忍者ブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.05.07,Wed

うん。愚痴っていうか…愚痴。
追記に入れます。




私にとっての今の生き甲斐は部活。
演劇やってみんなで笑って…
それのために学校行ってるって言っても過言じゃない。
私は今日先輩にこう言った。
「今日一日の嫌なことを忘れるためにテンション高いんです」って。
嫌なこと忘れて、楽しくしたいんだよ。
その演劇に真面目になっては駄目ですか。
試験一週間前でも、大事な舞台の下見に行きたいです。
だってあなただって娘、息子の受験の下見に忙しくても行くでしょう?
『だってあなた部長じゃないでしょ。』
じゃあ何、何なの。
部長じゃなければ行っちゃ駄目なの?
同じ素敵な舞台を作るために協力しちゃ駄目なのですか。そんなのおかしいでしょ。
確かに時期的なこともあります。
けれど、私の生き甲斐をも壊さないでください。
応援してください。
あなたの産んだのは弟だけじゃありません。
私だってあなたの娘なんです。
あなたがなれないアルバイトで疲れてるのも知ってます。
だから私にとやかく言うのも知ってます。
私を追い詰めないでください。
あなたは私がピリピリしてると言いました。
そのとおりです。
成績不安定、親にも追い詰められ。
2週に一回。酷ければ週に一回は泣いて泣いて泣いて。
そんな私は演劇が大好きなんです。
心の底から仲間だと思える人に会えて。
もし、S中に入ってたらこんな仲間に出会えなかった。
薫やちとせさんを始め仲間に会うことがなかっただなんて、想像出来ない。したくない。


どうか、私を追い詰めないでください。



先輩や、部員の方々。
24日大丈夫です。
是非行かして頂きます。
PR
Comments
無題
お疲れ様ですた-
Posted by かなこ - 2008.05.07,Wed 23:10:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]