忍者ブログ
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.12.20,Sat
絶賛リピート中です。
楓です。


cosMo氏、P名は暴走P、愛称こすもたん
はい、ニコ厨なら聞いたことありますよね、そうですよね?
すみません調子乗ってます。
新曲聴きました。
「園庭想空の女少」読めます?
アンチ・ザ・ファンタジック・ガーデンだそうです。
サムネでこすもたんだと分かった自分はもう中毒者。
世界観が好きで、それを壊されたんだけど、なんか好き。
最近ボカロから少し引いた私ですが、こすもたんとラマーズPは結構良いと思うよ。
ラマーズPはあれがいい、ぴぴっぷー。
あんちふぁんたじっくは二次創作への警告とかそんなのを感じました。
二次だけじゃなくて創作する人向け、か。
色々考えさせられる。
最後の方の「虹」はカラフルな色彩と、二次をかけてると考えていいのかな。
ピアノとドラムかっこいいなぁ。
電脳好きなんで電脳の歌詞とメロディがあって嬉しい。
リンの発音がいいですね。
ミクやリンってことを忘れさせる。


09冬アニメ視聴予定は、まりあ+ほりっく、レギオス、スレイヤーズ
空を見上げる少女の瞳に映る世界、の4作かな。
ちょっと源氏物語が気になる。
櫻井さんの光源氏ww
APHはキズステなんで、気ままにネット視聴…ちょっと待てディーン制作なのか。
どうしようか…質下げるんならやらないで欲しいな。
とりあえず制作場所ならシャフト、京アニは見る。
ディーンなら切るか、要検討かなぁ。


オーエンのENSアレンジ、なゆたんのボーカルの聞いてます。
なゆたさんは声綺麗だし好きだけど、曲選びますよね。
厨じゃないけどある程度好きかな。
バグポケのやまもと氏の話を高校の先輩が電車の中でしててフイタw
「バグ」「むてきまる」の辺りで分かったわなw
関西芋ぱん伝って名前に色々感じつつクリックして調べた3日ほど前。
的中。
あの人らですね、知ってますわかります。
閣下好きだぜ。
みんな可愛いけどな。
芋っこは声が分かりやすい。好きな声。
カイトは喋ってる方が好きな件。


なんていうか、体調不良に重なって、人間関係の関連がごちゃごちゃと。
担任と2日も電話したよ。
まぁキングさま(♀)は良い人なんでだいぶ話すの楽です。
私に、似てるんですよ、ホント。
運が良いのも、子供っぽいのも、変に頑張るのも。
来年もあの人のクラスでいたい。
そうじゃないと、…うん。つらい。
あと冬休みまで授業が3回。
がんばろう。

ではでは。
業務連絡:リンク修正。
クロスちゃんこと神無月零ちゃんのところを相互へ!ありがと(≧∀≦)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]