忍者ブログ
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.03.23,Sun


昼間はすみませんでした。そんな楓です。


いっそのこと記事削除しようかな、とか想ったんですがそういうの嫌いなんで止めました。
基本うpしたのは消したくないんですよね。
なんだろう。
手書きの日記とかと同じで、消してしまったら意味がない気がするなぁ。
こう表現できないんですが、うーん。
だから、私なかなかブログ移転とかしないんですよ。
そりゃ、相互さまやブクマつけてる方に変えてもらうってのもちゃんと考慮の上で移転しないんですけどね。
ていうか、サイト作りたいんですけどね。

あ、記事見てひいた人いましたらすみません。
私結構なブラコンの人です。
だから、今日の一言はかなり真剣に30分くらい泣いてました。どんだけ。
そんなわけで今日のオススメ(あれ、オススメのコーナーって何。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2729458
↑デスノの音MAD。
今日真面目にサ/ザ.エさん見れないです。はい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2685693
↑ついでに、まるマの眞王と村田のミニドラマ。
ああ、EROい。眞王×村田でいいと想うよ。うん。(中の人ありきで
ていうか、眞王→村田←有利で良いと想う。
なんか、昨日書いたみたく争奪戦萌へ。
悲恋とか大好きなんです。
てか、これ「有利」呼びあるんですよね。はぅ。



ようやく「まもりたい」聴きました。
てか、フィルム開ける気にならなかったんです。(笑
ていうか、何故かCDのケース壊れてるんですが;
なんとなく感想ですが、宮田さんルートがなんか無理やりだった気が…する。
個人的にはやっぱ櫻井さんルートかな。
三木さんルートは普通に普通だった。
宮田さんキャラが不憫なんさ。もう縁の下の力持ち確定でよかった気が。
てか、最近友人よっしーにこんな感じの小説借りまくってたから、
少女漫画的雰囲気にさほど嫌気が差さなかったなぁ。
ついこの間まで少女漫画が嫌いになってたんで。


どうしようもなく緑川王子にはまってイラストペン入れ中。
…なんですが、ぎぶみー資料!
大乱公式の絵を見ながら書いてるんですが、鞘ってどんなの?!
そう思いながらFEのOVA見ながらこの記事と台本書いてます。
12年前の緑川さんは声が若い…あぅあぅ。
あ、1話に檜山さんが。青野さんとか、大塚さんもいます。
大塚さんがアカネイア大陸って言ったとたん「スネークwww」って弾幕が。
石田さんもいました。声高いなと想ったら石田さん。
王子はFC、SFC世代だからなぁ。
今度DSかなにかで出るそうですね。
買う気はないです!(全力否定
だって、ゲームすぐ飽きる人なんですって。


ではでは。
今から発声練習してきます。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]