忍者ブログ
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 藤宮楓 - 2009.08.09,Sun
昨日のなると感想はまた今度書きます、メモ書き連ね中。
楓です。


誕生色なんてあるんだって。→ttp://nijinet.com/index.html
h足してアドレスに入れよう☆(どうした
紺色が当たりすぎて何これ怖い。


HNってめんどくさいよね、っていう最近。
まぁ、藤宮楓と○○○藤○(丸の大きさや字数は一致しない場合がございます)と○ーも○(丸のry)
の、3つが最近の自分みたいです。
なんかそれっぽいやつ見つけたらこっそり絡んであげてください。
決めては顔文字と好きなものだぜ。

ていうか、HN被りめんどいよねー。藤宮楓さんってなんかいるらしいし。
パクってるわけじゃないよ。向こうも悪気はないでしょ?たぶん。
○○藤○の方が被らなくていいよーでもあっちはなんだかティーンズの腐女子やヲタがつけるようなHNじゃないよ。
なんかこう馬鹿らしい。
でも○○○さんとは呼ばれたく無いよね。なんか外人っぽい響き。
自分しか分からない話題過ぎる。閑話休題。


rkrn。
最近水軍覚えようとしてます。
義丸?と、網問と、間切と、みよし丸(漢字?)なら顔と名前一致するよ。
蜉蝣とかやまじ?とか全然わからない。ごめん誰。
忍術学園生徒ならもう大丈夫!
やっと1ろわかりました。苗字がね、誰が誰だかだったんです。
ちょっと最近仙蔵ぶーむちう。なんか好き。
多分ね、女王キャラ好きなんだと思うよ。女王じゃなくても勝気で少し傲慢チック。
エ.ヴ.ァでいうならアスカだよね!あの子ちょー好き。
脱線したけど、そういうのが好きらしいよ。
仙蔵の女王キャラは半分同人設定だけどね。
でも半公式多いね、rkrn。東方みたいだ。
未だにけまのアヒルのわけ知らないんだよ。何、あれ。
そうそう、2、3年のミラーは10月?かな秋発売。
ちょっとほしくてたまらないです。3年もーえーるー!
微妙な年頃いいんだよ、ぐりーんだよ、ほんとに黄緑だよ!(どうしたんだほんと
キャラとしてはすごくとまつが好きです。ほんと、とまつほしいね弟に!
でもCPとしてはとかずが好きだ。なんかこう両片想いがすきなんだ。
でも、ほんと私は×じゃなくて+がすき。まぁ感情としては矢印→とか。
とまつ→←数馬萌える。
もう10時だって、私何かいてるんだろ。


そうだ、こないだ弟の前で「しんべえ可愛いよね、ぷにぷにしたい。弟にしたい」って言ったら、
弟が「何や、俺のこといらんのかー?」って言ってきた。
くっそう可愛いぜ、時々いらいらするけどな!
いいだろいいだろーやらんけどな!


はー。そう、うん。最近モバイルウォーズにいます。以上。
気になる人はググッたらいいんじゃないかな、意外とはまったんだよ。
(顔文字)○○○藤○(顔文字)って人がいたら多分私。レベルは20前後。
一言で「MAXモリガン返して」とか言ってます。ショックだったんだよ!
PR
Posted by 藤宮楓 - 2009.08.03,Mon

なんかたぎったので追記で撒き散らしてみる。
ちょっと部活でハメ外して、ウザイKちゃん(役名)を演じてみた、たのしすぎる。
といううわけでキャラクターをウザキャラにしちゃうぜ☆というあああかわいそ。
誰にしようかな、とか考えて最近生まれたアユムにしよーかなぁ、とかしてたら「それは孤立しちゃうよ」とか天の声が囁いたので、黒猫がうざいこになりましたわらい。
黒猫のミシャエルくんです。くんとか言いながら女なのか男なのか。


あああああ、やばいなんかなるとかわいいよ。
たぎってきた。あの子ホント可愛いな。
でもさ、さすけ右派なんだ、なるさすってやつです。
うははは、もーえーるー。
某素敵なサイトさま(かれこれ5,6年ヲチしてます)ではNL好きだった自分なつかしす。
かかさくとかなるさくとか。
あー、そういや本誌展開良かった!なるさくフラグ!


そうそう、某ランプの魔人にあいました。
あの人、本当に嫁当てるんですね。
ただ私の言語能力ではよこに電子辞書が必要なんですが。
まーちゃんと楼座が当たった時悲鳴が上がったんですがw
あああ、ろーざたんんん、ぺろぺろ
 

Posted by 藤宮楓 - 2009.08.02,Sun

パコと~はやっぱり名作だと思う、楓です。
ひさしぶりにようつべで半分くらいみてきました。
なんだろうなぁー…。素敵過ぎる。
原作の舞台見たいんだけどなぁ。再演しか見つからないや。



ということでなると映画雑感を追記にて。
ネタバレ満載。
Posted by 藤宮楓 - 2009.07.26,Sun
あ子ちゃんにネオロマライブさそわれちゃった!楓です。


やべえテンソン上がってきた。
夏休みの宿題?始業式?関係ないですうふふ
大体、始業式の前日にキャラメルボックスの舞台見に行きますけど、なにかー。
演劇部素敵過ぎる割引の舞台うれしいです。
やべー、PCで書き込み&ライブでテンションあーがーるー!


うひー、明日から登山です、FUJIYAMA!
東大で演劇部OGの某先輩方にあえるかな!うれしすぎる。
あれだぜ、でもな、乙女の日来ちゃいそうなんだよorzorz
出血大サービス来そうです。あうあうあうあー。

すごいどうでもいいけど、三反田数馬って子音抜くと、あんあんあ・あうあなんだね!
これだとなんか性的だから、ん→うにしたら、あうあうあ・あうあだよ、どこのオヤシロ様ですかあなた。
話筋って何なんですか、っていう文章すぎるな。
ぽきぽきおっちゃうぜー。
Posted by 藤宮楓 - 2009.07.15,Wed
もうなんかうはうはしてます楓です。


なないろオノマトペって下手の同人曲あるんですけど、
今日偶然検索で引っ掛けて聞いてみたんですけどいい曲ですね。
肝心の茶太りんが聞こえないんですがorz
もしかして伊かなーなんて思ってによによ
しもつきんの声は分かる、あと烈火ちゃん。
茶太りんはどこなんだ…。
「ヴぇー」がそれっぽいんだけどなぁ。

すごくもうあれなんですが、
茶太りんの「空の記憶」とか「たぶん青春」を脳内で富数妄想してますうふふ。
なんなんだろう凄く萌える。
あれですね自分しか分からないネタすぎてすみません。
茶太りんもっと有名になってほしい。


昨日のrkrn見直して気付いたのとか何とか。
・富松のぶいが可愛すぎる。あれですね迷子の面倒見なくていいのでリラックスですねわかります。
・つぎゃの手を持つこへ!なんなのスッタフは3年ぷっしゅしてくれるの?
・アナログ泣かせの綾部。そこは…アナログの人たちからみたら見えない。
・ろじはどこまでこまったさんを推してるんだ
・「予算会議と書いて?」「合戦と読む!」
・会計といい体育といい、上2人が夫婦すぎませんか。
委員会のときだけはまじめな滝。
・つぎゃの腕を握るしろべえ…!なにえねっち系はこへ次と次しろどっちを推すの
・タカ丸の腰くねっ
・「しちゃいましたー」「しちゃらめぇ…」なんだろうご飯がすすむよ
・公開蟲ぷれい…。こまったさんも餌食です。
・何気にくくちの髪に被ってるろじ。
・28人→31人
・今更ですが、作画監督が藤森吉原ペアなんですね!どうりで綺麗だと思ったよ。


今日こそは伊作の顔が見たいなー。
数馬喋らないかなー。
ていうか漆喰弾ですよねw
2日連続で18禁ですn(じちょう
メイトのポストカード毎日見てによによしてます。
火薬と保健当たると思わなかったからさ…。
みんな好きだけどね!でもやっぱり、3年とか好きだし。


思い出した。アニうみ感想
・「今夜俺は~」のイメージ違う?もっと雷がなって、緊迫した感じだと思ってた。
・楼w座wのw役w秀w吉wにwとwらwれwてwるwwwなんでー
・真里亞かわいそかわいそなのです
・あれ?使用人オリジナルパート…
・金夏!もうほんと幻想じゃないことを願う
・絵羽なにしてるの、レシートかな?
・顔耕しは結構ベタ塗りでしたね。DVDでちょっと明るくなるかな。
死亡状況わからないけど、やっぱり倉庫で耕した感じ。
・秀吉がやっぱり胡散臭い件。どこがいい人なんだ
・ED!カット増えてた!最後何言ってるの?Sacrifice into dark …かな?
Posted by 藤宮楓 - 2009.07.13,Mon
やばい 下野 喋った 
楓です。


→rkrn予算会議始まり
・のほほん3人組可愛い。
しんべえを連れ帰りたい。いやもう弟に下さい。
・学級w不破先輩の変装をしたはちゃー先輩とか
・会計スルースキル高いw
ていうか、三木が可愛くなってる。何だあの子。どんどんヅカ化してる
・佐吉がいい子すぎる
・そして可愛すぎるもんじろう。首傾げるとかないよ。
・火薬声が低いです。でも可愛いです。
くくちが、くくちが動いてるよ!超可愛いんだけどあの子。
・小松田かわいいなあちくしょう
・よく噛まずに言えたねくくち。
そこの体育一セットください。
「いけいけどんどーん」「どんどーん」って何、なんなの夫婦なの。
・綾部がでてきた!
・生物www竹谷良かったね。まごへいかわいいね。
生物のノリかわいいなあ
・保健www風邪ひいてんじゃねえいさっくん。
・「6年い組ぜんぽーじいさくせんぱい」勝手に移籍してるジャマイカ。
・かかかかかかじゅうううまああ が!でたでた
出ると思わなかった、ていうか出ても喋るとか思ってなかった。
・年下の長次におされる年上小松田さん(2歳差だっけ)

録画失敗して途中見れてません。
まぁ、リアルタイムで見てるんですけどね!

明日も楽しみー。
もだえる火薬委員を楽しみに待ってます。
あと作法と用具。
Posted by 藤宮楓 - 2009.06.17,Wed
んもー疲れてる楓です。


クラブで嫌われ役買ってます。
でもな、誰かがやらなきゃいけないんだぜ。
4時半には基礎やるだろ、最低5時には舞台練習やるだろ。
部室にたまられちゃもう、なぁ。
しかもうちの学年は見てみぬふりする人多すぎ…。
なんなんだろう、もう。
嫌われたくないのは、私だってそう。
注意ばっかする先輩より、雑談してくれる先輩のが好きですか。
じゃあ、勝手にしといてください。そんな人、いらないんです。
話したいんならしてもらっていいよ、でも知らないよわたし。
もー、しらなーい、あーあーきこえなーいすてきせかいこんにちは。
とりあえず何がいいたいかって言うと、疲れた。

気がつく人が苦しむなんて、おかしい世界だとは思いますよ。

そして、厨の子。
お願いだから、電車内で単語出さないで。
部室とかでも構ってチャンみえみえ。
そんな大きい声で話さないでよ。
これだから、もう…はぁ。
ほとんど初日にいきなりメアド教えられて(向こうが勝手に)メールしたら話は聞かないし、自分語りばっかだし、自己中心的で、構ってチャンで、メールにサイトとか画像添付して、「感想聞かしてください」ですってよ。
もー、たーすーけーてー。何、スルー検定中なの、私いつの間にそんなの入れられたの。本当に。


ようやく吐き出せた。
すっきり。
まだ全然吐ききれてないけど。


ではでは。
とりあえず突発に電波受信したので書いてから。
プロフィール
HN:
藤宮楓
性別:
女性
自己紹介:
藤宮 楓(ふじみや かえで)
中身おっさんな生物学上・女。
腐という形容詞がつく。
5月28日に関西に生まれる。
関西のどこかで学生やってます。
イラスト描いたり、アニメ見たり、演劇観るのが好き。
愛する弟がいる。

声優絶対音感保持。
でもなんか錆びてきてる。
下野紘さん溺愛中。

腐とか言ってますけど、×より+派です。
ほのぼの好き。
裏ブログ。詩とかSSとか。魅鷹です。      メール: promise_hope_3730528☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。         
カウンター
最新CM
[06/09 神無月]
[03/20 燈義]
[03/20 クるス]
[02/15 神無月]
[01/24 ゆうふ]
[01/19 ゆうふ]
[01/05 クるス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]