忍者ブログ
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.03.24,Mon

正直どうかと想うんですが。そんな楓です。


昨日からずっと言ってた王子を今日ようやくペン入れ完了しました。
しかし、色塗り進まないんですよ。
髪と肌と剣(刃の部分)で50分です。
昨日一昨日のラジオ録音したの聴きながらの作業でしたけれど、
確かジャンクション⇒ケロロ半分くらい聴いたと想う。
ちなみにイグニはリアルタイムで、グレンラガンは飛ばしてるんですが。
髪塗るのに昨日から時間使ってたのに。
あー、取り敢えず完成の見込みが無い。


電凹の翼聴きました。
三木さんが凄い上手いんですが。はぅはぅ。
でも、なぜか頭では眞王が出てきてしまうカオス。
でも、ダ/ブ. ア/ク翼はかなり良いかもです。
他のダ.ブ ア /クとはアレンジがかなり違うんですよね。まあ、王子だし。
あれ、好きになるキャラ王子ばっかじゃないか!
Go Aroundを何回聴いてもゴモラにしか聞こえない恐怖。
あ、あとごらんとか、ゴアラ(松山さん的な意味で)とか。あえて某ド●ラは自重。
アラビアンなんですよね。
翼王子は寧ろ宮殿的なのが第一印象だったんで試聴版聞いて驚愕した気が。
ラストサビ辺り好きですね。さすがアラビアンプリンス



此間のメジャーみました。
HDDの番組表見てたら『声の出演)宮田幸季』って見えたんで即行予約です。
まぁ、見てみたらなんと可愛らしい大学生。
髪型に多少の違和感を感じつつ、ああ可愛い、と連呼し続ける。
しかし、4期となるともうついていけない。
正月の再放送待ちします。



紅の月も見てみました。
裸なるですよ、全く。
弟曰く「裸の意味が分からん」
多分衣装描くの面倒だったんです…よね。
でも、私は少なくともそういうの興味ないんで。
不満としては、やっぱ弁慶さんが腹黒要員なとこ。
そりゃあね、60分だから色々無理なんだろうけれど…。
あ、でも嬉しいのは「いけない人ですね」
あれは入れてくれるとは。
特典のほうはまだチビキャラアニメとアフレコ映像、キャストトーク青龍朱雀のみしか見れてません。
敦盛が後半完全ネタキャラだった(ノд‘)
あれ、原作知らないと凄い驚くよ。
横にいた弟が「何じゃ、あれ!」って言ってましたって。
にしても、弁慶orz
アフレコ映像期待してたのに、宮田さん「ぅああっ」だけですか。
悲しい…凄い悲しい。
でも、アフレコの時後ろで保志さんと何か喋ってる宮田さん。
キャストトークは別に普通でした。
宮田さん可愛い。真っ黒でした。
SHKとかティアラジ聞いてるせいか、宮田さんのトークをきっちり受け止められる人じゃないと面白くなかったかな。
直純さんはそこを流すから、トークがなんだか物足りなかった。
青龍はかなりフリーダム。
クッション持ってる時点で吹いたw
薔薇の枠とか光る文字列とか…。さすが三木さんと関智。


スマブラとラスブラが両方気になる感じです。最近。
ラスブラ買いに行きたいんですが、今いろんな意味で無理です。あぅ。
スマブラの方が昨日に引き続き(?)アイクラ特訓。
弟に素で勝っちゃうアイクラ。
マルス王子はひたすらイラストのために凝視する楓。
もうカチューシャは捨てました。
もう、あれ描けないんで普通のカチューシャでペン入れしました。
そんなわけで使いキャラ第3人目オリマー&ピクミン。
使いようで変わるキャラ。
慣れると普通にオールスターとかいけちゃう優れキャラ。
使いキャラ全員ふっとびやすいのに、とか弟に言われてますが、そんなの関係(ry
夫みつきちゃんが言ってましたが、エアー(リンク)も使いやすいと思ふ。
でも、エアーより桃姫(ぴーち)のが使いやすいと想うんです!
桃姫恐ろしいよ。横必殺技でどんだけくらわせられるか。
あれ、またスマブラ話してる自分がいる。
スマブラ…恐ろしい子!



ではでは。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]