忍者ブログ
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2020.04.20,Mon

!この記事はトップです。
 最新記事は、この記事の下です。


■ここってなあに?
どこかの演劇好きの腐女子、藤宮楓の楓による楓のための電波。
アニオタで万年花が咲いてお湯が沸くような頭を持ってます。

■ご注意!
・このブログは非公式同人を取り扱っている時があります。
 でもそれはいかなる作品の作者、関係者などなど、関係ございません!
 ただの個人の妄想ですよ。
・無断転載・盗作はご遠慮ください。
・BLやら百合やら前触れなく書きます。
 苦手な人逃げて!ちょー逃げて!


大丈夫だよ、って方はどうぞ。



■藤宮 楓?
藤宮 楓(ふじみや かえで)
またの名を:ジョナ藤子/猫バス
0528x♀x学生x関西
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。

↓ツイッターはじめてみました
http://twitter.com/kaede_fj
↓ツイログ
http://twilog.org/kaede_fj
↓ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=415772
 
PR
Posted by 藤宮楓 - 2011.01.01,Sat

3dddd9f1.pngあけましておめでとうございます
実に何ヶ月ぶりの更新でしょうか
生きてはいます
(ついったーで生きてます→@kaede_fj)

近況(というか2010まとめ)
正臣にはまる(1月~)→日向にry(4月~)→藤くんとかさまよう(7月~)
→rkrn熱(永遠のサブジャンル)→遙か2初プレイ(←今ここ)
謎の動きですが、ついったーと音日クラスタのせいだとおm
いや、音日クラスタだけに限らずみんな大好き!

とかそういう感じです
今年もなにとぞ宜しくお願いします
Posted by 藤宮楓 - 2010.06.06,Sun
地雷も含むので追記で

ていうか溜めすぎ…
Posted by 藤宮楓 - 2010.06.04,Fri
タイトルは心の声抜粋。そんな電車内の楓です
おばさんまじえげつない中学生相手にどうどうチートやってんじゃねぇよ


■振り
何話だっけ最新の話みました、阿部が怪我するやつね。
うーん田島好き、西広好きの私にはすごい嬉しい展開。
ただ阿部三橋のバッテリーがすごい良いところまで来たじゃないか。
演出、っていうか原作がすごいんだな。


■中一!
今日、久しぶりに見学の子きたあああ(´;ω;`)
切実に部員が足りないのよー
今、高一が5人、中三が2人、中二が2人なんだよ…!
3学年しかいないのもピンチだし、尚且つ中学と高校が別の舞台やってると(まさに今)しんどい
まぁ程ほどに楽しく暮らしてます。シアワセニナリタイまじまじ。
最近ね幸せになりたいばっか言ってる。
別に幸せじゃないわけじゃなくて、満ち足りたいだけっていうかー、形骸化したただの音っていうかー。
求めるだけのやつでごめんなさい。感謝はすごくしてる。

Posted by 藤宮楓 - 2010.06.03,Thu
相対性理論にだだはまりした楓です。どもどもー


■新入生勧誘!
外部の子(なんか少し有名だった)が演劇部入ろうか迷ってるらしいので、思いきって勧誘。
実際話すとかなりはわわな子でした。
…やばいむっちゃおもしろいかわいいなにあれ
リアルにはわわ族初めて見たわー
まぁ入ってくれれば嬉しいなぁー
それより中学生が入らない方が問題なのです。
どうしたら入るんだよまじで。

■相対性理論すてき
シンクロニシティーンかなりリピートしてます。
しかし茶太りんと相対性理論好きって言ったら好みモロバレな気がする。
ウィスパーボイスで若干厨2な歌詞なのが好きです。


■実は
あれ、実はだっけ?
音日でサイト作ってるよ!


■今日は
木曜。
素敵なサースデイナイト。
しかしdrrr振り実況する先がなくて\(^O^)/
Posted by 藤宮楓 - 2010.06.02,Wed
お、お久しぶりです楓です…!


■ツイッター引きこもってた
けど、モバツイ(ツイッターのモバイル版)が昨日フィルタリング規制されたので、行き場なくて困ってます。
あれは会社が申告したらフィルタリングひっかからなくなるから、なんとかして下さい≧≦状態。
まあ、久しぶりにここに帰ってくるきっかけにはなったけどね。

■良平さん!
abの日向から中の人・木村良平さんにお熱!
ネオアンから知ってはいたけど、日向可愛すぎてあれすぎる。
さすが麻枝氏が好きです、て言うだけのことあるね。
で、最近はネオアンのロシュのキャラソンをヘビロテ中。
07/03に東京で舞台フリトとかあって行きたいけどテスト期間最中なんでいけない\(^O^)/
あまりにショックだから東のエデンDVD借りようか…

■ab!
ハマった!
あんだけはまるかよとか思ったのにね。
日向が可愛いのがいけないのですまったくです。
とりま萌える相関図をば、
直→音→(←)日←大←藤とか!
日向愛されで良いですたまらん
音日、直日、大日、野日とか節操なく好きです。
そして野日は完全に捏造すぎるわー
でも801自体捏造なわけでごにょごにょ
rkrnとかそういやもっと節操なかった。
さこ数とか俺得すぎる。
日向の可愛さは言い表せないよ!
あ、笑顔可愛いよね!
生前真面目そうな野球部員→エラーで落ち込む→ど/ら/っ/ぐ→いろいろ→いろいろ
ネタバレだし不確定だよね確か、だから伏せます。
なんかあんなに明るい子なのに…ってなるからなぁ。
不憫だよ、まじで


Posted by 藤宮楓 - 2010.05.15,Sat
放置癖に定評のある楓ですー!すみませんんんんー
でも反省しないんだなこれが。


■近況
ついった見てくださいとしか…
正臣熱がほんのり薄れて、日向に凝ってるのがすごくわかります
正臣だいすきだよ!もう愛しすぎなんだけど、書き手飽和してるから、見るだけでいっぱいいっぱいみたいな。
あとアニメも3巻始まるしね。

日向に、はまったことがびっくり。
AB!1話で切ろうとしてたからね。まじまじ。
1話→なにこれうぜえ、2→日向腐向けかようぜえ、3→岩沢さんかわえええ!4→日向かわええええええ!
と完全に変わりました。切らなくてよかった。
ちなみに5話→日向可愛すぎてどうしよう、6話→文人さまも良いけど出番2分な日向可愛すぎてしぬ、でした!
ていうかABは狙ってるよね!
偶数話になると音無くんがスキンシップはげしくなります(男にたいして)
6話は吹いた。
普通、ゆりっぺを抱きしめに行くだろ!
日向心配してから直井抱きしめとか…

まぁ今日7話ですね^^



プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]