忍者ブログ
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2007.12.25,Tue


そう、私は夢を見ているの。
長い長い夢。
目が覚めたら、全てが嘘だって言って。


ということで、楓です。
先に謝ります。
年賀はがき多分元旦無理ですorz
3日までには届く、はず?
すみません。作業遅いんです。
いやー。本当御免なさい。
来年は早くします。

記事の始めの方は下のほうに詳細。ひぐらし実写について。

テニミュの水中の奴。
あれ、好きだw
楽しいわー。
腹筋が崩壊しました。
5回くらいループしたのに、ずっと同じ処で笑う僕w
あれです。猫駆除です。

今日、ようやく終業式来ました。
長かった2学期。
色々、あったなぁ。
舞台にも2回(3回?)立てて、様々なことを学びました。
思えば、1ヶ月早いけれど、学校受かって1年かー。
短かかった…。

くいんろーずのクロアリがなにやらバグ酷いようですね。
僕、PCでゲームできないからなー。
公式HP行こうとしたら、全く繋がらなかったけど、それも?
ブックマークから行けず、再検索。
ペタの昨日の分のメッセが良かった。愛してるw

で、記事の始めの方。
あれです。
ひぐらし実写映画\(^o^)/オワタww
すみません。
辛口で行きます。

・まず、実写が間違っている。軸がぶれている(←
・「富竹」のアクセント変。「と」にアクセント置くんじゃないの?
平坦?わかんないや。とみたけ↑
・ごみ山しょぼい。
・レナ・魅ぃ・梨花がキャストコメント駄目だった。
・みんなキャストコメントで「自分なりに」いいすぎ。
少しは、自分なりじゃなくて、既存イメージも欲しい。
そういうものなんだよ。ゲームやアニメ原作モノは。
・レナはなんかゴツイ。某茨城のシーンはおkライン。
ただ、原作知らんです。この人。レナ違う。
あ、胸の谷間気になるから、レナ衣装やめてください。
あと、背が高い。演技素人。
・魅ぃもゴツイ。制服のスカートがあああorz
長いのが魅ぃです!プリーツスカート多いし。>キャスト
声太い、演技素人。コメントが本編関係ない。
・シエル(違)…知恵先生が違う。カレー語れるわけない。あの人。
・梨花。ロ リ じゃ な い(爆
演舞可笑しい。鍬がしょぼい。
小道具(いや、大?)でも必要なものは費用かけるべき。演技素人
・圭一はジャニ系ねらってそう。
・沙都子普段の鼻声?滑舌悪い。
役入るとまぁまぁおk。言葉遣いおかしい。
「わたしじゃありません」→「わたくしではございませんわー!」です。
沙都子なりきりの腕嘗めるなよ(笑
沙都子が一番まし。原作知ってるしね。
・三四さんが…。もっと若いんだって!!
obsnは駄目です。本気で。
・トミーがムサイ。もっと清潔感あると想うんですけどw
・大石ベテランですね。でも、顔が小此木(ry
・全体的に下手。僕の基準の10周り下を行きました。
女キャラ声低いし。
・いい忘れてたけど、鬼隠し編です
・主題歌のみ聴きたい(島みやさん
・見る気にならない。


ではでは。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]