忍者ブログ
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.02.29,Fri
塾(中学入試のときの)の駅前の本屋で、tactics1,3,4,5巻を発見。(中古で
春勘良いよ春勘










以下だーくに愚痴愚痴












人間不信になりそう。
怖いんだね。言葉が。
そうやって、ふざける言葉一つ一つが痛い。
「オタク」「金持ち」
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う!
大体あなたも私立に来てるんじゃない!
私だって大変なのに。
嫌だ嫌だ。
私を埃の様に扱う。
心は埃じゃない。
あなたは楽しくても、私は痛い。苦しい。
だから、私はキレたんだよ。
日頃私は我慢してた。
遊びだ、ただのふざけた言葉。
そう信じたんだよ。
地震と同じだよ。
なのにまだ言うの?
私の心をどうしたいの?
私はただ独りにはなれない孤独主義者。
学校という檻においては、必ずしも独りではいけないから。
同じ痛みって、知って欲しいから。
独りが大好きで大嫌い。


いつかの青空にただ夢見た。消えない過去と見えぬ未来。
PR
Comments
無題
あー!それみたいなのある!
なんか、ウチいじられキャラやから
自分的にいやなこと言われて
むかついたから

いつも明るくてうるさいのが

テンション低い暗ーい雰囲気の人

に大変身!(←頑張って静かにしてた人

ってか一回本気でキレて
「ウザい」って冷めた声で言ったことある…
Posted by あかり - 2008.03.02,Sun 13:06:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]