忍者ブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2009.04.26,Sun
地雷もあるので追記でー。

タイトルですが、あー。
ま、宮田さんは神々しかったね、っていう。

まずは静音さんから


☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別→ 中身おっさん・腐った・身体は女
歳→rkrnでいうところの6年生です
誕生日→5/28 R!の牛とからっきすたーのこなちゃんとか
星座→双子
血液型→いらんとこ真面目O型 いやもうまじで、真面目じゃないんだって!
身長→152(何ミリかサバ読む)
体重→重い、以上!


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?→2次なら嫁がいぱーい いやリアルにも憧れならいますが
好きなタイプ→性別とか趣味とか人間性を理解してくれるひと。
キス経験は??→ないような
告白された事ある?→あれをラブレターというならあります          
告白した事は??→言えたら苦労しない、悩まない


3、学校について教えてください

何クラス?→中学は6、高校は8
友達多いほう?→いつのまにか顔が知られてたことが多い これが演劇部なんですね
嫌いな教科は?→び じゅ つ
今までの最高得点は??→美術の95 小学校含むなら100だろう
隣の人とよく話す??→結構(・∀・)


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?→まぁそれなりに
好きな芸能人は?→芸能人の定義どこまで!
たけるくんとか宮田さんとか紘くんとかしもつきんとか某鯨任さん!
今のかっこうは??→いつもの灰ジャージ


5、このバトンを回してくれた人について教えてください。

絵が上手くて、勉強も出来て、優しいというすごいお方です。
そんな人間に私はナリタイ(いやもう切実に


回す人10人

1 フ
2 リ
3 |
4 こ
5 れ
6 じ
7 ら
8 い
9 よ
10ね?

同じく静音さんから
【心理テストバトン】

×か○で答えてください。

=A=
□学級委員をやったことがある⇒○ 小学校ならね!
■長女である⇒○
□相談されることが多い⇒○ どっちもだけどね
■お年寄りには必ず席を譲る⇒× その時々、ていうか座ること少ないんだよ…人多い。
□成績は中の上より上⇒× そんな上はここ2年みてないよ!
■人前でメイクするなんてありえない⇒○
→○の数[4]個

=B=
○何もない所でよく転ぶ⇒○ ローハーで転ぶとかね
●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている⇒× むしろすべりまくりです
○好きな色はピンク⇒○ なぜか持ち物がぴんくばっかり。
●人に比べて行動が全体的にゆっくり⇒○ 興味ある場合のみね
○何か集めているものがある⇒○ 漫画とかラノベとか
●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある⇒○ まぁ、ねぇ…(とおーい目
→○の数[5]個

=C=
□初対面の人と話すのが苦手⇒○ THE☆人見知り 借りてきたうさぎさんになります
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽⇒○ はなまるです
□人前に出るのが苦手⇒× 微妙。舞台結構出て慣れた感じが。
■校則は破ったことがない⇒× 大丈夫、見つからなければ大丈夫(字余り)
□細かい作業をするのが好き⇒○ シャーペンやキーホルダーの修理承っております
→○の数[3]個

=D=
○女友達より男友達が多い⇒× 半々か、小学校とかのは男子のが会えるし。
●声が大きいとよく言われる⇒○ ごめん、隠し事できない
○自分の知らない子に名前を知られていることがある⇒○ 
「あ、藤宮さん去年舞台立ってたよね」もしくは「あ、藤宮さんって漫画とか好きやんな」
●学校の友達に言ってない秘密がある⇒○ 好きシチュだけは今まで1人にしか言ったことないんです
○自分の周りはいつも賑やかだ⇒× とくに普通
●文化祭や体育会は燃える⇒× 司会進行は燃える、ていうか文化祭ない。
○「落ち着きが無い」とよく言われる⇒○ 
→○の数[4]個

=E=
□年齢より年上に見られる⇒× 口調とかで高校生?とは聞かれる、喋らないと小学生扱い。
■一人でいる方が楽⇒○
□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる⇒× どしたん?っすかね
■自分は滅多に怒らない⇒○ 短気じゃないんだよ興奮してるだけ!
□早く結婚したい⇒× そういう人はいつか現れるのよ
→○の数[2]個

◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

え?天然だとおっしゃるか。

んで燈義さんから
『ヲタク専用地雷バトン』
☆タイトルは必ず『大好きな声優サンに会いました!』にしてください。
☆ヲタクだと言われたことのある人
☆自分はヲタクだと思う人
☆なんかよくわかんないけど、アニメとか漫画が好きだ!

1.あなたは自分がヲタクだって自覚していますか?
いやまあ

2.自分がヲタだと思う瞬間は?
rkrnみてニヨニヨしたり、ぶっきーの動きにニヨニヨしたりするとき

3.リアルに『萌え』って使いますか?
可愛い、とか多用。でも萌える、ならいうか。

4.あなたが一番好きなシチュエーションは?
それだけはMYじゃんるがばれるんで…

5.好きな属性は?(獣耳・メガネ・ツンデレなど)
見た目可愛いのに男勝りとか、過去に闇があるおじさまおばさま(うみねこ)とか。
綺麗系に弱い。あとしょた。

6.『〇〇萌え』の中に入るのは?
つんでれ

7.独り言ってたりする?
まーねー

8.イベント行ったことある?
だれか誘って

9.webラジオは聞いてますか?
昔は。今は忙しくて無理です。

10.あなたの部屋どんな感じ?
物ごっちゃ、シトラスの香り、ぴんく
たぶんそんなかんじ。

11.牛寺*才最は好きですか?
千鯛なら01~あたりからもうずっとファン。
バイクの方はおでんからです。
今年の千鯛は緑黄とか、赤緑に萌える。

12.どれくらいの頻度で某アニメショップに行きますか?
めいと、でいいんですね?
最近はあんまり。
一番近いとこはかなり小さいのです。

13.メイド喫茶・執事喫茶には行ったことはありますか?
メイドさん可愛かった(´д`*)

14.各ジャンルのベスト3は?
声優
【男性】
紘くん 宮田さん 石田さん
【女性】
戸松ちゃん くぎゅ ほーちゃん
ラノベ
【男性】
入間人間さん 田中ロミオさん 竜騎士07さん 奈須さんも好きー
【女性】
高林知さん 高里椎奈さん  え…書き手思いつかない。
アニソン(キャラソン・ゲーソン含む)
片恋 蒼い旅路 escape
アニメ
ぷりきゅあ rkrn  子供趣味ですまん

15.おつかれさまでした。最後に語ってね。
おつー
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]