忍者ブログ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.04.01,Tue

四月馬鹿ですって。そんな楓です。


別に楓は四月馬鹿だろうが、何もする気が無いんで(というか思いつかないんで)
いつもどおり。いつもどおりに。


愛しの薫ん家にお邪魔させていただきました。
もう、なんか色々と有難いです。有難う御座います。
某笑顔動画も見せてもらったし(私のアカウントで)
ヅカのDVDも素敵だったよ。
平安モノはいいね!素敵。
恰好良かった。綺麗だった。
ロビンちゃん可愛かったよ。
うちのふくちゃんがロビンちゃんの匂いにしっぽふってたから、好きみたい。
別に嫉妬とか無かったよ。
虹を見れて嬉しかったです。
私の地方は降ってたみたいです。
てか、ホント笑顔動画見てて御免ね。
でも、宮田さんと緑川さんとJAMは素晴らしいんだよ。
MOTTO!MOTTO!
ちなみに財布のブランドで「MOTTO」ってあります。4つ葉のクローバーが目印。


某笑顔動画つながりなんですが、今日は四月馬鹿だなぁ…。
テラ見辛すwww
弾幕曲とか何の弾幕なんだよwみたいな。
今、某笑顔動画でボーボボ見てました。
やばいですね。いろいろやばいですね。
子安、小野坂、野中藍ちゃん、緑川…えとせとら。
収録現場が目に浮かぶんですが。
テラ子安。もう愛しいおっさん達です。
ふと今、タイトルにあずまんがの歌詞書いてて思い出した。
「天使の子安」
ああ、子安さんは天使どころか、もはや神なのでは。


薫を待ってる間に本屋でhm3をようやく見つけたんで立ち読み。
宮田さんと柿原さんと羽多野さんの記事。
宮田さんの髪の毛かわゆい…。
最近この3人をよく見る気がする。
私の頭の中で、柿原&羽多野こむびが結びついてるだけなのかな。
羽多野さん最近宮田さんとよくいるね。
大阪好きみたいですね。
大阪は夏暑いし最悪ですよー…。
夏は沖縄並じゃないの…?天気予報見る限り。
なにはともあれ、ラジオはOBCで日曜24:30~25:00です。
あれ、昌鹿野と被ったァァァ?!
うそーん。昌鹿野聴くの好きなのに。
流れ的にナナカナの次の枠ですね。
4月からはぱっしゅ⇒昌鹿野(半分だけ)⇒宮田こーきのないとらぶこーるになるわけだ。
…ラジオ打ち切りないよ…ね?
ぱっしゅのHP見ました。凄い笑顔ですね、甲斐田さん…。


ではでは。
以下、大乱話。


またまた大乱ぷれい日記。
マルス王子でシンプルのゲキむずクリアしました。疲れた疲れた。
王子軽いからすぐ吹っ飛ぶんですけれど、私の使いキャラで一番重いんだよ…。
基本は、王子、アイクラ、桃姫、ゼルダとか。
エアーも良いですが、私はDX以前の檜山リンク派なんです。
ゼルダかシークかと言われれば、ゼルダ派。シークは状況に転じる。
男装趣味なゼルダたんハァハァ(*´д`*)
りゃりゃりゃりゃなピットくんも可愛いと思います。彼の生足可愛すぎだ。
あと、母キャラは私担当だったかな。
ネスとルーカス(リュカ)も軽いなぁ。
あ、滅多に使わない使いキャラで一番重いのはデデデか団長。
デデデは意外に強かった…!
団長は組み手で乱用してます。天空か居合い切りで落ちなければ大丈夫。
「てん↑くぅ↓」のせいでどれだけ落ちて弟に怒られたか…。
知らんよ、一番重いんだよ私の中で!
地味にプリン、オリマーとかも使えます。
弟の配管工には勝てるよ。電気鼠はちと難しいか。
あ、今調べました。使いキャラの重さ順。
【重】デデデ>団長>ルーカス、ネス、ピット>アイクラ>桃姫>王子>ゼルダ、シーク>オリマー>プリン【軽】
ひでぇwww
このほかのキャラもあわせると分かるんですが、酷い。凄く軽い。
いーんだよ。プリンとゼルダ意外走るの早いんだから。
王子は歩くの全キャラ内で1位なんですよ。狐と同位。

ちなみに、本当どうでもいいんですが、弟の使いキャラが針鼠なんですよね。
で、私が王子。
察しが良いというか、声ヲタなら、すぐ分かるんですが、中の人が金丸さんと緑川さん。
弟にこれはゼウスなんだよ(セイビの)と教えて2人でプレイしてました。
頭痛いのは何時ものこと。
弟がいちいち金丸金丸言うけど、なんかまた知識増やしてしまった気がする。
ノジケンも教えた私。だって誰?って聴かれたし。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]