忍者ブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.04.03,Thu

10,11回目感想。









#10
3月19日更新分
■OP
・引き続き岡本さんゲスト
・ぐらっしゅー↑なトルさま。あれ、ぐらしゅー↓じゃないの。誰もつっこまないけど!
・「ご機嫌です」若さゆえに
・ちょんと階段上がったインディ
・イエローベリルキタ。
・「楽しい時間が始まったぜ」イエローベリル光。
・「やっほーい」なトルさま
■ビジューな時間。
・「マリンちゃーん」
・「BのLの基礎固め」「BでLのお勉強できる歳」
・基礎は大事
・『やっと』
・トル「あははは」
鬼畜ベリル「上品に笑いたまえ」
・寝れば忘れる
・「働か盛りのマリンちゃん」
・「それが何か?」鬼畜ベリルさま。
■妄想男子
・「父上~」トルさま。ショタっ子トルさま
・なんか、キレパパ思い出すなぁ。
・鬼畜忘れたイエローベリルさま。
・インディに拍手。
・今回は双子ですね。
・裕福じゃない家庭
・ギャンブル  後ろでくすっと笑う鬼畜ベリルさま
・「兄があまりにも馬鹿で」鬼畜ベリルさま
・「一番美味しいキャラクター」の弟。
・「イエローベリルさまは思いつきキャラを出しましたね?」トルさま
・「ああ、駄目だ、BでLな世界にお母さん駄目だ」鬼畜ベリルさま
・「お母さんほしかったなぁ…」残念そうな鬼畜ベリルさま
・「お母さんは出てきません」トルさま強調。
■受け攻め
・最大限可愛い声を使ったインディ。
・「そういう角度で来たか…」な鬼畜ベリルさま
・イエローベリルさまは早く現場に来すぎだよ。
・「つりっかわ」インディ可愛い
・焦らしてる電車。
・一筋縄でいかない誘い受けっていうトルさまの意見
・女性専用車両は鬼畜攻めっていう鬼畜ベリルさまの意見
■ED
・どうでもいいんですが、大輔×大輔にフイタ。
・なかなかでないイエローベリルさま
・現実的なインディ。
・「また来てね」


#11
4月2日更新分
写真が綺麗。
見詰め合わないで下さい…。(正しくは目線微妙に違います」
■OP
・思いっきり略して「ティオ」
・プリプリモードのトルさま
トル「それはCMの後で!」
・凄い不機嫌なトルさま…可愛いんですけど。
・CMが明けました
・花粉症で辛い宮田さん
・「今、僕は攻められてるんです、花粉に」
・「それは、八つ当たりですか」「違います、逆切れです」違うんかい。
・「無理です。一介の薬局の息子には何も出来ません」
・癒されたいトルさま
・「エロい声に癒されるんだよね、マリンちゃんは」
■ビジュー
・なんかエロさ増しなエメさま
・噛んだトルさま
・トルさまは出演作だけじゃなくてゲームとかも…?
・「がさばる」いや、「嵩張る」ですよね。方言じゃないと思います。
⇒がさばる:栃木弁、主に東関東の言葉。…寧ろエメさまが栃木なんじゃ。
トルさまは神奈川ですよね。
・色んなものが散らばってるトルさまの部屋
・M字開脚で牛乳…好きしょのことかぁあああ
・「マリンちゃんはスギ花粉に攻められてるのか…可哀想」
・「ハマリそうなゲーム」ゲームの話キター。
■妄想男子
・何故か前置きがあった
・兄がトルさま、弟がエメさま
・「じゃ、僕が38歳やります」
・「じゃあ、不本意ながらもプライベートは受けなんだよね?」エメさま。
・軽いノリ カマっぽい?
・「……カオスww」なエメさま
■受け攻め
・受け声のエメさま「溶かして、そして舐めてv」
・「鼻の通りが良くなってきた」「ほんとか」
・ミラーマンなんで攻め。
・攻撃を受ける、敵を攻める。
・「ゴ●ブリ●いほい的な」「汚い」「あ、上品な番組でした…」
・ナンパ気味な誘い受けの香水のトルさま
■ED
・差し入れの桜餅
・葉っぱが攻めと主張のトルさま
・「こんなおっきい受け、俺ヤなんだけど」
・ドラマに「あざーっす」鼻血がおブーっていうトルさまは立派な腐男子なんだと想う。
・食べながらのトルさま
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]