忍者ブログ
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.03.20,Thu
追記の方に歌.詞を
裏組曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1071936
(リメイク)http://www.nicovideo.jp/watch/sm2538416



ウサテイはAA略してます
歌詞ミスはすみません。





そうそう。
宮田さんマイメロ出るそうですね。
ソララ王子だったらいいのにな。
またテレビ大阪です。
宮田さん大阪好きだなー。

残酷な天使のように 少年よ神話になれ
薔薇の首輪はずして 銀の鎖くわえて
今宵も独り果てる あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ 痛い愛の雫は 
天使に施す 青いドレサージュ
ルドルフに集う我ら 選ばれしテニスのエリート
英才教育受けた 全国選抜の精鋭
正確無比のデータで 味方も敵もコントロール
トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥDA☆DA☆DA
トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥDA☆DA☆DA
ヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノ 
ヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノ 
染めた頬はあなたのせいだよ 
別に冷まさなくてもいいけど 
恋の天使行方不明でも
子作りしましょ!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
何でもできちゃうバット エスカリボルグ!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
魔法の擬音で人生やり直してあげる
ラ・ラ・ラ 言えるかな 
君は言えるかな
ラ・ラ・ラ 言えるかな ポケモンのなまえっ!
ららら こっぺぱん ららら こっぺぱん ららら いつも変わらない味
ららら こっぺぱん ららら こっぺぱん ららら ジャムもバターもあう
ザッピング 成功者は誉められていた
(あの人は軸がぶれてない…素敵)
わかったぜ 報われぬそのわけ 
人として俺、軸がぶれてんだ それならば
勘違いの夢 的外れの期待 強く思えばいつか つかめるさ 
大地蹴り上げ走り出そう 気ままに舞う風のごとく
うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさ
うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさ
バラライカ バラライカ バラ ライラ カイ カイ! この想いは止められない
やっつぁっつぁっぱり りっぱりらんらん 
てきたり りんらん てぃちだんどぅら
りぺたびだんら らっぱてぃるびらん
これかん こっかや きりかんぐ
I believe 真似だけじゃつまらないの 
You‘ll be right 感じるまま感じることだけをするよ
眩しすぎて見つめることも できない太陽 
明日へと続くこの道に いつも影は一つ
いつか僕がみせてあげる 光り輝く 世界を
春の陽気 夏の暑さ 秋の風 冬の雪 
君とめぐる四季と宇宙を 星と風に乗って
あの地平線 輝くのは どこかに君を 隠しているから 
たくさんの灯が 懐かしいのは あのどれかひとつに 君がいるから  
La La La LaLaLa LaLa LaLa LaLaLa La
La La LaLaLa言葉にできない
聞こえるか 戦う相手の雄叫びが 
感じるか 身構える命
バイブレーション 突き刺され ビートの刃 俺のスマッシュ
切り裂くコートの向こうは 明日に輝いているはずさ
音もない世界に 舞い降りた I was snow
さぁ、晩餐を共にしよう 優秀なる 美食学(ガストロノミー) 
先天性のまれなる下で 筆舌尽くしがたき馳走を
おーい ゴッドマン 聞こえるかい 
おーいゴッドマン 飛んで来い 
振り向いたその後ろの (正面だぁれ?) 
暗闇に爪を立てて (夜を引き裂いた)
雨だれは血のしずくとなって 頬をつたい落ちる 
もうどこにも帰る場所ないなら
きっと 終わりは始まりの唄 羽ばたいた鳥の唄 
戦う意味を 見失わないで 祈りよ 星になれ
悪いことには ならないでしょう 
Just a Spectacle! 
穏やかなる世界よりは お似合いですよね
愛に気付いてください 僕が抱きしめてあげる 
窓に映る切なさは 生まれ変わるメロディ
別にGO!強引niマイYeah 己、信じていけ 
自分目線最優先 迷うときは自分を叱るわ
Ultra Soul
「居酒屋クーポン…」 
「まだ伴奏です」 
「 あっ、すみません」

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]