忍者ブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.03.24,Mon



今回は2回分。
まだ最新号に追いつけないorz
誤聴たっぷりの箇条書きです。
あと、今回台本書き書きしながらのなんで間違ってたりしてたらすみません。


#8(2月20日更新)
■OP
・いつも通りな始まりかた。
このラジオはなんか落ち着きます。あ、上品だからか。
・マリンちゃんに貢物。韓国みやげ。コチュジャン的な。
・宮「舐めさせていただきます。」
・緑「何かにつけてマリンちゃんグルメですから」
・ぼりぼり音がする
・辛そうなトルさま。声が違う。マジウケしたエメさま、ハァハァ言ってる。
・宮「エメさまからの愛を。」
■ビジューな時間
・お風呂の話。
・宮「ぬをっ」
・のぼせちゃうから短めなトルさま。
・宮「疼いちゃう」
・鎖骨を洗うエメさま。
・左手から洗うトルさま。
・BでL的に首筋から。緑「いつそこにキスされてもいいように」
・官能小説を出し物として朗読。
・緑「うちら呼んでくれれば良いじゃない」
・緑「先輩だめえっ!」えらい可愛い。
■妄想男子!
・ミニドラマ
・眼鏡風紀委員のトルさま、バイク登校のエメさま。
・不覚にも色々やられた楓ですが。なんか目に浮かんだ。(色んなものが
・「中年紳士」
・今回はバスガイド。
・妄想男子のコーナーは何気に好きなんですけれどね。
・バスガイド立候補の宮田さん。昭和のギャグ連発設定。
・もの凄い声でやりたがる宮田さん。
・運転手→バスガイド←高校生
・緑「やべ、カオスだ」
■受け攻めどっち?
・緑「マリンちゃんの喘ぎ声の計算機」⇒実演
・緑「アホや(?)」誤聴?2回ほど発したエメさま。原因はエメさま喘ぎ声の計算機をやったから?
■ED
・コチュジャンがひりひりいってるらしい
・宮「家でべちゃべちゃ舐めたいと思います」緑「それはやめて」
・お湯を捨てずに食べるの…?
・そうそうEDは小野でぃだったんですね。


#9
■OP
・岡本信彦さんゲスト
・サイト写真がカオス。なんで花咥えてるの!
・緑「マリンちゃん今日も可愛いね」宮「あざーっす!」
・なんか上品じゃないトルさま
・「それはCMのあと!」
・宮「ヒントは岡本○○(まるまる)くんです」
■本編
・『いらっしゃいませ』
・トルさまの共演って、のらみみ?
・ゲーマーのエメさまと、少しゲーマーの岡本さん
・誕生石はトルマリン、誕生日石ではインディゴライト。
インディゴライトは「怖いくらい青い」
・岡「宮田さんのチームに入れて嬉しいです」
・緑「イエローベリル発動すると怖いからね。虐めちゃうからね。鬼畜だからね」
・宮「黄色仮面だ!」
・岡本インディ信彦。可愛い感じ。
■ビジューな時間
・卒業文集について
・緑「人の人生なんて知ったこっちゃない」
ごめんなさい、楓も結構こんな感じ。でも、人の価値観知るのは大好き。
・真剣に悩んでるインディ
・3回目のあざーっす(4,5回目)
・男性からのファンレター
・緑「別に異常なものは貰ってません」
・宮「僕のためを想って、」
・緑「結構マリンちゃんの味覚は分かってる感じ
・三木さんとの韓国ですねっ!
・宮「僕の気持ちを受け取ってください。僕のキムチです。」
・緑「っもう、“ちゅー”すれば良いと想ってはいけませんよ」こう軽く叱る感じのエメさま
・緑「僕がなんの躊躇もなく食べるのは珍しいんですよ」
仕事中は滅多に食べられないエメさま。
・緑「どんなものでもマリンちゃんのだったら…ぅえ」どこかに引っかかったらしい。
・咽喉がひりひりしてるエメさま。咳き込んでます。
(・ランティス組曲のCMが…ウランティスのが好きですけれど。)
■妄想男子!
・出た。荒木(新木?)バスガイドの宮田さん。
荒木って聞いて楓の永遠の宿敵が頭に浮かんだw(※教師です
・お父さんって…、キレパパが浮かんだ。
・エメさまが本来就くべきだった薬局。
・「緑川さん」って言ったトルさま
・バスガイドみたいな息子⇒フェロモンに変更
・攻め声インディ。蛇より鷹。
・エメさまのお父様は声高いらしい
■受け攻めどっち?
・なんかインディが可愛い。甘噛みインディ
・『甘噛み』をエメさまとトルさまで連呼。
・「1つのスティック」
・今回これ1本
■ED
・特に。短かった。







楓は岡本さんを知らなかったんで本人さまのブログ拝見したんですが、可愛らしい…!
この人可愛いです、本当に。
あ、タイトルに意味無く鳥の詩。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]