忍者ブログ
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2008.01.11,Fri



全力な宮田さんはガチで可愛いです。楓です。


サンテレビなんで、今日1話でした。
「全力ウサギ」です。
宮田さんはエイギョウ役ですw
可愛いんですよ、本当に。
「始末書書かなきゃ…orz」って!
そのトーンで言われると萌えるw
なんだろ…なんていえば、いいんだろう。
花太郎より低くてレイや弁慶よりは確実に高い。
彰紋とかよりは地声に近い?
取り敢えず、新パターンですねw
あたあたしてるのは、花太郎っぽかったです。
可愛いんですよ。本気で。


アニメ録画分見れてませんorz
見る時間下さい。本当に下さい。
シゴフミもアヤカシも見れてない。
墓場鬼太郎も録り忘れてた(泣
見るつもりだったのに。


ニコニコに、メイド★はじめましたの体験版プレイ版ありますねw
宮田さんかーわーいーい!!(何
琥珀タソかぁいい。くゎぁいいww
普通に可愛いんですけど。
子犬だよ。捨てられてた子犬を拾ってきた感じですね!
翡翠×琥珀なんですか。
今調べたら、ナリケンさんだよ、翡翠!
ナリケンが宮田拾うんだよ、萌えるもーえーるw(壊
あ、今更気付いたんですけど翡翠ってあれですね。
遙か2にもいますね。和彦さんの。
翡翠さん連呼でヒスアキを真剣に考えてしまった僕って何。(笑
今更ですけど、可愛いですよね。琥珀(何回言うんだ
リボンついてるんですけど。
しかも、律は蝶ネクタイなのに、琥珀タソはリボンですよ?!
弁慶か、そうか弁慶さんか!迷宮なんですね!(テンションおかしいのはいつものことです
ああ、宮田さん本当に可愛い。死ぬるw
かっぺーさんの突っ込みがナイス過ぎて、宮田さんのディープキスよりも、そこに笑って仕方ないですw
かっぺたん好きです。
ナリケンさんがド鬼畜だし、これ本当にほしいw


今、なんだか本当に今更なんですけど、
「why,or why not」にはまりました。
片霧烈火嬢のあれです。ひぐらし1期のED。
どーにもこーにも今更個人的ブームで、着うたフルもダウンロ。
ひぐらし×遙か3のMADでなんかスイッチ入ったみたいです。
リズてんてーーッ!!


ではでは。


能登さんの童謡やべえw
部活で製作中の某童謡とかw
とおりゃんせとか花いちもんめとか死にそうw

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]