忍者ブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.03.31,Mon

どうしても5日になってほしい。楓です。


CLANNADの番外編早く見たいです。
次回予告が盛大な釣りだったってことは某笑顔動画で知ってます。
でも、でも、朋陽朋だっていいんだよ。萌えるんだよ。(もう何を言ってるんだか分からない
あ、祐介は受けだと思います。
あのシーンは朋祐で良いです。アニメの…何話だっけ。
猫が車のバンパー傷つけるやつ。
あれ見た瞬間叫んだ記憶ありますね。ぐりりばぐりりば。
そうそう。私が眼科で貰ってる点眼薬「ミドリン」っていうんですよ。
これは弟も貰ってるんで、普通の眼科でも置いてるっぽい。


今日は短め。少ししたら発声練習行くんで。


昨日のまるマのやつは1時間くらいは目を通しました。
斎賀さん可愛いれす。あぅあぅ。
生で出てたのは、櫻井さんと斎賀さん、和彦さん、帝王でした。
なんか、和彦さんはいつまでたっても和彦さん。凄いです。
帝王の髪染めたのが拝めたw黒似合いますね。


ペルソナ見てみました。
EDがやっぱシュールw



ではでは。
明日は薫ん家です。やったね。





どうでもいいんですが、追記の方に生モノ話。
いつものとおり81の某お2人。
ナ.マ/モ/ノってなあに?な方はお引き取りください。
あと、此処から公式ページとか絶対飛ばないで下さい。
尚、閲覧後の苦情は受け付けません。





























引き返すなら今のうち

























ちなみに某笑顔動画のコメントの話。
取り扱いは宮.田さんと、櫻.井さん




















宜しいですね。スクロールどもです。


ネオフェス9の露/華.衣の誓.いのコメント

最初は「宮.田さん服いつもと違うww」みたいなコメントなんですが、
「遙/か/.祭で櫻.井さんこんなの着てたよね」みたいなコメントが。
「宮.田さんの服櫻.井さんに感化されてるよね」とかそんな感じに。
どんだけみんなコメントしてるのと思いつつ。
私は一切行なってません。
誰でーすーかー!!
ま、そんな感じで見事に妄想が繰り広げられるわけです。





…最近、緑.宮にはまりつつあるんですが、取り扱い少な杉。
自分でサイト開きたいよー。


以上です。





























PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]