忍者ブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.03.25,Tue


多分バトン類を3個
地雷とかもあるんで追記の方で。



静音さんのところから地雷1発目

【大変なことになるバトン】

はい見ましたね
大変な事になります
これは地雷ですよ

●お名前は?
→誤字たっぷり藤宮楓です。
最近タイプミスが酷いんです。
昨日のタイトル「居られることを」です。なんだ「そ」
でも、面白いんでおいておきます(Σ
●誕生日
→破天荒な方のハルヒと、復活のランボと、遙か3の敦盛と同じ5月28日。
何回も言うなってやつですか、すみません。
●スリーサイズ
→今日腰測ったが言える訳無かろう!
●血液型
→いらないとこ几帳面なO型。
●好きな食べ物
→フルーツ全般と甘いもの。アマイモノスキーなんですって。
●好きな漫画
→漫画なら、今日読み直した「エンジェルvハント」と「きらきら☆迷宮」おおばやし先生好きです。
あとは、鳴門とか大好きです。
●好きな科目
→英語と美術。
●彼氏(彼女)いる?
→夫みつきちゃんと何十人の嫁。
●好きなブランド
→特にわかんないです。
●彼氏(彼女)の好きなブランド
→知らんよ何十人も。
●好きな香水
→使わないです。
●好きな場所
→自分の部屋とぱそこんの前とテレビの前。
●好きな音楽
→宮田さんキャラソンと、ALIPROとか。
●好きなゲーム
→スマブラにはまったw(*・ω・*)
●好きなアニメ
→えー、アニメ?アニメは特に。
●宝物は?
→暖かい友人、知人。弟。
弟に嫌われたら、終わりだとか想ってたり。
●お疲れ様でした
→ほいほい。

続いて地雷第2弾

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:藤宮楓
■住み:世界で多分8番の古墳の前。
■年齢:今年詩紋くんの1個下の学年
■職業:学生
■家族:父母と愛する弟、犬とトカゲとオオクワガタ、その他いろいろ。
■身長:154くらい
■体重:きいちゃだめです
■視力:裸眼では0.2,3くらい?オルソケラトロジーでは1.0ちょい。
■握力:20ちょい
■髪型:胸少し上です。あさって少し切って来ます。
■所持金:此間使ってきたんで、少なめです。
■習い事:今は特に。あ、通信教育くらい?
■小遣い:人より少なめ。

(like)
■和食:みそ汁。
■洋食:えー…。生肉とかは勘弁です。好きなものわからない。
■菓子:㌍高いんですが、のりしおのポテチ美味しいです。
■おにぎり:しゃけ。
■おでん:蒟蒻がすき。
■ラーメン:醤油。
■パン:メロンパンが主食です。
■チョコ:バレンタインにBBショコラを食べるのが幸せw
■アイス:ハーゲンの苺(*´ω`*)
■ガム:朝露ライチ味の某ガムが美味しい。
■アメ:紅茶飴はオススメ。
■駄菓子:あまり昔食べなかったからなぁ。
■ジュース:午後ティー。…ジュース?
■お茶:紅茶。
■色:黒とぴんく。
■数字:38とか59とか3938とか801とか好きです(←
■教科:英語と美術。
■ブランド:特に。
■音楽:アニソン、キャラソン、ゲーソン。
■歌手:ALIPROと茶太さん、霜月はるかさんとか。
■俳優:とくにー。佐藤健くんとか好き。
■女優:とくにー。
■モデル:とくにー。
■芸人:とくにー。…特にばっかだけれど、興味がないんです。
■スポーツ:スポーツをしない私は…。
■海外:まず、旅行意欲が沸かない。
■TV:アニメばっかです。
■映画:ここ3年くらい行ってない。
■ドラマ:ドラマも見てない…おお、私って。
■小説:まるマとか少年陰陽師とか。
■漫画:鳴門とか上のバトンの。
■雑誌:時たまあにめーじゅとか声グラとかにゅーろま、ぱっしゅとか。立ち読みか買うか。
■運動:だから、しないって。
■季節:秋の終わりが好き。
■動物:トカゲって可愛いんですよ?
■香り:シトラスとか柑橘系。
■キャラ:宮田さん。あれ、そういうことじゃない?
■花:梅とか百合とか。庭に咲いてる花は好き。
■場所:閉所大好き症候群。
■コンビニ:駅前の711と、歩いて5分のファミマ。
■マック:てりやきばーが。
■ケンタ:けんた行かないなぁ。
■ミスド:みすども行かないなぁ。
■モス:ロースカツばーが。
■31:31も行かないなぁ。(どれだけ活動範囲狭いんだ)
■ファミレス:ファミレスも…。

(use)
■携帯:英雄W53T買い換えたいんですが、メモ帳使いやすい。
■ストラップ:学校にコソーリ持って行くので付けないです。
■パソコン:WinXPのLaVieL
■財布:小学1年生から使ってる。
■ポーチ:100均のとか。
■バッグ:えっと、お出掛けのは黒いトートバック、買い物用はあでぃだすかなにかにの大きいの。
■手帳:花の名前が書いてる手帳。可愛い。
■シャンプー:ハーバルのジューシーサンシャインとマーメイドなんたら。
■ボディ:此間みたらメリットだった。
■歯磨き粉:青いやつ。
■歯ブラシ:さんすたー?
■洗顔:どこのだったけ?
■化粧水:おなじく。
■リップクリーム:メンソレータムのはちみつ。
■目薬:基本眼科の。
■香水:とくに。
■愛車:家のはボルボ。親は将来ジャガーに乗りたいって。
■ふでばこ:4年前から使ってる。
■シャーペン:Dr.ぐりっぷとαげる。
■消しゴム:MONOは使いやすい。
■くつ:基本学校の革靴。
■お箸:え…赤いの?
■お茶碗:よく母が割る…。今は緑?

(now/現在)
■起床:今日は6時52分に起きました。微妙。
■就寝:11時くらい。
■着てるもの:ジャージ。
■靴下の色:冷え性なのに、今は素足。
■パンツの色:(^ω^)
■食べてるもの:現在?今は何も。
■聴いてるもの:See-Sawの「君は僕に似ている」種運命のED。
■テレビ何やってる?:クイズ番組。
■右にあるもの:ティッシュ。
■左にあるもの:3メートルくらい何も無いです。そのまま直進したら壁。
■後ろにあるもの:座ってるイス。
■誰といる:弟。
■どこにいる:リビングに。
■今の時間:7時50分。
■今の天気:真っ暗。
■近くにある家電製品:このぱそ。

(last/最後に)
■食べたもの:夕食。
■聴いたもの:だから、しーそーの。
■見たテレビ:今ついてるクイズ番組。
■電話相手:えー。遡って多分部員Kちゃん。高校卒業式のはなし。
■メール相手:クラスメイトのM男くん。

(first/初めての)
■おつかい:…?小学生。
■自転車:自転車よりも1輪車の方が先に乗れた3,4歳。
■1人部屋:独りかー。小学4年生。
■初恋:小学2年生?YTくんですね。
■告白:したことございませぬ。

(past/昔の)
■将来の夢:昔かぁ。獣医とか歌手とか。今は声優かアナウンサー。
■怖かったもの:世界で2番に怖いのは自分。それは昔から変わりません。
■習い事:水泳、公文式、塾だけかな。バレエとかピアノ習ったこと無いです。

(other)
■起床時間:いつもは5:45~6:00
■就寝時間:11:00くらい
■風呂何分?:30分。長いと2時間経っても出ない時も。
■どこから洗う?:此間のティアラジ…。髪。
■将来の夢:声優かアナウンサー。趣味でならイラストを続けていきたい。
■メモリー数:60件くらい
■電話着信音:ミルフィーユ・ドリーム(宮田さん
■メール着信音:紫陽花の残夢で逢いましょう(宮田さん
■家の外壁の色:白。日本家屋です。実は木造。
■家の階段の段数:数えたこと無いです。20くらい?
■自室何畳?:6畳。
■カーテンの色:ぴんく。
■自室にある家電製品:テレビ、クーラー、暖房機、MDコンポ。
■何年何組何番:1年b組27番。明日で終わります。
■給食?弁当?:弁当。
■セーラー?ブレザー?:ブレザー。静音さんとこのセーラー着たかったorz
■スカートの長さ:膝下です。膝下こそ萌えだと想ふ。
■内履きの色:緑の便所スリッパ。あれ、どうにかしろよ…。
■自分の座席:窓際後ろから2つめ。
■部活:演劇部れすー。
■委員会:図書委員でした。
■校長の苗字:身バレするんじゃないか…。「ひらおか」
■担任の苗字:森脇てんてー。
■テストの最高点:94,5
■テストの最低点:塾の頃過去問で22くらいなら。
■お気に入りスポット:まいるーむ。
■校歌の出だし:「難波の」身バレしないためにはこれが限界。学校自体は難波にはないです。
もっと南。和歌山に近い。
■100m何秒?:16,7?遅い方ですがはかった記憶が無いです。
■縄跳びどこまで飛べる?:二重とびなら20回前後。それが限界。
■尊敬してる人:もう山のように。
■ストレス解消法:泣く。とりあえず泣く。
■おすすめグッズ:宮田さんのCD(←
■何フェチ?:声、ハモリ、のどぼとけ、とか色々。
■1番行きたい所:セイビの平和だった頃とかずっと言ってる。ただ独りにはなりたくないです。
■今の気持ちを漢字一文字で:『生』まだしーそーの「君は~」聴いてます。
■一言:身バレしないように必死なんですが、別に調べる人いないだろうなーと。
ググっても多分出ないようにした。
…なんでこんな必死なのかなー。

静音さんとこから3つめ

【愛用バトン】
●携帯電話 
英雄W53T。
パパ上が英雄の会社に居る限り英雄を買う運命。
●財布
上に書いてるので略。
●車 
家のはボルボの紺。
見た目四角い。
●香水 
とくに。
●シャンプー 
ハーバルエッセンスのジューシィなんたらとマーメイドなんたら
●ボディソープ
上で書いたけど忘れた。
●洗顔料
あー、なんだっけ。
●靴 
学校の革靴ばっか。
●帽子 
キャスケット2つ。
●歯磨き粉 
忘れた。
●リップクリーム 
メンソレータムはちみつ。
●釣竿
2つあります。たこ釣り上げたこととかあります。
●ファンデーション 
化粧をしないんですもん。
●バイク 
まだ乗れる年齢じゃないんですもん。
●薬 
とくに。
●マフラー 
学校指定のチェック。
●自転車 
水色のままチャリ。
●マスカラ 
使う機会はあっても知りません。
●指輪 
此間光るおもちゃの指輪を発見。
●ストラップ 
いろいろと持つだけは。つけてはいない。
●枕 
クッション使ってます。
●ネックレス 
JUMPに貰ったダブルクロスの。
●腕時計 
ベビーG。
●タバコ 
タバコ嫌いれす。
●コンビニ 
上に書いたです。
●お茶 
どくだみ茶。
●飲料水
お茶だいすき。
●恋してる?
いろんな意味で。
●手帳
花が書いてある手帳。可愛いんですよ。
●ピアス
静音さんと同じく、きっとうちの学校も写経。
多分100枚くらいいくんじゃないっすか。
●下着の色
(^ω^)
●米 
父の実家から1年の半分くらいは。
●理想の人
上の方に書いた。
●お酒
はい、写経。
●サングラス
車に積んでる。
●色
黒とかぴんく。
●ゲーム
大乱スマブラにガチではまっちゃった今日この頃。
●好きなタイプ 
宮田さ(ry
●頭
…髪?
髪は胸の少し上。
●愛用してる物を知りたい5人 
ふりい。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]