忍者ブログ
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.06.14,Sat

とりあえず、那岐タソとふっひーは漏れの嫁、楓です。



もしや、浅川さんと川村さん降板…?
うーん、買わないから別にどーでもいいんだけど、…ねぇ。
那岐とふっひ、佐々木さんは漏れの嫁ってことで、おk?
佐々木さんが訛りある人なのかな。
すみません、買わないんですけどね(念押し


ラブルトのキャラソン聞いてみました。
・可愛い感じのイントロ
・下野さん元気いっぱい
・デュエットでも宮田さん、下野さん両方聞き取りやすい
・宮田さんがなんし色っぽい
・「僕らの3時」
・とりあえず嫁2人が頑張ってる感じで楓的にはおk
・一応人間体です声的に


明日、弟の学校の体育大会行ってきます。
某星の光です
男子校なのですよ、楽しみなのです!
そんな微妙なテンション。
でも朝7時40分には出るんだっけ。
来週フル活動の私を労わろうという気持ちはないそうです。
乙女の強制イベントにもいきなり入っちゃったし。
うそやん。


歪Pの新作聴きました。
白黒病棟、です。
まったく解読できないです。
でも嫌いじゃない、寧ろこの人の作品、思想が好きです。

さぁ、冠ラジ聴きながらバトン消化しようか
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]