忍者ブログ
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.12.30,Tue


うみねこにはまっちゃってる自分バカス!楓です。


すみません年賀状明日投函します。
サボリ魔だぜ自分!
今日の異様なテンソンは仕様です。
恐らくオヤシロさまもしくは変な夢もしくは楼座素敵!に由来しますのでご了承を。
アニメのキャストを色々変換していくと脳内ですごいことになった。
戦人→小野D
まっがーれ↓とかいうガチホモと悪魔で執事が出てきた。
もうこいつ犯人でいいよ
真里亞→ほっちゃん
みのりんと羽入がお茶会する姿が見えました。
譲治→すずむら
ぴくしヴで見ましたが、「紗音を殺したのはこいつだね、答えは聞いてない!」
っていうのが見えた。
もうこいつが犯人d(ry
朱志香→まりなさん
ノーコメント。
しゃのーん→くぎゅうううう
こいつ犯人じゃねえとか思わず思った。
でもそう思わせるものだと思うけどやっぱり可愛い紗音になるなぁ。
かのんw→画伯
テラ悟史wwwwおま、肥料も持ち上げられないのは悟史譲りじゃないのねwwww
あと某まりほりが出てきたので、こいつは男装かと私は思うわけです。

ここ2日3日ずっと考察を読んでは考察し、みたいな感じ。
EP4も好評だったそうですね。
ただすごいところできったから後味悪いらしい。
夏からは解答編か。
個人的には創作説を押す。
怪しいのは、霧江と楼座。
真里亞の創作に1票
縁寿が何ともいえないんですがね。
原作やれないものとしては携帯と漫画早く来いって感じです。
竜てんてーの作品は好きすぎて困る。
あと、なんだ。えーっと。
文章はやっぱり人称ばらばらだと思われ。
EP4で戦人は本物じゃないって赤字されたのかな?
なんか罪がどうたらってみた。
これが信用できるんなら、戦人の人称は結構信用できない。
ていうか、戦人が一番あやしい。
だって6年ぶりだし。
楼座さんは近親相姦っぽいしなぁ。
戦人と真里亞の髪色同じのもひっかかる。
夏妃も不妊、だよねぇ?
とすると朱志香は養女になるよね。
一応血筋は右代宮なのかな。
ややこしい家系だなぁ。
碑文は真里亞と家系について、じゃないのかなという持論。
誰か(犯人?)が碑文に基づいて殺人起こしてるんじゃないのかな。
ただ犯人は複数犯。
もしくは、複数の事件がひとつになった、とか。
難しい。


お、うみねこしか語ってない。
ではでは。



そうそう。ちょっと書いてみる。

ついこないだ判明した。
やっぱりあの人は私に似ていた。
あの人も私のこと似ているって思ってくれてた。
もうあの人と一緒にいられる時間は数えられるくらいしかない。
いやむしろ、途中でなくなる可能性だってある。
なんだか、こんなにも嬉しかった記憶ってあったかな。
嬉しい気持ちは中々残らない。
だからこそ、早くあいたい。
そこに行くのは地獄のようだけれど、頑張りたくなるのかもしれない。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]