忍者ブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2010.05.02,Sun
すみません生きてます楓です


■謎の長期不在
ツイッターに篭ってました…!
長い文章書く暇がないと言い訳しておきますまじまじ。
だからもしツイッターやっておられる方いらっしゃったらフォローしてやってくださいー。
でもネット接続時間は確実に減ってるのは確かなんです。
高校生忙しい。
ネトゲからも遅れをとってなんだかさみしい感じの藤宮さん。

■昨日は
高校演劇の打ち合わせでした
やっぱり他校さんはすごい。
『おはようございます・おつかれさまでした・よろしくお願いします』ばっかりいいました。
でもさすが演劇部。
ホールを揺るがすような挨拶。
まだ1回目。
されど1回目。
どこも気合い入ってるんですよ。

今年の夏がやって来る。
私たちの夏が。
多分辛いし、しんどいけどさ。
私たちなりの夏にしよう。


■ごるでん
明日はウィキッド観てきます。
明後日はMちゃんと銀魂と文学少女見てきます!
PR
Posted by 藤宮楓 - 2010.04.23,Fri
くりえいてぃぶ!楓ですー。


■リア充なう
なんかね、最近幸せです。
毎日楽しければそれでいいよね、ほんと。
クラスには馴染んでるようなないような。
最近一人のが幸せ。
息抜けるよねー

■今期は
荒川と五葉だな。
荒川のOP神懸かってる。
2話→3話ですでにタイミング補正と色彩調整とかマイナーチェンジがあってによによ
例えば背景★の細かさとか、魚の画像がシルエット化したりとか、特に後半。
シャフトの進化していくOPが好き。
完成できてないのもたまにあるけどさ、出来ているものがさらに綺麗になっていく様がすごい。
あ、そうそう、荒川のOPは月詠思い出すね。
\ネコミミモード/
葉月みたいにニノだけ消えたら面白いなあ。
あとefみたいにオフボーカル+人物オフとか。
最近のシャフトアニメOPは進化しないね。
ひだまりは間に合ってなかったし。まあ、好きだったけど。

あー今期見てるのは
→継続
デュラ
→新規
荒川、五葉、振り、天使~、軽音、メイドさま、薄桜鬼
かなー後ろ2つは切るかも。
あと四畳半も見る予定。
今期豊作ですな。


Posted by 藤宮楓 - 2010.04.21,Wed
最近リア充な楓ですどもども!


■ガーデン・ロスト
あと少しで読了、なのに学校に忘れてきましたorz!
とりま読んでて思ったのは、うちの部の舞台に似てる。
勉強に恋に友人に…忙しい彼女らの停滞した倦怠感みたいなのがすごく似てるなぁって。
誰しも踏み込まれたくないテリトリーが傷つかないよう守ってて、守ることでさらに傷ついてしまって。
素敵だなあ。

ガーデン・ロスト。
失花園。

私は、高校生の間に何ができるんだろう。


■授業!
可愛い先生が多すぎる!男の先生ばっかだけど
Posted by 藤宮楓 - 2010.04.18,Sun
ご無沙汰です!楓ですー


■携帯
携帯とあいぽっどを1週間没収されましたorz!
今打ってる携帯は機種変したやつですー
ark(最低な先生!)に見つかって、咄嗟に「お母さんに連絡しなきゃいけないんです!」とホームで叫びました。ええ。
んで家帰るなり、母上が機種変しようと言い出し、機種変しました。
だって使ってない携帯に料金とられるのやだし。
まあ、うちの担任wdは優しいオジサマなので来週返してくれます!ありがとう!
今の携帯打ちにくいです。まじまじ


■駅前の本屋
ラノベとか漫画置いてくれてる本屋です。ちょう行きやすい。
今日は有川氏のシアター!と紅玉氏のガーデン・ロスト買いました。両方女性作家。
シアターは読了しました。
300万の負債額を背負ったシアターフラッグの劇団員たちが2年以内に返済しようと奮起する話。劇団員たちの心情と経営状況がリアル。
有川氏はやっぱすごいなあ。
「脚本は役者へのラブレター」って台詞が好きです。

MW文庫が好きです!
店員さんに顔覚えられそうだ。


■修養行事
楽しかった!
お坊さんはイケメンなのにお茶目でした。
あとゆかりん先生が可愛かった。けど、寝る棟が違うかったあうあう。

Posted by 藤宮楓 - 2010.04.11,Sun

どうも、楓ですー


■学校の修養行事が
明日から3日あります。
寺に泊まって修養行事。つまり、修行ごっこ。
でも相当寒いし、喋っちゃいけないし、正座しんどいしえとせとら!
お、女の子の日来ちゃったんだけど…
まぁ、なんとかなるはずさ。

■最近
演劇にまた、戻れる
成績とかじゃなくて精神的にね。
演劇のこと考えるのがたのしい。しあわせ
でも今年は相当に忙しいので、ほどほどにがんばります!
ことしの目標は、38度以上の熱出さないこと!
病弱キャラ脱却を試みます

■追記に
オリジのやおいもどき投下
数とワタルくんです。
簡略に説明するなら、いとこで仕事の上司部下。
まあ、自己満ですよなー

であであ

Posted by 藤宮楓 - 2010.04.11,Sun
部の勧誘ポスターを書いてた(過去形!)
なんか書くのだるーくなってボツ

というか添付のどや顔はないわ
書き直すかー



Posted by 藤宮楓 - 2010.04.08,Thu
ジョナサン(ヨナタン)って旧約聖書にいたんですね楓です。


■ジョナ藤子
だからね!ジョナサン調べてたら、ヨナタンにいきあたった!
良い子らしい。
ひと安心。
…なんのテンション。

■課題
終わらないー!

■テレビ
ばっかりみてるのがだめなのか…
ついった(twittr.com/xxjooonaxx)みていただいたらわかるけど、結構ローカル!

■添付
一発書きフィオナ



プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]