忍者ブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.12.20,Sat


私と歌月さんのコメントレス。
 


>>歌月さん
ようこそ、私の趣味バリバリなブログへ!

趣味合いますねー、私もここまで合ってる人初めて会いましたよ(*´д`*)
本当嬉しいです。

いやそんな私の絵なんて…、本当未熟なもんで。
デジタル彩色も勉強中です。独学で。
アナログもコピック持ってないんで専ら色鉛筆です。
歌月さんは何でやってらっしゃいますか?
水彩とか中々使えないんですよね(≧△≦)

ご訪問ありがとう御座います!
宮田宮田言ってたり、レンレンにされてる人のブログです。
よろしければまたどうぞ~!
ではでは
乱文で申し訳ないです。
PR
Comments
無題
またまた参上いたしました!
趣味が合うと心から世界は広いな〜♪とうれしく思います!

デジタルはもっぱらだめなんです私;
せめてペンタブ欲しいんですが;

アナログはほとんど色鉛筆か薄ーい絵の具で頑張ってます!コピックはあるのですが、荷が重すぎて使いこなせませんっ!!

あ、私も実はサイトの前にやっていたブログがありまして、そちらで宮田さん塗れになってます←
興味があったら訪問してみてください〜;
→http://blogs.yahoo.co.jp/higashiyama1218

いえいえ!こちらこそ乱文お粗末様でした!

いや未熟なんかじゃないですよ〜;

Posted by 歌月 - URL 2008.08.07,Thu 22:23:14 / Edit
Re:無題
こんにちは、楓です。

世界は広いんだろうけれど、世間は狭いってのが私の意見ですw
此間なんて、弟の知り合いの彼女が私の部の後輩だったり。
ま、それでも歌月さんに出会ったの凄く私も嬉しいです。
宮田さん好きな人中々いないんですよね…。
部の先輩が緑川さん好きで少し話したこともあったんですが。

デジタル難しいですよねー。
影つけるのもなんか不自然だったり。
ペンタブ親に買ってもらう約束したのに、買ってもらえず…。
確か誕生日(※5月末)だったのになぁ…、どれだけ延ばすんでしょうww
歌月さんは色々画材あって羨ましいです…。
私精々、色鉛筆ですからね。
最近ペン入れをハイテックでやるのにはまってます。
少し前はペン入れようだったんですが。
そんな感じです。
あ、近所の本屋さんの福引で貰った色クレヨン48色もあります。
意外と使いやすそうで使いにくいです、あいつ(←

ブログ訪問させていただきましたv
凄い情報量ですね…尊敬します。
ちょこちょこっと追い続けてるんで私。
個人的にちんつぶの3が出ると聞いてうきうき(宮田さん的死語?)してます。
綾瀬くん好きなんですよね。
ていうか宮田さんのどんな役でも大好きなんですけどね(*゚д゚*)

ではでは。
乱文…暴走気味で申し訳ないです(あ、いつもか)
Posted by - 2008.08.08 at 17:50
無題
お久しぶりです♪
出会いは必然でありたいと切に願いたいですw
趣味ががっちり合うならさらに願いたいです♪

宮田さんだけなのよ〜、な人はいないんですよね;
布教活動で友達とかは染まりつつありますがw←

デジタルはもう動かすだけで疲れてしまいます;
アナログでの絵が描けるかどうか不安になりますよw
ペンタブは本当に欲しいです!
一度本気で頑張ってみたいですねw

やっぱり味方は色鉛筆ですよね!!ww
ハイテックはちゃんと一発でペン入れできるので大好きですよv
でも行方不明になり今ではボールペンです;
一発で色が乗らないんですよ、コイツ←

あ、ブログ訪問ありがとうございました♪♪
情報は入ってくるんですよ、電波で←
ちんつぶの3は私も驚きましたv
原作を追い越したな〜wとか思いましたよっw

どの役も宮田さんならおいしいです♪
モチロン綾瀬くんも天然ないい子で大好きです♪

こちらも唐突に参上して申し訳ないですっ
乱文嵐お粗末様でした!!

Posted by 歌月 - URL 2008.08.23,Sat 15:31:10 / Edit
Re:無題
お久しぶりです!楓です。

趣味がっつりは本当嬉しいです。
私も○○さんが好きで宮田さんも好きだよーって人はいるんですが、オンリーは少ないっ!
寂しいです。
がっつり宮田話をしたいのです(←
私も部員を染めてます。
歌月さんは弓道部ですよね?(間違ってたらすみません;)
私は演劇部なんですよー。
弓道部は袴ですよね。かっこいい…!
凄い憧れますよ。
たとえ、部室で簡易コスプレできる部でもっ!(チャイナとかドレスとかウエディングとか…いっぱいあります)

デジタルの難関は個人的に白の使い方なんですよね。
アナログは用紙の色を使ったりするんですが、どうもデジタルは光が出ないんですよ…。
ペンタブは親に頼むも、買ってくれると言いつつ未だ買ってもらえないこの4ヶ月…!ひどいひどーい
色鉛筆使いやすいですよね!
私も最近色鉛筆の色の混ぜ方を色々考えてて実行してます。
日々精進ってやつですね!
イラスト描きは日進月歩時に後退だと思います(笑
スランプの時とか描きたいのに描けなくて悔しいです。
ボールペンっていろいろありますよね。
ペン先がボールなボールペンはホント私使えなくて…。
最近は専らカラーハイテックです。
水色の上に青重ねたり。
ハイテックだけでもできたりしますもんね、アレ。

もう、すごいですよね尊敬します。
私も某2のつく掲示板とかから情報はさぐってますが、BLCD情報が集まらない…。
ちんつぶはCDが隅から隅まで遊び心たっぷりで製作者の愛を感じますw
宮田さんは個人的には彰紋(@遙か2)の声の高さが一番好きなんですよv
あと、青くん(@好きしょ)とかの高い声とかも悶えます。
弁慶さん(@遙か3)みたいな低いのもいいですよね…。
つまりは全部好きですが(なんか矛盾)

乱文申し訳ないです
ではでは。
ご訪問ありがとう御座いました(≧∀≦)ノシ
Posted by - 2008.09.02 at 21:15
ちまちま参上失礼します!
ちまちま参上でごめんなさいっ!!
いや〜、PC開く機会が少ないのですよ最近;
これからも常連ということで!!←勝手に決めんな

そうなんですよ〜、宮田さんv宮田さんvオンリーで浮気なんてしません♪なかたは居らずっ(涙目
最近はマ王とかマイメロとか見せて布教活動はじめてますよv←いつも;

はい♪弓道部ですよ!
入部理由が『袴が着れるから』なんて顧問にいえませんっ!!
演劇部!!いいですよね〜、私のところには演劇部ないんですよ〜;
あったら入ってましたよ;確実です;
こっコスプレしたいなっ!!!!←
いいですな〜、袴はたまにしか着ないんですよ;

デジタルは光のつけ方には種類がありますよね;
どうしても私の絵には癖があるので;
光にはそれが極端に出てしまってどれも同じ絵に見えてしまいますっ

よ、四ヶ月!?
親さま早く買っておあげなさいな!!←

色鉛筆は味方ですから!wアナログの神様ですよ♪
日々精進ですよ!練習つもれば技術となりますっ
そうですよね〜イラスト描きさんは日々学び修正の繰り返しですよ!
スランプの時に限って『描きたい構図』がでてくるともう悔しくてしょうがないですよね;

ボールペンは気おつけないと線がのびますっ!!
ショックですよもうっ
綺麗にペン入れしてたのにっ!!!!みたいな感じで;
ハイテックはそろそろ自分も買わなければっ!!←

情報は早い者勝ちですよね;
私もPC開けないので辛くて辛くてっ
もう一つのブログ更新したいのはやまやまなのですが;

彰紋さまのトーンは大好きですっ!!
安心します♪ちなみにキャラソンの中でも常に上位なキャラクターですv(いやみんな上位なのですが←
青くんのキャラソンはあれはヤバいですよねっvv
私ショタ好きーなのでめっちゃ悶え死んだ記憶があります♪(うわあ
弁慶さんは低いですよね〜っv
キャラソンとか聞き比べちゃうと耳と性別を疑いますよv(失礼

本当に大好きです宮田さんっっv
万能ですよね宮田さんっv(若干暴走気味

わあ、また暴走してしまった!!しかも長々と!!
最近溜まってるので(何が;
また訪問させていただきますね!!

PS←
あの、失礼ながら私のHPのLINKに楓さまのブログアドレスを掲載してもよろしいでしょうか?
相互とかたいしたものでなくてもいいんですっ!!
お願いしますっ!(脱兎のごとく逃げっ!!

Posted by 歌月 - URL 2008.09.22,Mon 21:20:31 / Edit
ちまちま返信失礼します!Re:歌月さん
こちらこそちまちま返信ですみません。
楓です。こんばんは(ご覧になってる時間が朝だとしてもこの挨拶でw)
どうぞどうぞ常連になっていただきたいです!
私自身も歌月さんのサイトの常連ですよ~(○∀○)

マイメロもソラピ、ソララ王子、ベリーともう好きすぎます!
3キャラも演じ分け凄いですよね…尊敬。
私も時々布教してます。
主に部活で(w
家族とか言えませんからね!
弟に腐女子告白してから母親に筒抜けになるということが分かったもんで。
ま、母は一応腐でもありますからね。

演劇部も大変ですよぉ…。
中学校演劇祭(正式名称あってるか不明)とかも出なきゃですし、
高校の演劇祭も出なきゃならないんで…。
私立はそのへん面倒です…。
しかも、勉強の追い討ちがありますからね。勉強いーやーだー!(何を叫ぶ
私の入部理由はもっとふざけてましたよ。
確か当時声優になりたくて『声優になるには演劇部で勉強したい』とかなんとか。
今は声優になる気は無いんですがね。
地味に生きたいです←
あ、でもCGデザイナーにはなりたいと思ってます。
進学校のくせにね、うちの学校。
前、普通に部室のブラウス着てスカートの丈短くしたら、「わー楓ちゃん、アニメのキャラクターみたい」って言われる部ですよ(w
魔女ッ子とかもできますよ。
あと、メイd(ry
したいと思うのは多分私くらいですww

デジタル最近触ってません…
SAIの期限切れっぱなしなんで…。
学校ってなんでこう2学期忙しいんですかね!
光は勉強していきたいです。
色鉛筆いずごっど!
スランプの時でも構図とかは書いて残しますね。
あとで構図思いつかないときに書き直すんですよ(要はいつも構図に悩んでる
で、そのスランプ具合をみて溜息。溜息。ためいきーみたいな。
ボールペンの伸びは凹みますよね!!
もうあれに何度泣かされたか!
今ハイテックのなんたらオレンジっての求めてます。
友人が持ってる色で可愛いオレンジなんですよぅ…
近所に大型文具店とかできてほしいです!
伊東屋みたいなビルまるごと文具店みたいな。

ブログ更新待ってます。首が千切れそうなほど!
…いやいや、歌月さんのペースで無理なさらないで下さいね。
彰紋さまの夜籠りの夢とか好きです。
聞いてて安心しますよねー!(*´д`*)
此間、ラブ√0のキャラソン買いました。
私宮田さん大好きで下野さんも好き(こ、これは浮気なんかじゃありませんよっ、断じて!!)なんで悶えてたんですが、
あ れ も 死 ね ま す よ
キャンディ可愛いですね、あれオススメです!

あああああこちらこそ暴走自転車乗り越し100kmですみませんっ!
どうぞどうぞこんな楓でよければご訪問なさってください!いや寧ろしてください(何者だ)
ではでは。
乱文失礼しました。

さて、追記。
ここここちらこそ、リンクしてよよよ宜しいですかね???(軽く挙動不審
いつか切り出そうと思ってたんですが、先越されましたぁあすみません。
こちらこそお願いしますぅぅうううう(逃げるのを土下座のまま追いかけΣ

…尽々、読みづらくてすみません……
Posted by - 2008.09.28 at 19:24
お待たせしてすみませんっ
不順な自分ですみませんっ!こっこんばんわ!!w
パソ開いたら必ずここにきてますよ♪
しかし!最近はテスト期間でパソも開けずっ
おっおゆるしくださいっ!!

そんなっ
こちらのヘタレサイトの常連なんてっ
電波の無駄使いですよっw←

マイメロ!!
マイメロはあれですよね!!EDが半端なくヤバいですよねっv
朝からテンションMAXになってたいへんです!
もうこれはCD買わなければとワクワクしてます♪
マイメロでは三パターンのお声を聞くことができて本当にうれしいですよね!
ベリーがいるので、次回予告の最後の最後までおいしくてっ
マイメロがやっているので、日曜日ははやく起きれるのです;←

私の親は声優目指して養成所いってたんです;
だからBLの世界ももとから知っていましてっ
自然に理解してました、私が腐女子のこと(恐ろしい!!
筒抜けって恐ろしい!

演劇祭ですか〜♪
やってみたいです!(いろいろ大変かもですが
舞台なんてたったことないのでっ
いやいや、同じ思考ですよww
私も『声優=演劇部』でしたv
でもなぜに私『弓道部』orz

CGデザイナーですか!かっこいいv
私まだ『声優』なのですが、親がいうに相当大変そうなので検討中です;
CGデザイナーなら、早く欲しいですよね!ペンタブ!!(言うな

コスは和服系してみたいです!
あとは周りのかわいい女の子たちに着せてにやにやしたいです←
着てるところとか見たいですなあ(ホザケ

最近絵描いてないですっ
落書き程度で終わっちゃうんでよね;
テスト期間が終わったので、これからバリバリ描いていきたいですが!!
構図はもう大体描くところで躓いてしまいます・・・←

ボールペンは泣きますよねっ!!
伸びたああああああっくってなります
やる気が落ちますよう

私も近くにジョイフル本田がほしいです(具体的

ブログ更新は本当に申し訳ないですっ!!!
サイトばかりなんですよね!
まあテスト期間だったので(ry

ラブ√0!!!!!
あれヤバくないですか!?やばくないですか!?(おちつけv
あれは悶えますよね!よかった私は正常だ!!←
キャンディ愛してますっ!!!(何だお前

ああああっ
また旋風を巻き起こしてすみませんでしたっ
今度は別の記事にもちょこちょこコメントさせていただきますね!!

追記っ
いいですか!?ありがとうございますっ!!
そんなあ思ってくれていただけで感激ですっ
でわ!時間が開きましたらでいいのでよろしくお願いしますっ

長々うだうだ自重を忘れた自分ですみませんっ!



Posted by 歌月 - URL 2008.10.28,Tue 21:58:55 / Edit
Re:お待たせしてすみませんっ
此方こそ、やたらお待たせしてすみません。楓です!
私、携帯で毎日歌月さんのサイト見させていただいてますよw
尊敬してますよ(≧∀≦)

マイメロ此間やっと話題のED見られました。
宮田すぁあぁぁあああ!みたいな感じでした(何
マイメロスタッフもGJですよね、ホント。

おお、良い親御さんですね~。
うちも萩尾望都さんとかご存知でしょうか?漫画家さんです。
うちの母がファンであの辺の世代が好きなんですよ。
地球へ…の竹宮さんとか!
作家さん自身がBL書きなんですよ。むしろ耽美に属しますかね?
筒抜けは怖いです。
隠し事とか出来ないですよ!!

演劇楽しいですよ。
私なんかでも、もう「舞台の勘」みたいなのがついてますし。
どうやって動くとか表現するとかみたいな勘だと私は思うんですけどね。
うちの部はみんな自分の意見を言うんで凄いですよ。
まとまらない、でもそれが楽しいみたいな。
時には苦しくても頑張る気になれるんですよね!
弓道部ってどんな感じですか?
うちの学校ないんですよねorz
しかも袴ですよね、多分。
袴といえば勘ちゃん思い出しますけれど…。

声優の検定あるみたいですよ。
演劇部にそういう資料たくさん来るんで此間みました!
こういうとき演劇部は情報がいいですうはは←
そうそうペンタブは延期ですが、なぜかコピックを年末に買えることに!
嬉しい限りです。

和服良いですよね!
やりたいんですけど、着付けとか知りませんorz
大阪だと日本橋の方に古着屋あるらしいですけどね。
いってみたいですv

私もなまってます。絵描きたい。
台本構成ばっかりしてたらついつい書かなくて…。
構図はとりあえず書きますね。
いつか上達するなら…なんて
ボールペン悲しいです!
絵じゃなくて字でも凹むんですけど!

ではでは。
こちらこそ長々とすみません;
そうそう、リンクのところ相互にしました!
こちらこそ相互させていただいて本当嬉しいです^^
Posted by - 2008.12.20 at 20:49
お久しぶりです!
こちらではお久しぶりです!
改めまして!年賀状企画参加、心から嬉しいですっ(涙目
それでなんですが
メール返信をしようとしたのですが、アドレスが間違っているようで、返信ができませんでした!
お手数ですが、また、我がサイト拍手等でアドレス確認の上ご連絡ください♪

レンレン、楓さまの為に精一杯書かせていただきますね!
でわ!お邪魔しました☆
Posted by 歌月 - URL 2009.11.08,Sun 16:44:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]