忍者ブログ
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2009.02.11,Wed


なんかブログおろそかになってます、すみません楓です。



只今、やまもとの実況配信見てます。
こうやってみるのね、やっとわかった。
ふぁいふぁん7やってるそうです。


一昨日は短縮だったので、I駅でJUMPたんとおしゃべり。
某らんらんるーな店をスルーして横の全国チェーンのドーナッツ店へ。
エネコンMAD見せてもらいながら雑談。
その後、本屋でペン入れペンを確保しつつ、本談義して。
雑誌覗いて帰りました。
楽しかった。
ていうか、カラオケ行きましょうよ、JUMPたん。
K駅にあるカラオケ行こうぜ、ほんと。

カラオケ最近行ってないんで行きたいな。
ていうかあ子たん復活キボンヌ。
私本当、最近引きこもりなんですが。


昨日文章打つのに、かなり重くて。
PCが拒否してたんですね、わかりま…わかんねぇよ!
数文字書いて変換するのに、5秒以上掛かるってどういうこと。
すぐ止まるし。
ということで、「飽きた」んです。
うちのPC本当最近調子悪いね。
リトバスセットアップに1時間半って何。
そのせいでまだファイルコピーしてないという罠。


ボカロ話。
デP最近ペース速いですね。
のわりにクオリティ高いし。
ルカ2曲目が好きすぐる。
アゴアニキPがすっげぇ。どしたん。
新曲出すたびに1位。
まぁ、好きPなんでいいですけど。
今回のダブルラリアットもおれらのうただったので感動。
アニキの曲が好き。


今日のTV。
経季差ゴン(伏)に大/鳥(伏)出てたww
ピンクとスーツが同じチーム、しかも並び番号で萌えた。
そんなに仲良しさんですかw
かわいいなぁちくしょう。
その次の番組、羽るの扉(伏)。
たけるくん来たー!\(*・∀・*)/
先週から待ってたよ!全裸で。
可愛いな、なに「これっ」ってもう可愛すぎだろ。
とにかくニヤニヤせざるを得なかった。うはは。


ポケルビーをもっかい育てるために頑張りまーす。
パーティメンバーは以下カッコ内はレベル
ゴルバット(42)
ネンドール(50)
チルット(17)
ナックラー(22)
ミュウ(29)
ポワルン(26)
です。
ただデータは消さず、育てつつお金得つつ図鑑集めです。
ルビーなんていつぶりですか久しぶり。
あでも、私の中ではルビーあたりが全盛期なんで一番楽しい、はず。
RGとかパールも持ってるけど、四天王どまりとかです。
弟にあげたかな。


うみねこ投票は最後まで楼座へ!
今日こそはベルゼにあげなきゃ、と思いつつ伸びる手の先は楼座。
コンビ投票ももちコースでロザマリで!
もしかしたらラムベル支援かもですが。
ロザマリ票がマリさくに流れるんだろうな。
ベアトは本スレみてたらかわいそうなことになってますな。
多重はもう仕方ないよね…。
それでも私は楼座にいきますけどね。
投票みてたら1回、バトラと縁寿がW1位でなんかにやけた。


ではでは
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]