。
取り敢えず、「むぅ」っていうゆうちゃん(小林さん)が可愛すぎる。
「圭一~!」の叫びにそこはべーこんれたすかとつっこみたい。
う、嬉しくなんかないんだからねっ!
最後のL5にカエレだよね、って想った僕は負け組。
さ、叫んだよ…にーにーL5ですか…?
今更気付いたんですが、イントロは救急車のサイレンみたいな?
サイレンはL5だからですか。
「お願いしても良いかな」って歌詞に禿萌えた。
え、何。悟史誘い受にしか見えないよ。(笑
罰恋しの圭悟は楓的には萌えポイントつきすぎて…げふんげふん☆
今、圭一に切り替えました。
なんか、ぱっぴー大丈夫?って言いたいよ(笑
落ち着くんだ前原圭一ぃぃいいいっ!
けんたっきゅん☆
1500秒…危険だよね?よね?
台詞に、またなんか萌えた。色々と。
うん。圭悟?(←
あれ、こっちもL5?
黒梨花は仕様です。
児童相談所のへタレさは異常だと想う。まぁ、昭和の片田舎だしね。ファンタジーだしね。
「Yes,雛見沢!…あ、間違えた」

声グラをゲットしてきました。
物凄い気まぐれです。
宮田さんと、波多野さんのインタビュにはぅあぅ。
波多野ぉぉぉおおおおっ(叫/何呼び捨て
あまりにも、尊敬だの言いすぎの可愛いはたのんに、
やらせなのか、本物の愛(←)なのか真剣に考える僕がいました。
それはあれですか、東京の櫻宮←波イベントにドキドキが止まらない僕への嫌がらせですか。
みなさまのレポ回る気満々です。ええ。
てか、文庫版舞一夜を見つけました。
うーん。欲しい。タキシが、タキシがぁぁああ。

久しぶりにビオライト生放送を聞いてみた。
カラオケ感覚だなぁw
ビオライトはなんだかんだいって良曲。
そうそう、村田のキャラソン試聴してきました。
コメントにあったように宮田さん「ムラケンらしく」歌ってました。
前よりも、一つ一つ音切ってますね。
あれだ、あの、魅音の声真似で歌うときは音切ったほうがそう聞こえるみたいな?(いや、違
出たら、買いに行くよ。絶対。

クラスの男子、タカヒロくんと、M男の会話抜粋。
(取っ組み合い後)
タカピロ「お前…ちょ、俺の此処(肩)絶対赤くなってるよ?」
M男「え、マジっ?!じゃ、見せろよ。」
タカピロ「は?!嫌やって、脱ぎたくないって!」
M男「いやいや、誰も見てないって。」
という会話の最中、それまで一緒に喋ってた僕は全て聞いて萌えてましたが。
Mのくせに、ドMのくせにっ!
3次元萌えは滅多にしない僕が脳天からつま先まで禿萌えたのに。

昔のケダ天聞いてて萌えた点。
宮田さんが「姉ちゃん」呼びしてたのに萌え。
お姉さんいらっしゃるんですもんね。
僕んところも、姉弟ですが、仲良いです。
「だよねー。」「ねー。」てな感じに。
ていうか、この回はなんて3938w
サザエさんだよサザエさんな3938。


英語bの授業の時、「好きな休みは?」と聞かれ、
『建国記念日』って言いたかった楓です。
だって、弁慶さんの誕生日(ry
みんな正月だとか、クリスマスとか言ってる中、真剣な楓でした。


なんとなくCLANNADのみ感想。

CLANNAD16話 3on3
・今更ですが、OPはどちらかといえば、アニメアレンジのが好きです。
でも、原作メグメルにも何かしら味はあると想う。
・智代タソは漏れの嫁。
・ゆかりん萌え。かぁいい。
・ブルマーと杏ちゃんの組み合わせは愛しい。
だが、漏れの嫁は智代d(ry
・バスケ部キャプテンは浜賢(浜田さん)
・魅ぃ、レナ、梨花ちゃん
・CLANNADの魅力は明るい日常と、悲しい出来事のギャップ。
・坂口さんのテンションが最強。
・密かに、岡崎×春原萌えの僕がいます。
朋陽で、月と日だからって、鍵はちゃんと考えてるんだね、と納得。

ではでは。
今から、この記事の下に九弁SS投下しようとたくらみ中。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]