忍者ブログ
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.04.09,Wed


テストなんて、美味しくもなんともないんですねーーーーっ!!楓です。


昨日はひたすら宿題片付けてました。
1時間ほど某2のつく掲示板にいましたが。
もう、「テストって何?美味しいの?」って言いまくってたら、
…美味しくない。ほんと、美味しくない。
えーー、もう現実逃避しよう。狐可愛いよ狐。


出席番号が27から16になりました。
…なんか、おしい!!あと2つだった!
しかし、居心地悪いというかなんというか、クラスに居場所がほしいなぁ。
女子の知り合いほぼ0ってねぇ。
元bは嫌いな子と、テニ部だからなあ。


追記に溜まりに溜まった某ゲーム萌えを。
色々伏せたりしてます。
某すまっしゅの兄弟ぺけです。



あれ、今日これだけ?











何度も言いますが、伏せてます。
キャラが違うだの、閲覧後の苦情は受け付けません
良い方はスクロールプリーズ

















■狐可愛い。
鳥×狐って色々萌えるっすね。
昨日、某スレにて洗ったあと拭いてあげるとか色々電波を受信。
狐が可愛すぎるのが良くない。うん。

■青玉卿
青玉卿のやられ(Notヤられ)声がEROS。
ゲームしてて真剣に焦ったジャマイカ…!
基本桃玉×青玉萌え。
アニメの57回はなんだかんだ言って神だよね。
だって、パイは…ねぇ?
あれ、子供向けなんだよね…だよね?
あ、M犬×青玉も良いと思う。
むしろ、テレパシーなドMとEROS卿だぜ?

■蛇×針鼠
針鼠ツンデレに萌えるんだ。
てか、蛇通信で、蛇もツンだしなぁ!
英語で遠まわしに言っても蛇にはわかっちゃうんだよなぁ。萌え。

■本命だんちょ×おーじ
コレだけは、伏せすら引っかかりそう。
…まー、伏せでおいておくか。念のための平仮名打ち
年下天然攻めのだんちょ×襲い受けおーじに萌えなわけですよ。
大体、海外版だんちょは自滅した時「あーーーんっ」って言ってる(気がする)よ
赤毛×おーじ←だんちょ、もしくは赤毛←おーじ←だんちょとか。
あー、それ良いよね。(自分で納得するな
おーじがお兄さんぶってたり、嫉妬したり…え、それなんて美味しそうなパフェ?
だんちょが嫉妬って気持ちわかんなくてやきもきしててもいいね。
天然って最強だな、と思った。

■をまけ。
知恵姫は実は飼育の女装だったとかなら萌えるのにね。
知恵の腕太くないか?
てか、あんな可愛い子が女の子な訳ないでしょ!
まあ、その飼育♂×勇気とかいい。
いや、天使×勇気×天使とかで普通に萌えるけど、飼育×勇気は萌えだと。


いろいろ言ってみた。
後悔はしてない。
PR
Comments
無題
私のクラスは まぁ、うん。 的な感じでしたよ('A`)
学校なんて嫌いだお(・ω・`)
Posted by 奏 - 2008.04.10,Thu 03:12:02 / Edit
無題
あかりもクラスいややー。
終わってる。

なw。

そーいえば、カウンターが
3737やったっ♪
なんとなくうれしいww笑
Posted by あかり - URL 2008.04.10,Thu 20:23:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]