忍者ブログ
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2010.04.11,Sun

どうも、楓ですー


■学校の修養行事が
明日から3日あります。
寺に泊まって修養行事。つまり、修行ごっこ。
でも相当寒いし、喋っちゃいけないし、正座しんどいしえとせとら!
お、女の子の日来ちゃったんだけど…
まぁ、なんとかなるはずさ。

■最近
演劇にまた、戻れる
成績とかじゃなくて精神的にね。
演劇のこと考えるのがたのしい。しあわせ
でも今年は相当に忙しいので、ほどほどにがんばります!
ことしの目標は、38度以上の熱出さないこと!
病弱キャラ脱却を試みます

■追記に
オリジのやおいもどき投下
数とワタルくんです。
簡略に説明するなら、いとこで仕事の上司部下。
まあ、自己満ですよなー

であであ

PR
Posted by 藤宮楓 - 2010.01.31,Sun
ねぎがさっさればーまた立ち上がる☆楓さんです。


最近何のために生きてるか分かんないよぬー
ループしてる、毎日。
私にとってデメリットのない道を進んでたら、メリットさえもなくなった。そんな感じんーんー。
今日は電波が3本たってる。
周波数が高い電波。よろしくおねがー

ま、何が言いたいんだろ。
愚痴でもなく、ただ単に薄い色彩の日々に飽きを感じてるだけです。
前はね、ずっと先が見えないような暗いグレーな情景でした。
不思議と、自分の考えとか思いとかが「色」ってのを感じさせなくするのかな?
今は、薄い、気がする。
薄っすら色の付いた情景。
なにか刺激的なことがしたいのであーるー。

手始めに、早すぎる1万打(笑)のフリー絵ペン入れしてます。
コピックマルチライナー使いやすいー
気付いたんだけど、3周年もくるのかな?
ほそぼそと、アホの子まるだしな文章も少しは改善されたかな。
時間の流れって不思議だな。
この3年でいろんなこと学んできた。
捨てたり嘆いたり喜んだり感情詰め合わせて。
さすがに昔の記事は恥ずかしすぎて消したりしてるんですけど。
中々、こーいうの消せない性分だからね。
HNもずっと藤宮楓なわけです。変えるのめんどくさい。
いろんなとこで変えて活動してたりはするけれど、なんだか結局藤宮に還ったり。
藤宮楓、ってほんと私の昔のネーミングセンスの固まりなわけなのですが。
創作のうちの子みたら思われるかもしれないんですけど、最近の私の中の流行ネーミングは、
【普通の読み+異読漢字の苗字】&【インスピ+ありきたり(を目指した)名前】なわけです。
例に出すと、
佐崎歩(ささきあゆむ)
芳野紗己(よしのさき)
岩神みゆき(やがみみゆき)など。
あ、意外とルールにのっとってないんですが。
まー、うん。
いって、インスピ(高周波電波)で「あ、この子はこーいう名前だな」って。
こーいう名前でこんな過去があってだから今があって。
ただ、創作で使いたい時間軸から先の未来は考えないなー。
考えたら、決まっちゃうからね。
基本的に、過去があるから今があるわけです。なんの話だ。
とりあえず、面倒くさいんです。楓さん、むっちゃO型。

閑話休題。
いかんせん、季節ネタに乗れない楓さんなので節分もひな祭りもないよー。
最近いろいろと絵の具引っ張り出してるんだけどなー。
透明水彩がやっぱ私にはあってると思いました。
滲む感覚とか好きです。
んむー。告白みたいだ。

さらに閑話休題。
出羅羅羅(伏)はやってるなー…。
1話だけ見て諦めたんですがおもしろいのかなあ。
今冬は深夜はひだまりとバカ召しかみてないぜよ。
あとおおかみかくし!来週主人公が押し付けられry

Posted by 藤宮楓 - 2010.01.15,Fri
ねこみみもーど!楓です。



月詠(古いシャフトアニメ)にはまりました。
ねこみみもーどで有名なアレです。
そこまで有名でもないです。
OPに洗脳されました。
あれ曲つくったの仏の人なんだって!確かにいわれてみればそんなかんじ。
よーじょよーじょ!つるぺたぺたぺた!
キャスト、イヒとただ被りですな。
ひた・らぎ・メメと揃ってる。
なんていうか、病気だよね!おにーさまなのに下僕だしね!
萌えるっていうかこうあれだよね、惹かれる?
病んでる。うん、そんな感じなのかなあ。
とかく葉月かわいいぜ。
曲がいいなー月詠は曲選が凄い良い。

3話みてて思った、時計の音うみねこと一緒だ。
じっちゃん麦人さんですしね。

久々にボカロ。
ボカロ離れしてる間に何時の間にか新しいのでたり、いろいろろ。
私はずうっと、cosMoさんだけ見てました。
なんだか時代にのれない感じでしたな。
まぁ、今更乗る気も無いので、マイペース。マイペース。
なんだかんだで最近MMDはよくみてます。
しかも東方MMDですけど!
ラブデスモデルのミクかわいいと思います。顔が一番可愛いよね。
眉太いとか言うけど、そんなに太くないんだからね!
体系的には、DIVAに近いモデルのが好きです。ふとももふともも。
東方MMDはやっぱてゐだなー。あの子だけ抜きんでてる。
あとは優曇華院と霊夢。

Posted by 藤宮楓 - 2009.09.26,Sat



ちょっと沈んでます。
大丈夫、明日には浮上すると思うんで。
もう、ちょっと、疲れたからさ?
だめなんだ、やること多すぎて、頭整理できないし。
だから、嫌なんだ。

ごめんなさい、どうしてもこういうこと書いてる自分が許せないのに。
Posted by 藤宮楓 - 2009.09.24,Thu
ううううみねこEP3-2見ちゃったよ!楓です。




■楼座可愛い
中学生楼座が2つくぐりだなんて!萌えるー。
1967ってことは19年前?とすると、現在31~34であってるっけ?
そうだよね。多分!うぃき確認してくる。
ろーざろーざろーざあああ!あぁん、ろーざたん、ぺろぺろはこないだ書いたよね。
るーるる。

■ベルゼ!
基本的にアスモとくっついてて可愛かった。
下2人一緒なんだよねー。気が合うんだよねー。
「あ~らお姉さま?そんなところで何這い蹲ってるのォ?」だったっけ。あれ?
と、とりあえず罵倒しちゃえ可愛いです嬉しいです。
ていうか私を貫いて!カコカキカコキーン!
七杭CDとか出てほしい…。
個人的には、
①ルシファーのお悩み相談室
②憧れの嫉妬のお師匠様と
③サタンのお叱りトラック
④ベルフェゴールの今日の業務報告
⑤マモンが語る姉妹への悪口雑言
⑥ダイエット記録 ベルゼブブの場合
⑦アスモデウスと初めての保健体育の授業
以上プラスフリートーク(七杭で)とかだと私が嬉しい。
いやほんとに趣味丸出しです。
何、書けと?…そうか自己生産。67書きたいかなーやっぱぱ
Posted by 藤宮楓 - 2009.09.23,Wed

くっそう楼座可愛いぜ、重病人の楓さんだそうです。


アニメまだかなまだかな。
どうしようか金曜まで待ったら次回予告ついでに見れるんだが、どうしても木曜に本編観ちゃうぜ。
明日!あっしーた!
中学生(だったよね)楼座だよ!ついんてーる!
個人的には長髪派だったのでびっくりしすぎたぜ!
しかも絵羽と違う学校なのか…?なんか萌える。
見た瞬間、聖ルチーア思い出したんですが…違うよね、多分。
しかしツインテールにベストでチェックスカートとか…なんなの、私を萌え殺す気ですか。


そーだ。
入間だよ。
もはや月刊ペースでの刊行なわけですが、来月ハードカバーで出るんだってね。
中身はどうも8巻の椎名さん本みたい?
なんだっけ奇跡がどうたらですよね?たしか。
ハードカバーは高い上に置いてる場所限られるのですよ。
駅前のWに置いてたらいいな。
あそこなんでもあるし。たぶん。

で、入間。なんだ連呼してるじゃないか。
やっぱ湯女は趣味だったんだな…。
入間の趣味が分かるぞ…。
ひんぬーで和服なんだな!
本人は和セレブだからか。くっそう和セレブリティ。



明日学校なんだって。きゃー今知ったわ!なんて。
体育祭の旗書かなきゃ

Posted by 藤宮楓 - 2009.09.20,Sun
まさかのツインテとな。楓です。


うみねこあにめ3-1感想
・OP!が!
 じょうしゃの&じぇしかの!
 シエスタ+七杭!かわゆす。
 ラムベル!なんかペラい(2次元っぽい)
 そして師匠と執事。
 原作意識した感じの親族の流れ
 エヴァさま…御綺麗です。
・幼ベアトハァハァ!なんていうか可愛すぎるぜ。
・「さぁさ 思い出して御覧なさい」
・メイドさんの中の人は小清水さん(楼座の中の人)
・若い蔵絵羽…有効です。萌えました。
・それにしても金蔵ハゲ。
・へそ噛んで死んじゃえばぁ?
・「らめええええええええええええ」
・す、杉田が悪魔で執事だなんて…笑える。
・ていうか悪魔で執事といえば小野でぃ(ばとらー)
・ろざたんとえばさんが隣に座ってるハァハァ。
・「私が、…ベアとリーチェを、…っ殺したの…っ!」
来週
・中学生楼座が!ついんてーる!ついんてーる!(大事なことなので2回いいました!)



なんか近親ソカーンとか、同性愛多し。
うみねこ同人、すきかぷ語り。

やっぱ設定萌えできるのは4兄妹。
で、個人的な設定考察として、表と裏があるとします。
表→基本的に出題編の人格
蔵臼は傲慢びくびく、絵羽は強欲頭良い、
留弗夫は顔が良くてプレイボーイ、楼座は器量悪くて愚図・みんなにいじめられ
裏→出題編の人格の真反対
蔵臼は良いお兄さん、絵羽は控えめ口下手、留弗夫は内気、楼座はみんなに愛され
この2つの世界があると思う。
まあ裏は断定できないしなぁ。適当にひっくり返しました。
それこそチェス盤をなんたらかんたら。

私は基本的に楼座スキーで楼座擁護派なもんで。
みんなに愛され楼座が要は好きなだけかもしれないけれど、それでもそういう世界があるはずと思ってしまう。
現に、EP5で絵羽と楼座は抱き合ったりえとせとら。

■表
環境が悪かったのかもしれない。
何が悪いのか分からない、けれど。
それでも4人の性格は正直、最悪。
彼、彼女らは嫌な人間である。
閑話休題。
カプ的には、蔵絵羽、留→楼がすきです。
蔵臼は内心、優秀な妹が大好きだと良いと思いますです。
嫉妬とか、そういう気持ちに上乗せだったらいいなぁ。
個人的に、蔵臼のなでなでがほしいです。
ていうか、蔵臼のなでなではきっとみんなめろめろどっきゅーんだよ!
と、勝手にナデナデ考察してみた。
ごつごつした手でくしゃくしゃやるのが好きだ。
絵羽は本気で嫌ってても、少し好きでもいいんだよなあ。
なんていうか、絵羽は好きだったら全力で尽くすからなぁ。
いいよね。かわいいよね。
閑話休題。
で、なんだ。留楼か。
ルド→→→楼が好きです。
楼座がルドが大嫌いならなおさら良いです。
何考えてるか分からなくて、意地悪で、要領良いからもっと嫌いであればいい。
そんな兄の好意にたじろんでほしいですはう。

■裏
歳はなれた(蔵・絵あたりだと子供でもおかしくない歳)妹溺愛だといいなぁ。
金蔵さえもねこかわいがりしてればいい。
お姫様みたいでわがまま。そんな、楼座がいい。

でも、そんな裏が正しい世界なら、事件は起こらないんだよね。
事件があるからこそ、って言い方は変かもしれないけど、事件があるからこの物語は素敵なモノガタリへとなる。
素敵な兄妹愛。
そうじゃないから、こんなゲロカス妄想ができるんだなぁしみじみ。
そうです。ゲロカス妄想です。
な、詰ってくれ、ベルンカス…テル。



どうでもいいんですが、うみねこ女キャラに詰られる企画やりたいです。企画者・参加者は私だけです。
楼座たんかわいいよ楼座たん。


長々しいのを読んでくださった方、すっ飛ばした方、両方ありがとうございました。
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]