忍者ブログ
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2010.03.31,Wed
今から塾だったり楓です。


■18:30
今日はちゃんとブログ書くよ


■今週の飛翔
→復活
久しぶりに見たら未来編終わってた
→具
とくになし。繋ぎ回。
サイ可愛いなー。
→爆慢
アニ慢が気になるううう。作画オタには堪らないです。ていうか秋人が櫻井っぽいとか思ってたら外した!
本編は先週の熱さが少し落ち着いてた。編集部回はやっぱり良いなぁ
→ホケガミ
幼少藤可愛いなー^^
藤兄弟は普通にコンビ萌えする!
節制藤…!かこいい。
藤はハデス先生を先生ってちゃんと慕ってるのに萌えるううう
ていうか合体藤のぱいおつみたいなのが気になる…!あれ、ぱいおつじゃないのか?


■炭酸
が好きです。しゅわしゅわー
最近は三ツ矢ですなー



PR
Posted by 藤宮楓 - 2010.03.30,Tue
昨日の18期rkrnみてるよ!
OPが…俺得すぎる!
3年生が全員いるなんて…夢みたい。
添付は富数藤が…!
か、数馬可愛い!




Posted by 藤宮楓 - 2010.03.29,Mon
ばちゃーん
けろーん
楓です。
今日は短いよ


■添付
パコ。
「おじさん昨日もパコのほっぺ触った?」ってかいてます。
泣けるね、ほんと。


■ついった
を始めてから、ブログにかくことがなくなってきた。


■拍手レス
>>竜香ちゃ(だっけ)
とりま10000打目踏んでくれてありがとう!すごいね!
しかも丁寧にメールまでくれて笑




Posted by 藤宮楓 - 2010.03.29,Mon
た、楽しかった!楓です。


■道中
相方Mちゃん遅刻。
待ち合わせのホームで開場時間とか場所とか確認かくにん。
「かえでちゃーーーん」と大声で呼ばれてはたと顔をあげたらMちゃんが。
電車に飛び乗り、とりま合流。
京都東山まで2時間ほどうだうだ。
にしてもMちゃんはおもしろい。

■ボーパラ3
「同じ雰囲気の人に着いてったら着く理論」で着きました^^
会場、人が溢れてるるるる!
とりまけしさんとこにこすもたんのCD買いにいきました!
こ、こすもたん…!こすもたんが目の前にいいいいい!
あのしましまの帽子かぶってるのですぐ分かりましたー!可愛いしかっこいい!
ちょっと話せた…!嬉しすぎて破裂するよ←
あとゆにめもさんのCD買えたり。
レイヤーさんみてニヨニヨしてました!
こすもたんのANTITHE~のルカリンコスの方々がかわいかったなー。美人さん×2
あとワイズマミクと美麗がくぽ(何の曲かわからなかったなぁ)、カンタレラカイミクの4人が神ってた…!
すごい綺麗な人たち!まじで!
男の人でも可愛いミクとかいたからすごいなぁって思いました。
等身大ミク&タッチキーボード(押した面積・位置で記号が写し出されながら音が出るアレ)がありました!
ニコ技術部パネェ!生で見ると一層すごい。
んで、ご飯食べよっかーと12:30くらいに退場

■しかし
み/や/こ/め/っ/せには京文化の展示会とかやってるみたいで!
Mちゃんと1時間くらいまわった!
ふくろうの竹栞かった!可愛い!

■やっと
ご飯。喫茶店みたいなとこでー。
京都のメイトいこっか!ってなって移動いどう。

■しかし2
河原町で迷う。

■しかし3
商店街に堂々とあるメイト(手前にア/イド/ルシ/ョ/ップ、奥にメロブ)。
そのあと隣にあったヴィレヴァンに入る。
ヴィレヴァン楽しすぎる´`見つけたら入るもん。




Posted by 藤宮楓 - 2010.03.28,Sun
やふやふ!楓です。

■ボーパラ3いってくる。
ボーパラってなんやねんって方へ↓
ボ/ーカ/ロ/イ/ドパラダイス3IN京都
です☆
こすもたんが来られるらしいので(←最重要)!
楽しみ!
InfiniteHOLiC通販しようかと迷ってたところなので、タイミング的にすごいうれしい。
ていうか京都だよ!東山!


■添付
ぐりぃに献上した臨正もどき。

■いってきますー



Posted by 藤宮楓 - 2010.03.27,Sat
自分きめえとか思いつつ


■添付
先生の袴姿忘れないうちに描いた。
オフでお知りの方は美化乙とか罵ってやってね☆
でもこんな感じだったと思う。
目付きとかうん。


■さっき書き忘れてたけど
後輩もありがとう!愛してる!
花束(生花)と色紙とキーホルダーもらいました。
私ら中3は6人もおったから大変だったろうに。
しかもうち中高合同なのに…!
来年度もよろしくね。
もう出来の良い後輩で嬉しいです(*´艸`)笑
いざというときはね、意外とやってくれる子達なのです。




Posted by 藤宮楓 - 2010.03.27,Sat
今日の藤宮さんはきもい!
ので、ワンクッション。
スクロールプリーズ。
















■卒業式レポ。
※3年お世話になったアラサーの女の先生(性格から何から何まで似てるあの方)好きすぎてなんか藤宮さんキモい。





・8:40集合なのに土曜ということ忘れて(土曜は電車無い割りに早く着く)7:40に着く
・ひままままま。
・うちのクラスの先生(以下、特記ない限り先生はその先生)見つける
・HA ★ KA ★ MA^q^俺得俺得
・先生の袴姿可愛すぎる…!桃色+濃緑!小顔で細身な先生似合いすぎるよー!萌える!
・先生に隠れて「先生可愛い」を連呼する藤宮さん。
・一挙一動全部可愛い。
・いつも可愛いんだけど、今日は特別可愛い。
・可愛いいいいいいいい!
・第2グラウンドで体育館入るまで待機。
・友人ダニにずっと「先生可愛い」連呼する藤宮さん。
・他の先生も黒めのスーツに白ネクタイかっこいい
・フリーダム先生・モッティは赤ジャケに赤ネク。それでも似合う。
・学年で女性は先生だけです
・入場。なんか空気籠ってる。
・相変わらず何か音痴な中2のリードボーカル。
・名前呼ばれる…!先生に名前呼ばれるよおおお!
・あれ、れれれ?先生、41番の子名前間違え…あれ。
・名前間違えちゃった先生いいい!
・何事もなかったかのような進行。
・<ここからキモい>でも先生すごい落ち込んでるはず。教え子の名前間違えて悔しいはず、恥ずかしいはず。それを見せまいとしてるんじゃないのかな。泣きそうになってないかな。先生の顔がみたい。どんな顔で号令掛けたんだろう。気丈に振る舞う先生の悔しそうに顔を歪めるのをみたい。顔には出さなかったのかなあ。ああ、知りたい。頭の中覗きたい。
・なんてずっと先生の方向チラ見してたら、写真撮られた。やばい、私首から左向いてる。
・ねむい
・ねむい
・ねむい
・かろうじで聞いてた校長の話は、暗唱大会みたいな感じ。遅い長い。
・頭の中先生のことばっかり
・今時、仰/げ/ば/尊/しと蛍/の/光歌う学校少なくない?古めかしい学校(笑)
・やと終わって退場
・まさかの退場BGMは生/物/係のY/E/L/L…!まさか過ぎるよ
・にやけすぎな藤宮さん

・教室帰るアルバムやっほい
・Fくんの卒アルの体育祭のページが他校(南松山中。愛媛?)のに挿し変わってて盛り上がる。
・先生帰ってきた。やっぱり可愛い。
・41番の子に謝る先生。式の間中考えてたんだなぁ。不謹慎ながら萌える。
・先生に一言書いてもらった紙大事にするよ…!アルバムに挟んだ。
・成績はまぁまぁ元に戻りかけてて、安心。
・先生可愛い。穴が開きそうなくらい私見つめてると思う。
・サプライズ。先生と担任代行に色紙とお花プレゼント。
・先生泣くかな、って期待したのに泣かない。うー先生が泣くとこが見たくて仕方ないのに。
・ただ代行も先生も泣くの堪えてる笑顔が素敵だった。

・どうせ4/2には入学式でまた会えるのに。
・多分、もう先生に担任もってもらうことはないと思う。
・あの人は真面目で正義感が強くて、だからきっと来年度は2類の先生になる気がする(私は1類)
・でも別れじゃない
・…と信じたい
・……また不安に苛まれるけど
・私は私なりに進まなくては。
・先生に会うときは、絶対笑顔で。



■自/演/乙
見たかったのに見逃す自分ばか!
とりまわかったこと↓
霊夢・魔理沙・えーりんコス
つるぺったん・ヘルプミーえーりん・魔理沙はry
優勝

らしいね
すごい見たかったなあ
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]